海外発送/国際配送サービスの転送コム
虹の彼方に F&Cカード付

虹の彼方に F&Cカード付 (このタイトルの関連商品)

ブランド: F&C・FC03(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2003/02/07
メディア: CD-ROM
JANコード: 4988715006622
原画: おおたたけし南野彼方little蔓木鋼音しけーRABBIT KOZOU
シナリオ: 素浪人弘森魚独楽ないずみみとみ水沢千里
音楽: DOORS MUSIC ENTERTAINMENT
商品同梱特典: クリアタイプ・マキシシングルCD付
 備考 
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー
DirectX:7.0
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
商品紹介
IMG1 2001年春より6回に渡り、F&C公式ファンクラブ【Club F&C】HP上で募集した、ユーザーの意見(ゲームジャンル、舞台設定、キャラクターの特徴等)をもとに制作された、まさにユーザーの“夢”を実現した作品。

物語の設定は“みんなで1つのことを完成させる”ことから“学園祭”が舞台。ゲームシステムは2、3択を選んで進める簡単方式で「シナリオセレクトモード」でプレイしたいシナリオごとの選択が可能。テキストデータだけでなんと10Mバイト超!(計算上全角524万文字以上)収録される音声データも約24,000入と、他に例を見ない大容量!また、本編に登場するカードバトルはコレクション性も抜群で、豪華ゲストの描き下ろし原画&壁紙が楽しめます。
ストーリー
IMG2 大介(主人公/名前変更可能)が通う虹陸学園の、校舎の改築が決まった。
工事の終了は秋口まで続くらしく、このままでは学生たちが楽しみにしていた学園祭が中止になってしまう。
そこで学園祭を夏休み前に開催することになった。
その責任者に選ばれたのが、大介の下宿先の大家さんであり、幼馴染のお姉さんにして学園の新米教師でもある鞠原あずみだった。
そんな面倒を引き受けがちなお人好しの彼女をいつもフォローしていたのが大介。
今回も、学園祭実行委員として彼女をサポートすることに……。
 キャラクター
キャラ1

鞠原千歩 CV:吉川華生

主人公とともに鞠原家で暮らす同居人。
居候先の大家さん、鞠原あずみの従妹で、主人公とは幼馴染(主人公はあまり覚えていない様子)。
今年の春、両親の都合で長くハワイに暮らしていた彼女と再会。
それ以来、恋人とか彼女と言うより悪友といった間柄。

キャラ2

鞠原あずみ CV:かわしまりの

主人公の幼馴染で、今は下宿先の大家さん。
学園では担任の先生でもあり、何かと関係の深いお姉さん。
トラブルを背負い込み易く、主人公のお世話になること多い。
たまにヤキモチを妬いたり、気があるそぶりを見せるが、主人公との関係は、まったく進展していないようだ。

キャラ3

いちご CV:金田まひる

主人公の妹で、とても元気な女の子。
兄離れは出来ていないようで、普段はそれなりにしっかりしているが、主人公の前では、甘えん坊でちょっとわがままな妹に戻ってしまう。
お休みの度に、主人公の下宿先に押し掛ける彼女は、今度は長期滞在を狙っているようだが……。

キャラ4

奥原すもも CV:坂口亜梨子

主人公の従妹。
しかしあまり交流のなかった親戚筋らしく、主人公はほとんど憶えていない。
主人公たちの両親に勧められて、彼の下宿先に遊びにやってきた。
厳しい家で育てられ、礼儀正しく控えめだが、出会った人たちと打ち解けようと頑張っている。

キャラ5

瑞原歌鈴 CV:草柳順子

主人公の後輩で、アルバイト先の喫茶店「鈴歌」の一人娘。
のんびり屋の母親とは反対に、お店の切り盛りもしっかりとこなす女の子。
主人公に好意を抱いているらしく、猛然とアタックしてくる。

キャラ6

橘秋華 CV:織田マリ

主人公の友人・橘夏生の姉。
主人公より1つ年上。
早くに母を亡くし、その代わりを努めていることもあり、しっかりしている。
伝統芸能の家柄に生まれ、古い日本女性的な彼女は、本当に心を許した相手にしか厳しい態度を崩さない。

キャラ7

高端そあら CV:鳩野比奈

主人公の友人・高端圭介の従妹。
訳あって高端家の養女になるため、岐阜から上京してきた。
幼い頃に両親を亡くしているものの、そんな事を感じさせない程に明るく、自分の気持に素直な性格。
圭介と、何かと口喧嘩をしている。

キャラ8

野々村孝美 CV:中瀬ひな

学園の学生会自治会長。
水泳部の部長も務めるている。
生真面目で少しキツイ性格の女の子。
しかし、面倒見がよく、率先して何かをやり遂げようとする姿は後輩から支持され、ファンの女の子も多い。
何故か、正反対の性格の千歩とは仲が良い。

キャラ9

初瀬菜々美 CV:野月まひる

病気のため、若くして引退した父親の跡を継いで、虹陸学園の理事長となった。
一見、無責任でルーズそうに見えて、なかなか頼りになるお姉さま。

キャラ10

瑞原玲子 CV:長崎みなみ

主人公のアルバイト先である喫茶店「鈴歌」女主人。歌鈴の母親。
普段はおっとりとした性格だが、時折、過激な行動も。
人妻でありながら、主人公に惚れている困った人。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024