海外発送/国際配送サービスの転送コム
聖淫の迷宮

聖淫の迷宮

ブランド: MarryBell(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2005/12/16
メディア: CD-ROM
ジャンル: ファンタジーヒロイン○○ADV
JANコード: 4582127561306
品番: Mary-007
原画: らくじん
シナリオ: アメフラシ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:celeron 600MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
HDD必須容量/推奨容量:300MB以上 / 600MB以上
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上
音源:PCMMB
DirectX:7.0以上
ボイス:女性のみフルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 冒険者を目指す若き乙女たちが、淫靡な罠に落ちていく…

冒険者を志す、純真でまっすぐな3人の乙女を、淫欲の虜へと堕としめるダークファンタジー。
主人公は、指導教官という立場を利用し、教え子たちに性の悦楽を教えこんでいく。
しだいにエスカレートしていく性愛指導。
官能に目覚め、性の○○と化していく少女たち待つ運命は……?
ストーリー
IMG2 クレマール王国。
そこは先史文明の遺跡が数多く眠る地。遺跡から発見される財宝や多くの知識は王国を支える重要な柱となっている。
それゆえ王国では昔から冒険者を育成するための学校が営まれている。
そこに若き成功者であるリゼイン・ルーヴァの姿があった。
彼は冒険者時代、とある遺跡において「忘れられた神」を発見した。
その神こそが暗黒神“眠りし無貌”である。
暗黒神“眠りし無謀”夢を充足させれば、それがそのままリゼインの力となる……。
リゼインはクレマール王立冒険者学校の教官となり、卒業を控えた冒険者志願者の少女たちを性欲の罠に誘い込んでいく。
すべては“眠りし無謀”に淫靡な夢を捧げ、さらなる力を手に入れるため……。
 キャラクター
キャラ1

ルリア・フェイン

魔法使い(見習い)の少女。
おどおどとして、自分の言いたいこが言えない少女。
自分を出すということが苦手なためか、流されやすい性格。
本好きで、勉○好き。
学問的に知的好奇心を満たすことに歓びを見いだす優等生タイプ。
性に対する興味がつきないお年頃、でもある。

キャラ2

タチアナ・ガレイ

剣士(戦士)志願の赤毛の少女。
名門貴族の出身だが、諸般の理由で家を飛びだし冒険者を志す。
活動的で○気、男勝りな性格、言葉遣いはぞんざい。
が、そういう女の子ほど、じつはMっ気が○かったりするものである。

キャラ3

シェンリー

シーフ&レンジャーを目指すハーフエルフの少女。
能天気な明るさが売りの元気娘。
その生まれのためエルフ社会から追放され、父親(人間)とも死別。
お金が儲かりそうだからと冒険者を目指している。
性知識は皆無で、ある意味、純真無垢。

キャラ4

リゼイン・ルーヴァ

若くして多大な実績を残し、世間的にも名の知れた元冒険者。
足の負傷を理由に、若くして現役を引退し、現在は冒険者養成学校で特別教官を務め、後進育成をしている。
その実績ゆえ、社会的な信用は厚いが、その内面は混沌として、邪悪。
“眠りし無貌”なる暗黒神に仕える司祭としての裏の顔をもつ。
暗黒神の見る夢を満足させるため、女性たちを淫靡な罠にはめている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024