海外発送/国際配送サービスの転送コム
女医○っくす

女医○っくす (このタイトルの関連商品)

ブランド: ブルゲ ON DEMAND(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2003/03/20
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャーゲーム
JANコード: 4535536020025
品番: BOD-002
原画: 辰波要徳
シナリオ: 星野杏実
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / Pentium 200MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
ボイス:あり(女性のみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 この春、主人公は念願かなって私立の医大に合格した。それで、うかれてバイクを乗り回していたら、コケて骨折して病院に担ぎ込まる羽目に・・・

入院してから2週間ぐらい経った頃、担当医が替わることを聞かされる。どんな人が担当になるんだろうと思っていたところに現れた医師をみて主人公は驚く。なんとかつて主人公が憧れていた隣のお姉さん『由華梨(ゆかり)』だったのだ。しかし、再会した由華梨は昔と違って妙に冷めている。「由華梨は本気で好きになった男に裏切られてから、やさぐれた人生をっている」ということを聞かされた主人公は○いショックを受けるのだった。

「由華梨さんを・・・・・・由華梨さんを、輝いていた昔のお姉さんに戻してみせる!!」 そう決意する主人公だったが・・・
 キャラクター
キャラ1

三浦 由華梨(みうら ゆかり)

主人公の担当医で憧れのお姉さんでもある。Eカップの巨乳。 かつて主人公の隣の家に住んでいた。
当時は夢みる乙女、内向的でおしとやか、趣味は読書だった。高校のとき、家庭教師の財前に恋をし、自分も医師を志す。2年前、信じていた男(財前)に裏切られてからは、物事を冷めた目で見るようになる。愛と性に絶望している。笑わない女。

キャラ2

宇津井 紗霧(うつい さぎり)

正看護婦。情が深く慈愛の精神に満ちている。
看護婦になるべく生まれてきた女性。とにかく優しい。愛があるセックスをモットーとし、してあげることが好き。

キャラ3

加山 鈴(かやま りん)

昨年、配属されたばかりの准看護婦。
主人公が高校生のときの水泳部の先輩。いつも元気で一生懸命だがそそっかしく失敗も多い。主人公が由華梨に気があるのはわかるのだが、なんとか自分に振り向かせたい。酒を呑むと人格が変わる。健康マニア。

キャラ4

山口 志麻(やまぐち しま)

主人公の母親で華道の家元。
息子である主人公を溺愛しており旦那はほったらかし。ときどき見舞いにくる。

山口 俊介(やまぐち しゅんすけ/主人公)

今年、医大に合格し浮かれてバイク(ベスパ)を乗り回していたところ コケて入院。
担当医が憧れていた由華梨であることに驚いたが、かつての由華梨ではないことにさらに○い衝撃を受ける。なんとか昔の由華梨に戻そうと努力を始める。幼い頃から隣に住んでいた由華梨に憧れ続け、未だ女性経験はない。甘いマスクで体格も結構いいのだが、自分に自信を持てないでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 このブランドの作品一覧

ヌキコレvol.44 MILK・ジャンキー 1+2+3complete
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024