海外発送/国際配送サービスの転送コム
ME・GA・MI 〜女神ちゃんGET大戦略!?〜

ME・GA・MI 〜女神ちゃんGET大戦略!?〜

ブランド: CHOCO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/10/13
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4512487142013
原画: はりけんはんな
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、女神 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98/NT4/2000
必須CPU/推奨:Pentium166MHz / PentiumMMX233MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
HDD必須容量/推奨容量:5MB以上 /
解像度:640*480
色数:フルカラー(1667万色以上)
音源:WAVE/MIDI/CD-DAMB
ボイス:フルボイス
アニメーション:なし
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:10(予定)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム背景
IMG1 はるか昔、2つの種族の戦いがあった。
1つはオリオン座を中心にした勢力で、その姿は今の人類に良く似ていた。違うのは背中から生えている2枚の白い羽であり、彼らは平和と愛を望んでいた…
もう1つは琴座を中心とした勢力であった。これらもまた、人類と良く似ていた。違うのは、背中から生えている2枚の黒い羽と頭から生えている鋭い角であった。彼らは戦いと力と欲望を望んでいた…
戦いは熾烈を極め、2つの勢力は相手の母星を破壊することで終結をみる事になった…
帰るべき故郷をなくしたそれぞれの種族は地球へと流れ着いた。オリオンの種族は月の裏側に基地を構えた。いつしか人々は彼らを天使と呼ぶようになった。琴座の種族は火星に基地を構えた。いつしか人々は彼らの事を悪魔と呼ぶようになった。そして当然の様2つの勢力の間に争いは起こった…
数千年の時が流れ、ある異変が起きた。天使の中に女性が生まれなくなったのだ。彼らに残された道は地球の女性の中から女神を選び、種族の維持をはかる以外になかった。当然、悪魔達がその邪魔をしないはずがない。こうして天界と地獄の女神争奪(嫁とり)合戦が地球ではじまったのであった…
ストーリー概要
IMG2 主人公はうだつのあがらないプー太郎をやっているが、実は結婚相手を見つける為に地球に舞い降りた天使なのである。女性が生まれなくなった天使族を維持するため、主人公はなんとしても地球で花嫁を見つけなければならない。地球人の中に、天使族の“女神”となる女の子を見つけるのだ。主人公の花嫁探しが始まる……。
 キャラクター

アーリア=メルフィス

地球に降り立った主人公が下宿する事になる喫茶店「月の風」で働いている。「月の風」のムードメーカー、アイドル的存在である。性格はそこ抜けに明るいが、ドがつくほどオッチョコチョイな為、主人公よりあきらかに○○っぽい印象を受ける。

富永麗菜

ひょんなことで主人公と知り合った少女。勝ち気で、思った事はすぐ口に出る性格。主人公と初めて出会った時、主人公の背中に生えた羽を見てしまった事が発端で縁ができ、女神となる資質を秘めた存在である事が判明します。

青葉咲子

良家のお嬢様、由緒ある家と厳格な母に育てられる。清楚でおとなしく、少し内向的で恥ずかしがりや。日本舞踊の家元の娘に生まれ、稽古と習い事で忙しい毎日を送っています。

ミリー=中沢

いつもキャナルという子犬と一緒にいる、とっても元気な少女。迷子になった子犬を一緒に探した事によって主人公と知り合う事になる。少し幼い感じのする容貌と性格をしている。

三保

ガリィの使い魔、彼にひそかに想いを寄せている。ミリーよりガリィが心を許せる存在になろうとしているが、その想いは彼には届かない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024