お姉さんの本音を覗き見しちゃおう!
ゲームを進めていくうちにヒロインであるお姉さんたちの本音がストーリーの合間に垣間見ることができる『本音システム』を搭載!
時に甘えたり、はたまた襲われたり(!?)……魅力的なお姉さんたちの間で主人公の争奪戦が繰り広げられるH満載ドタバタコメディADV!
母を早くに亡くし、叔父夫婦と一緒に暮らしている雅史の悩みは、自分の父親を誰も教えてくれないことだった。その雅史の前に、突如「父」が現れる。
父は有無をいわさず雅史を引き取った。ほのかな思いを抱いていた幼なじみの純香との、突然の別れにとまどいを隠せないまま、雅史は父の屋敷で暮らすことになる。
十数年の時を経て、失われた親子の時間がようやく始まる――――――なんて、簡単にはいかなかった。
鬼のオヤジが繰り広げるスパルタ教育&鉄拳制裁。母を捨てたオヤジへの怒りと反発。
ある雨の日。
政略結婚を言い出された雅史は、ついに怒りの逃避行(?)へと突っ走る。考えなしの若さ爆発で雨の中に行き倒れた雅史を拾ったのは、誰あろう、幼なじみの「純香ねえ」だった。純香は無防備にも、行く当てのない主人公にアパートでの同棲を提案する。若者の情動という飢えた狼の前を、ネギしょったカモが横切るような愚行!
うれし恥ずかしワクワクドキドキ24時間フルタイム。
二人の同棲ごっこが始まった。
さらに悩みながらも、憧れの純香との同棲生活を謳歌する雅史の前に、ニューチャレンジャーが出現する。
人呼んで「氷のプロデューサー」、自称スーパーOL、その実体は果てしなく自堕落なイケイケお姉さん、氷室怜子。
雅史が呼んだ「鉄面ストーカー」、筋金入りの鋼鉄箱入りのお嬢様、高円寺早苗。
お約束ラブコメ展開目白押しのバラ色の生活。
だが……実のところ、三人は三人とも、雅史を「一人の男」とは見ていなかった。
雅史は一人前の男になって、ヒロインの心を射止めることができるのか?