海外発送/国際配送サービスの転送コム
ときたまふぁんたずむ

ときたまふぁんたずむ

ブランド: あてゅ・わぁくす(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/04/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 学園エロコメオカルトAVG
JANコード: 4580127862003
原画: 天河慊人
シナリオ: 玉城琴也
音楽: ミリオンバンブー
アーティスト: 大野まりな
作詞/作曲: 角野聡子、ロドリゲスのぶ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
CPU:PentiumII 233MHz必須、PentiumIII 1Ghz以上推奨
DVD-ROMドライブ:4倍速必須
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性のみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました
商品紹介
IMG1 新ブランド『あてゅ・わぁくす』処女作!

ちょっと(?)スケベな霊能少年のもとに一人の幽霊少女が降ってくきた!? 平穏だった学園生活は突然現れた幽霊少女のせいで大騒動!
主人公・真田平助と、その周りを取り巻く女の子たちとの間に繰り広げられる痛快学園オカルトコメディAVG!
ストーリー
IMG2 主人公・真田平助は私立豪徳学園に通う何の変哲もない学生。だが、そんな彼には霊を見る事ができ、除霊まで出来る能力があったのだ!
それは夏休み最終日の出来事。友人と草野球を楽しんでいた主人公はアクシデントに見舞われる。主人公の打った球がなんと――女の子の頭に直撃!!
しかも、その子は……幽霊?

「いったーーーいっ!キミはなんでそんなとこにいるのよ〜!?」

そう言って主人公をいきなり押し倒し、股間をまさぐる彼女は、皮肉なことに、打球が頭に当たったショックで今までの記憶をなくしてしまっていた!
しかし彼女は落ち込むことなく、にんまり笑って主人公に対し、こう言うのだった。

「記憶のなくなった責任は、あたしにボールをぶち当ててくれた張本人にとってもらおうかな〜♪」

こんな感じに、主人公と記憶喪失の幽霊少女との、ちょっとオカしな日常が幕を開ける。
予約キャンペーン(終了)
IMG3 キャンペーン期間中に「ときたまふぁんたずむ」をご予約のお客様に、『ふぁんたまにあっくす(緑)〜100ページ以上の豪華!?小冊子 原画全部載せちゃいました〜』をプレゼント!

※内容につきましては追加および変更となる場合が御座いますので予めご了承下さい。
 キャラクター
キャラ1

タマ CV:みなづき蓮

主人公の上に降ってきた幽霊少女。
霊力のこもった野球ボールをぶつけられ、ショックで記憶喪失になっていて、自分が何者かすら思い出せない。
自分を認識できる異性が主人公だけであり、触れると癒される主人公の霊能力に興味を持つ。エッチなことにも興味津々?

キャラ2

百瀬 美杏(ももせ みあ) CV:小蝶

主人公の住むマンションの隣の家に住む幼なじみ。
無遅刻無欠席、成績優秀と誰もが認める優等生。だが性格は控えめで大人しい女の子。天然ボケな部分も多々あってか、自分自身が男子に人気がある事にも気がついていない。

キャラ3

椚木 樹里(くぬぎ じゅり) CV:かわの亜衣

主人公の上級生で、生徒会長。
先天的な霊感があり、タマを最初から見ることができる、数少ない人物。
戒律に厳しく、曲がったことは許さない。それは相手が幽霊であっても例外ではなく、校内に出入りしている部外者のタマのことを目の仇にしている。

キャラ4

七宮 なずな(ななみや なずな) CV:遠野そよぎ

元気が取り柄だがちょっと頼りない感じの後輩。学園に転校してきたばかり。
どことなく弱気な態度のせいで主人公に目をつけられ、しょっちゅうからかわれている。
新人の除霊師。

キャラ5

芹 先生(せり せんせー) CV:穂塚パル

養護教論で、臨時で主人公の担任も兼任している。
しかして、その実態は現代では最○と謳われる除霊師で、主人公の師でもある。
絶対の自信を兼ね備えている大人の余裕を醸し出した女性だが、事あるごとに主人公たちにちょっかいを出したり、からかったりと少し子共っぽい面もある。

キャラ6

【主人公】
真田 平助(さなだ へいすけ)

幽霊を見ることが出来、除霊能力を持つ。
しかしその能力は女性霊限定であり、除霊師としてはまだ見習い程度。しかもその除霊方法とは“対象の霊に対し、中出しSEXをして昇天させること”。
とにかく節操なく、ストライクゾーンに入った女性であれば誰でも抱けてしまう。だが職業柄、生身の女性よりも女性霊との経験値のほうが高かったりする。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024