海外発送/国際配送サービスの転送コム
聖ファミレス学園

聖ファミレス学園

ブランド: BLACK LIGHT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/03/28
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4542325000045
原画: 大橋薫
シナリオ: 才谷梅之
カテゴリ: 学園、ウェイトレス [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:600MB以上 / 1.3GB以上
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:7.0 以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 東京都某所、大都会からは少しだけ離れたある場所に、ひとつの専門学校が開校した。
ウェイトレスや店長の質の低下に悩まされ続けるファミレス業界の、起死回生の手段。すべての大手ファミレスチェーンが団結して作り出したこの学校こそ、世界初のファミレス店員養成学校!

『―――聖ファミレス学園(せんとふぁみれすがくえん)―――』

その名の通り、ファミレス店員すべてを網羅して厨房から掃除までこなせるウェイトレスを育てることを目的とした学校である。主人公、木原幸治は、このファミレス学園に隣接した実習用ファミレス「ピュアーズ」の店長である。すべての少女達の実習評価を任される彼は、毎年沢山の優れたウェイトレスを育て上げている。そして、今年も卒業を目前に、年に一人の「ミスファミレス」を選ぶ時期がやってきた。今年の代表者は、元気で素直な貧乳娘「花森 遠音」、妖艶な美少女でスタイル抜群な「二階堂 綾」、メガネでお下げでドジっ子、ただし超巨乳の「加藤 桜」の三人、これに、厨房を任された今年のコック部門最高位、ボーイッシュな「植草 純」と店長を加えた五人でファミレスを任される事になる。
  時折現れる、謎の覆面ウェイトレス「レジェンダー霧崎」こと学園理事長「霧崎 ゆかり」や、自称世界一ファミレスを愛する男「漢田 岩雄」も絡み合い、楽しくも大変な一週間が始まるのだった。
 キャラクター
キャラ1

花森 遠音(はなもり とおね)

店内以外では幸治のことをお兄ちゃんと呼ぶ元気少女。
幸治とは昔から家が近所で、幸治と一緒に働くことを夢見てファミレス学園に入学した。明るく楽天的な性格で、接客は天下一品。ほとんど外食した経験がなかった時に、主人公にファミレスに連れていってもらったのがファミレスが好きになったきっかけであり、ミスファミレスになってお客さん達の喜ぶ顔をずっと見ていたい、と思っている。
容姿は比較的童顔で可愛いタイプ、口調はいわゆる妹系で、少し甘えた感じ。とはいえ、媚びのない元気な可愛さがウリ。当然処女だが、愛情から主人公の望むことなら何でもしてしまうし積極的にHしたがる。

一人称:あたし
主人公呼称:お兄ちゃんor店長
身長:普通

キャラ2

二階堂 綾(にかいどう あや)

豪華な美少女で、大手ファミレスチェーン二階堂グループの娘。
二階堂家の面目にかけてミスファミレスに挑戦している。自分のグループとは違うファミレスに入って、そこのウェイトレスさんに優しくして貰って以来のファミレス愛好者。プライドは高いが、その分ミスの全くない接客で知られている。容姿は豪華な美少女というよりも美女という感じで、大人の女な感じ。主人公を誘惑しようと頑張るのだが、その実処女で、いざとなると怖じ気づいてしまう。一度経験すると主人公にはまってしまい、以降はことある毎にHをしようと襲ってくる。

一人称:わたくし
主人公呼称:店長or幸治さん
身長:高め

キャラ3

加藤 桜(かとう さくら)

典型的メガネっ子、ドジで失敗が多いが笑顔を忘れず努力することでここまで来た。
真面目な優等生タイプだが、胸だけは三人の中で一番大きい。胸が邪魔で失敗することも多いが、そこに異常なまでのファンがついており、親衛隊まで存在している。一年生の実習の時に、主人公に一目惚れしており、主人公に認められたくてミスファミレス候補になるまで頑張ってきた。小さな身体に巨大な胸がチャームポイントで、髪型はおさげ。紐を解くと意外なほどのロングヘアで、メガネを取って髪も流すとすこぶるつきの美少女となる。

一人称:さくら
主人公呼称:店長さん
身長:低め

植草 純(うえくさ じゅん)

「ピュアーズ」の厨房を任される今年のコック部門NO.1。
美少年にしか見えないが実は美少女。料理の腕は父親の仕込みもあって完璧。口調も男性的なのだが、男と間違えられるのが大嫌い。主人公のことを信頼しており、一種親友のように親しげに振る舞う。遠音とは親友で、綾とは比較的仲が悪い。さくらに対してはちょっと呆れ気味。
Hに関しては超絶的な奥手であり、もう何にも知らないという感じ。女の子にばかりモテたせいで恋愛に関して臆病になっている。一度Hをすると男性的に迫られてしまうので、周りの女の子にばればれになってしまい、トラブルになってしまう。

一人称:ボク
主人公呼称:店長
身長:普通

霧崎 ゆかり(きりさき ゆかり)

伝説のウエイトレスにして、この学園の理事長でもある。年齢不詳の美女。
すべてのファミレスが奪い合ったと言われる人材で、彼女のいる店は常に業界NO.1の売り上げを上げたと言われる。全学生の憧れの存在だが、基本的に人前に姿を現すことはなくなっており、名前すら極秘とされている。少女達は彼女のようになるために日夜努力しているのだ。
そのゆかりの仮の姿が、「レジェンダー霧崎」である。「ピュアーズ」や学園の内外に突然現れる仮面の美女として、日夜学生達を見守り、厳しくも暖かい指導を施しているのだ。主人公は彼女の正体を知らされておらず、いつも助けてくれるスーパーウエイトレスとだけ認識している。

一人称:私
主人公呼称:キミ
身長:高い

木原 幸治(きはら こうじ)

実習用ファミレス「ピュアーズ」の店長。
清潔感溢れるそこそこのハンサムで、温厚で奥手な人物。告白されると真っ赤になって何も言えなくなるようなタイプだが、仕事になると凛々しくかっこいい。ファミレスとウェイトレス達のことを心から大切にしており、その熱意はちょっと変なヒトかも(笑)
酒を飲むと、野獣な人になることは学園中の女の子に知られている。実際、意外と沢山の女の子とHしているのだが、本人は全然覚えていない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024