海外発送/国際配送サービスの転送コム
星の王女 光のつばさ 全年齢版

星の王女 光のつばさ 全年齢版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:美蕾(みらい) (このブランドの作品一覧)
定価:¥5,524 (税込¥6,076)
発売日: 2006/01/20
ジャンル:恋愛ADV
JANコード:4580137630166
サブジャンル : 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ:異世界、乙女ゲー恋愛 [一覧]
 備考 
HDD:1.5GB以上

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/ME/2000/XP

  • 必須CPU/推奨:Pentium相当のCPU 400 MHz/Pentium相当のCPU 600 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:XP:192 MB、その他:128MB/XP:256 MB、その他:192MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

  • DirectX:8.0以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 業界初!女性向18禁ゲーム・星の王女シリーズ最新作
「星の王女 光のつばさ」みんなで未来で、アイノリ状態♪


目の前に、一面に広がる見たこともない世界。
ワイワイガヤガヤ、みんなを乗せた荷車はどこを目指すのか!?
期待と不安、楽しさと切なさ…… いろんな想いをギュウギュウに詰め込んで、今、発進!

テーマは「夢のワゴンでアイノリの旅♪」
 ゲームシステム
IMG2 ☆仲間と、未来の世界の旅へ☆
今作「星の王女 光のつばさ」では、現代で培った仲間達と一つのワゴンにアイノリし、希望の旅へと向かいます。
その中で育まれる、友情、愛情、嫉妬…そして、この仲間達が、導かれた理由を紐解きます。

☆お目当ての人の隣をゲット☆
旅のワゴンの中では、座る席も重要!お目当ての人の隣をゲットしちゃおう。
でも、あまり目立った行動をすると、女友達に嫉妬されちゃうかも…

☆お目当ての彼からお誘いされちゃう!?☆
旅のワゴンの中では、素敵なラブラブ要素がいっぱい!
でもあんまりイチャイチャしてると、周りの女の子から嫉妬されちゃうかも…
素敵な彼と、未来の旅を満喫しちゃおう!

※画面は開発中イメージ画像ですので、本番の画像とは異なります。
 ストーリー
IMG3 学園生活最後の夏休みを終え、主人公達は卒業に向かって歩き始めた。

間近に迫る学園祭の準備に追われながらも、複雑に絡まり始める人間関係…人気バンドグループに所属している友人。そんな彼が、ある日ケンカに巻き込まれてしまった。ケンカは大事に至らなかったものの、その場を教師にみつかってしまい、バンドは活動停止の危機に晒されてしまう。
様々な障害を乗り越え、迎えた学園祭は無事大成功を収め、活動が学校に認められたバンドがライブ旅行へと旅立つ事となった。バンドメンバー、主人公や女友達、生徒会長、剣道部部長も交え、総勢15人の旅立ちの時、一同を意外な運命が待ち受ける。

突如、光に包まれた一同を乗せたバス。
気づいた時、目の前には巨大な樹木。その奥には、明らかに日本とは異なる街並み。そしてそこにそびえる宮殿が、一同を見おろしていた。何も分からぬまま最初に訪れた虹に包まれた街・レイクール。そこで、魔術師の老婆から、この世界へ導かれた目的を聞くこととなる。
未来世界を救う目的で選ばれ、召還された15人…
困惑しながらも、持ち前の明るさで、与えられた状況を乗り越え旅立つことを決意する。
旅の道中で待ち受ける様々な未来の人々との出会い。そして、選ばれし者達に襲い来る敵。
主人公達が見た未来の姿とは?

そして、15人が導かれた本当の理由……
光のつばさを持つ救世主は本当に現れるのか!?
 キャラクター
キャラ1

香坂 創希(こうさか そうき)

主人公達のクラス担任で国語(古典)の先生。園芸部兼、熱血達の所属する軽音楽部顧問で趣味はサボテン。優しく穏やかな性格の頼れるお兄さん的存在。

キャラ2

新川 透汰(しんかわ とうた)

主人公のクラスメイト、バンドではドラム担当。元気いっぱいの熱血馬鹿。主人公のことが好きでたまらず、いつもあからさまな好意を示している。

キャラ3

柏葉 修(かしわば しゅう)

主人公のクラスメイト、剣道部主将。硬派で寡黙、礼儀正しくいつも思慮深い。主人公の親友とは仲が良いようだが…他の女には全く興味がない。所謂、不器用な男。

キャラ4

黒川 悠弥(くろかわ ゆうや)

隣のクラスの生徒会長、バスケ部員。秀才でスポーツ万能の文武両道。裕福な家庭に生まれ、幸せな坊ちゃん生活をしているかと思いきや…。

キャラ5

一ノ瀬 凌(いちのせ しのぐ)

隣のクラスで、バンドではボーカル担当。髪をかき上げるのが癖で、バンドは真剣に取り組んでいるが、後はいい加減で適当。歌うと、普段の男前がまた更にアップして女の子を虜に…。バンド内では一番人気。

キャラ6

紫堂 一臣(しどう かずおみ)

主人公のクラスメイトで、バンドではギター担当だった。衝突しやすい性格のため、仲間と折り合いがつかずバンド脱退。現在は学校もサボりがちで孤立し、他校の悪そうな連中とつるんでいるらしい。

キャラ7

夕見 夏樹(ゆうみ なつき)

主人公の後輩だがバイト先のケーキ屋では先輩。一見、物凄く可愛らしいルックスだが、毒舌、知的嫌味を発動し、主人公をタジタジにする。その中には愛が含まれている、と彼は言うが…。

キャラ8

高澤 怜央(たかざわ れお)

主人公のクラスメイトで、幼馴染みかつ隣人。バイト仲間でもあり、パティシエを目指している。クールな至って普通の男の子。昔よりかは口数が減ったが、主人公のことを幼馴染として大切に思っている。家を行き来する、お互いに空気のような存在。

 この作品の関連商品

星の王女 2 ブレイドコミックス

星の王女 1 ブレイドコミックス
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020