海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぼくのむしかご

ぼくのむしかご (このタイトルの関連商品)

ブランド: アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/03/21
メディア: CD-ROM
ジャンル: 蟲使い復讐アドベンチャー
JANコード: 4937748020105
原画: さえき北都南野光やくり
シナリオ: 高杉九郎綾小路槍丸
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PeutiumII 300MHz / PeutiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー(推奨:フルカラー)
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス(女性のみ)
アニメーション:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公の屋敷秋彦は、人を人だと思わず、人を虫けらのように扱う人間達の鬱憤晴らしの生贄としていじめにあっていた。
 ただ、そんな中でもクラスメイトの白木由梨奈だけは主人公を気にかけて、声をかけてくれていた。そんな白木に、主人公は密かな好意を持ちながらも、うまく気持ちを伝えることができないでいたのだった。
 そんなある日、秋彦は白木との何気ない会話から、たいていの女の子は虫や爬虫類が苦手だという話を聞く。それは、幼い頃から蟲達だけに心を許していた秋彦にとって意外な盲点であり、もしそれが本当ならば、虫や爬虫類を使って、三人組に復讐することができるのではないだろうかと思いつく。
 蟲達との饗宴の中で、生まれて初めて女性の柔らかさと肌の温もりを知る秋彦。親の愛情を知らずに育った主人公が求めた道は、更なる○○への世界だった・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

白木 由梨奈(しらき ゆりな)

主人公憧れのクラスメイト。他のクラスメイトと違い、いじめられがちな主人公にも優しくしてくれる、癒し系の女の子。次第に白木の優しさに心惹かれていくが、その理由が何だったのかわかった時 主人公は・・・・・・。

キャラ2

高山 華月(たかやま かづき)

主人公のクラスメイトで、主人公をいじめる3人組の1人。顔は可愛いけど乱暴。趣味はコスプレで、ナース服や、メイド服を来て歩いていることが多い。

キャラ3

桜井 伊織(さくらい いおり)

主人公のクラスメイトで、主人公をいじめる3人組の1人で主犯格。
お金持ちの娘で成績も優秀だが、更に優秀な姉にいつもいびられている。主人公の様な性格を憎むのは、家で姉と一緒の時の自分を思い出すため。

キャラ4

桜井 美莉(さくら いみり)

桜井伊織の姉。
超タカビーな女で、学業、スポーツも超がつくほど優秀な、桜井家では大切にされている長女。実は、さる大富豪のご子息と婚約しているが、学校の教師と禁断の関係を持ってしまう。

キャラ5

愛田 なる(あいだ なる)

主人公と同じ、私立香陵学園の2年。
高山華月と中学の時の同級生で、今でも一緒にゲーセンなどに行く友人。性格は明るくお節介なたちで、結構軽い。誘われればすぐについていくタイプ。

キャラ6

西園寺 由紀(さいおんじ ゆき)

黒田勝也の家庭教師をしている。いつもボディコンの格好をしている、大人の色香が漂う、女。年下の男の子が好みで、黒田とも肉体関係がある。爬虫類に関しても免疫を持っているので、脅しには乗らない。

屋敷 秋彦(やしき あきひこ/主人公)

クラスの三人組のイジメられっ子。一見、大人しく引っ込み思案なようだが、内には凶暴なまでの残虐さを秘めている。親の愛情を知らず、小さい頃から虫や爬虫だけに心を許す主人公は、様々な蟲達を自在に操り、虫の毒を使って媚薬を作ることもできる。クラスメイトの白木由梨奈に好意を抱いているのだが・・・。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022