海外発送/国際配送サービスの転送コム
翡翠ノ眸

翡翠ノ眸

ブランド: AliceNoir(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2003/08/29
メディア: CD-ROM
JANコード: 4988650300021
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PentiumII 500MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:660MB以上 /
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:WAVE音源MB
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 日本の年間行方不明者数を知っているか? 年間の行方不明者数は、数千人・・・・・・。
「借金苦」「不慮の事故」「誘拐」「殺人」「ヤクザの抗争」理由は色々あるが、問題はこのどれにも当てはまらない残り4%。それが『妖魔』に喰われた奴と、自らの肉体とココロを『妖魔』に捧げた人間だ。
『妖魔』は、厄介な魔物だ。人間の男の肉体を喰らい、若い女の生気を好む。バブル時代に多くのビルが建設され、切り倒された神木などに封殺されていた『妖魔』が、この現代の日本に蘇っている。いつ身近な人を巻き込む悲劇が起きても、なんら不思議ではない・・・・・・。

俺は、星野 銀河。『妖魔』を闇にかえす退魔師だ。
その日も『妖魔』に関する依頼があり、依頼先へ向かっていた。すると一本の電話が入る。それは、従姉妹である『樫原 薫』からの助けを求める声だった。『妖魔』が封殺されていたとおもわれる洋館に閉じ込められた少女達を救い出す為、俺は彼女達の下へと向かった・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

樫原 小真葵(かしはら こまき)

銀河の従兄弟で幼馴染。
暇があると銀河の仕事場に通って銀河にちょっかいを出す。活発でとてもアグレッシブな女の子。

キャラ2

栗原 恵梨(くりはら えり)

小真希の親友。
小真希とは対照的で、おとなしく、控えめな女の子、銀河とは何度か会っていて、密かに主人公に好意を持っているが、小真希に遠慮している。

キャラ3

樫原 薫(かしはら かおる)

小真葵の姉。
無口なタイプで、たまにしかしゃべらない。ただ、無口なのとは反対に冷静沈着な上に行動力はあり、いざというときには行動力のある女の子。銀河同様、特殊な能力を所持している。

キャラ4

一家 菜津希(ひとか なつき)

4人の中でおねぇさん的存在、落ち着きがあり、みんなの信頼がある。
主人公の事は話に聞いて知っているが面識はない。色々他の女の子たちの相談や悩みを聞いてあげたりするので皆からは頼りにされていたりする。

キャラ5

空穂(うつほ)

無明に拾われ妖魔になった女。
無明に恋心を抱いており、彼のためにどんなことでもしようと思っている。館に入った女の子を捕まえ淫魔の力で○○しようとする。

キャラ6

無明

銀河の父の敵。
奪われた邪眼を取り戻すために銀河をおびき寄せ殺そうとする。 女性の生気を吸って傷の回復をしながら館に潜伏している。

キャラ7

星野 銀河(ほしの ぎんが/主人公)

「霊能力とそれに関する技」を持ついわゆる除霊師、妖怪、幽霊を相手にすることで報酬をもらっている。
退魔を行うものは、色々な手段があるのだが銀河は呪符を使う。幾つかの呪符を組み合わせ霊力を込めることで、霊的存在である妖魔などにも ダメージを与える事ができるのだ。その霊力の源となるのは、左目にある妖魔の力を宿した邪眼が埋め込まれていて、この目から引き出して使う。銀河が退魔師なったのは、○○のころに父を殺した妖魔を探すために妖魔を倒す仕事をするようになった。今でも銀河は仇を探し続けている・・・・・・。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024