海外発送/国際配送サービスの転送コム
CCホスピタル

CCホスピタル

ブランド:Spirit Speak(すぴりっとすぴーくす) (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2006/03/24
メディア:DVD-ROM
ジャンル:萌えエロ+CCADV
JANコード:4517451002386
品番:WILL-148
原画:ヤマ・びっこ
シナリオ:美汐優桑原文彦
音楽:drops-tone
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 
VRAM:4MB必須
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/ME/2000Pro/XP

  • 必須CPU/推奨:PentiumIII 500 MHz/PentiumIII 800 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:128MB/256MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:8.1以上

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典付は終了しました。
 商品紹介
IMG1 Spirit Speakが沈黙を破って2006年再始動!!

アリエナーイサプライズを利用して、ドジっ娘ナースやインテリ女医さんたちとのムフフ〜な病院ライフを満喫する、エッチで楽しいADV!
 ストーリー
IMG2 ついうっかり詐欺に合い、極貧生活を余儀なくされている本作の主人公に高額報酬という触れ込みで、とある新薬の臨床試験のバイト、いわゆる「治験」をやらないかとの誘いがきた。
『とにもかくにもお金のため!』と、いそいそと実験を受けるために病院へいくと、主人公のとんでもない体質が発覚!
本来の投薬結果とは著しく異なる効果に関係者もが大混乱!?
 キャラクター
キャラ1

清瀬 緋奈(きよせ ひな)

ナースになりたてのドジな女の子。清純でおっとりした性格。
優しい性格で世話好きなためナースになる道を選んだ。Hに対してはほとんど知識の無い純粋培養お嬢様。
オシッコが近い欠点を持つため、手術の手伝いなどは出来ないでいる。そのために厄介払いとして、病院系列の製薬会社の実験施設専属のナースにされてしまっている。
ただし、姉の見立てではそれは心因的なものであるということなので、主人公に「妹のオシッコが近いのを解消して欲しい」と頼まれるが、本人はそのことを知らない。

キャラ2

擬宝珠 真澄(ぎぼし ますみ)

緋奈の血の繋がらない姉にして、従姉。
春秋グループ仙石薬品研究所の試薬の研究者でもあり、化学と物理と心理学の博士号と医師免許まで持つ、医学・薬学に長けたすごい人。
  性格破綻者で、わがまま。だけど、明るく、決して悪人ではない。
ネンネの妹のことを気にしながらも、お人好しの主人公のことを気に入り、半ば押しつける形で恋愛を発展させていく。だけど、実は特異体質の主人公に色々と実験をして愉しんでるのも事実。H大好きで、Hなアイテム(薬やオモチャなど)を開発しては、それわ試す検体(患者)を常に探している。そして、その開発に主人公も巻き込まれることに……。

キャラ3

黛 アリサ(まゆずみ ありさ)

仕事の出来る、少しキツイ感じのナース。
仕事一筋で、次期婦長候補とも言われているがんばり屋。
生真面目で融通が利かないタイプで、「職務」と言われると自分が嫌だと思っていることでも行動に移してしまう。あまり表情が変わらないため、他人から感情を読み取られにくい。
実は、大好きな兄にそっくりな顔立ちの主人公に一目惚れしたためなにかにつけ主人公に熱い視線を送るのだが…ただし、目つきが悪いので、「睨まれている」と勘違いされている。

キャラ4

釜本 尋実(かまもと ひろみ)

主人公の幼なじみで、同級生。
主人公にある種のトラウマを与えている張本人。主人公に対して、何か複雑な心境で、その心境が理解できないまま、八つ当たりや「無理矢理叩き起こす」という行動に出たりする。
なんのかんのと言いつつも、急に都会生活を送ることになった主人公を心配している。

キャラ5

錏 姫乃(しころ ひめの)

病院で出会う不思議イメージをもった少女。
服装や言葉の端々に古さを感じる女性。だけどそれは「古き良き大和撫子」ということでもある。家は、それなりの名家らしい。
ある事情があり、とても悲しい思いを抱えている。
その悲しみを隠したまま、主人公との関係を深めていくが、主人公との関係が深くなればなるほど、彼女の悲しみもまた、深くなっていき、そして……?


佐伯 歩夢(さえき あゆむ) 【主人公】

北の地方出身。かなり内向的で、引きこもりがちな、さえない童貞22歳。
これではいかんと一念発起して東京に出てくるも、上京した早々詐欺にあってしまう。
このままでは東京で暮らすことも、田舎に帰ることもできないと途方にくれたが、田舎の学校時代、恩師に聞いた試薬検査のバイトの話を思い出し、ネットカフェで検索し見つけた「春秋グループ仙石薬品研究所」に応募することにした。病院にてさっそく試薬検査に挑むが、その日の内に彼一人だけ失敗してしまうことになる。もともとほとんど薬を飲んだこともない健康な身体だったため、薬の効果が強すぎたからだ。そのため、元々の体質もあいまって、とある周囲に影響を与える、特異体質に変身してしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019