海外発送/国際配送サービスの転送コム
くいっくCLICK! 道川めぐみ編

くいっくCLICK! 道川めぐみ編 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 柏党(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2005/12/09
ジャンル: ADV
原画: 村正みかど
シナリオ: はまむらとしきり
音楽: 神谷勇
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ブルマ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / PentiumII 333MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:1024*768以上
色数:ハイカラー以上
音源:DirectSoundMB
DirectX:5.0以上
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 “おさげ+体操服”にこだわった「道川めぐみ編」

CLICK!モードで、女の子の感じる所をクリックして攻めると…女の子のリアクションが変化! キスしたり、乳首を指でつまんで攻めることもできます。
攻め続けるうちに女の子が感じ始めたらインサートしよう! そして最後は、中に出したり…顔にかけたり。なんとごっくんと飲んでもらうことも可能なんです!
ゲームを開始すると、すぐに初エッチシーンからスタート。ゲームは全てエッチシーンだけで構成!
毎日エッチを繰り返し、女の子のの感じるところを開発していきましょう。
エッチシーンのみで構成され、女の子の気持ちいいところをクリックして探し出す、これがくいっくCLICK!なのです。
ストーリー
IMG2 道川めぐみは、近所のお嬢様学園に通う女の子で授業をさぼってはウチに遊びに来る。最初はただ、お茶を飲んだりゲームをしたししてサボっているだけだったが、今日、とうとう一線を越えてしまった。オレは汚いアパートに暮らすしがない男だというのに、めぐみは一体、何者なんだろうか……?
体育の授業を抜け出してくるので、いつも体操着のめぐみ。そのめぐみが明日もやってきて、オレとエッチがしたいという。
……明日からが楽しみだ。
 キャラクター
キャラ1

道川めぐみ(みちかわめぐみ)

主人公のアパートに突然、遊びにやってきた女の子。
名前と、近所にあるお嬢様学校に通っているという以外は、まったく彼女の素性は知らない。
もちろん、何故、主人公の家に遊びに来るのかも不明。
主人公のことを「お兄ちゃん♪」と呼んで、甘えてくるが、主人公の記憶が正常なら、彼女と出会うまでは面識もなく、血の繋がりもないと思われる。
体育の授業をサボってくることから、いつも体操着姿。
初々しいおさげな髪型と相俟って、すこぶる萌える。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024