海外発送/国際配送サービスの転送コム
尽くしてあげちゃう 音声版 “口でさいわい” 初回版

尽くしてあげちゃう 音声版 “口でさいわい” 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: トラヴュランス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/03/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4946569102419
品番: TRB-00241A
原画: 志水直隆
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / PentiumII 300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
ボイス:あり
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品内容
IMG1 <音声付きで登場!>
トラヴュランス初期の秀作「尽くしてあげちゃう」が、音声を入れての完全版として登場! 大好評「尽くしてシリーズ」の原点がここに!!
しかもさらに、人気作品「朝まで一緒☆〜同棲物語〜」もDVDにいれての大奉仕DVDとなっている。(DL版はありません。)

<ストーリー>
硬派な不良少年の主人公は喧嘩三昧の日々を送っていたが、ちょっとした事故で入院してしまう。そんな主人公をとびきりかわいい女の子が見舞いに訪れる。他の女の子達は「こんな朴念仁を好きになるのは、私くらいなものよね」なんて思っていたのだが、○力なライバルが出現したことにより主人公争奪戦はデッドヒート。
しまいに、ジェラシーに燃える女の子達は「私だって彼にこーんな事しちゃうんだから!」と
主人公にとびきりHな誘惑を仕掛けてきた。

学園を舞台に制服美少女達にモテモテの、ドタバタ純愛アドベンチャー。
 キャラクター
キャラ1

三津邑 愛里(みつむらあいり)

2年生。主人公の幼馴染で○○の頃からの大親友なのだが、成長と共にどちらかともなく疎遠になっていた。 相手同士気になる存在ではあるのだが、それ以上の発展は今のところない様子。趣味で同人誌を描いているのですが残念ながら実力はBクラス。 将来の夢はリッチな漫画家になる事。
食事・洗濯と家庭的で女の子らしい一面で主人公にアタックする。

キャラ2

君島 紀香(きみしまのりか)

主人公の親友「君島 翔一」の姉で、学生ながらも売れっ子モデルで写真集も発売されているというちょっとアダルティーなお姉様。見た目は知的な印象を与えるが、実際のところその性格はたいへん軽い。胸は結構ある。主人公の事は興味本位で見舞いに来たのだが、朴念仁の彼をすっかり気に入ってしまったらしく、最終学年であるにもかかわらず同じ学校に転校してきてしまう。

キャラ3

森沢 理美(もりさわさとみ)

主人公が担ぎこまれた病院で、長期入院している患者の女の子。普段はおとなしい女の子だが、「おにいちゃん」と慕う主人公の前では明るく元気になってしまう。しかし、○○扱いされるとムキになって怒る一面も…
長い入院生活を送るうち、自分が長く生きられないかも知れないとすっかり自信を無くしている様子。主人公はそんな彼女の力になってあげられるのだろか?

キャラ4

国府田 薫子(こうだ かおるこ)

主人公の後輩で、スポーツ万能のスポーツ少女。陸上競技だけではなく、柔道・合気道とその小柄な躰からは想像のつかない程の○さを誇る。主人公も格闘技のルールに従っていたら、彼女にはかなわないと思っている(笑)。
主人公の事をもとより慕っていたのだが、今回の主人公の入院の原因が自分にあると責任を感じている。その分主人公に尽くしてあげたいと考えているようなのだが…

キャラ5

静原 亜季帆(しずはら あきほ)

主人公と同じクラスの委員長。 一流大学をも狙える頭脳を持っており、将来の夢は米大統領。 現在は生徒会の会計も兼任している。しかし人付き合いは極めて苦手で、今ひとつクラスから浮いてしまっている。勉○が苦手な主人公に対し、年柄年中八つ当たり状態で、普段は下僕のように扱っている。しかし、気さくでいつも気軽に声をかけてくる主人公になんとなく心惹かれていた様なのだが、自分に素直になれない彼女はどう主人公に思いを伝えたら良いのかが判らず…

キャラ6

睦月 知沙(むつき ちさ)

主人公の入院している病院の看護婦さん。白衣の天使としか形容出来ない優しい性格をしていて、病院内でも人気者。主人公の他に理美の担当もしており、主人公に理美の話し相手になってくれるよう頼んでいる。しかし主人公は最近あることが原因で相当悩んでいる。…実は童貞だった主人公の初体験の相手なのだ。しかし主人公はどうして真面目そうな彼女があんな大胆な真似をしたのかが判らず…

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024