海外発送/国際配送サービスの転送コム
樹木姫

樹木姫

ブランド: デザイアー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/01/14
メディア: CD-ROM
ジャンル: ロリロリメイド萌えAVG
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: メイドキャリアウーマン [一覧]
 備考 
DL版対応OS:Win2000/XP

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium 75MHz / Pentium 133MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:100MB以上 /
解像度:640*480
色数:ハイカラー
音源:WAV、CD-DAMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
あらすじ
IMG1 人里はなれた「扶桑の森」
原因不明の病に侵された太一は、大企業の会長でありながら、この森の清浄な空気だが箱庭のような限定された空間、不利な立場の中でしか生きることができない。
しかし、彼を助けてくれる三人のメイドと一人の秘書。彼女たちの献身で、充実した日々を送る太一。
ところが、ある夜、その幸福に亀裂が走った・・・・
事件の発端は、扶桑の森の中に山菜を採りにいった太一とみくが、はぐれてしまったことから始まる。
山菜採りに夢中になっている太一の頭を、何者かが背後から殴りつけたのだ。太一は昏倒して失神、出血。 夜半を過ぎて降った雨で、太一は意識をとりもどす。
太一は半死半生で屋敷に生還する。
翌日から、○人探しが始まる。
折からの台風で扶桑の森に続く橋が決壊し悪天候のためヘリも飛ぶ事ができず、館は陸の孤島状態となる。
何者かの手によって、通信機が破壊され、飼育していたのウサギが殺されるなど、不気味な様相を呈しはじめた。
この後の展開で何人もの血が流されるか、全員が救われるか、全てはあなたの選択次第となる。
 キャラクター

太一

大企業の会長。奇病にかかっており、「扶桑の森」の清浄な大気の中でしか生きられない。扶桑の森にいる間はいたって健康、とても病人には見えない。亡父の悪行に嫌悪感を覚えており、その反感から、太一は、仁を重んじる飄逸な性格となった。亡父の悪徳経営により、会社は成長したが企業イメージは悪く息子の太一に怨みを転嫁している者もかなりの数にのぼり、殺されかかったことしばしば。仕事のほとんどは、ネット上で処理している。太一に代替わりしてから、会社は経営方針を180度転換、罪滅ぼしとイメージの回復につとめているが、そのためか、業績は伸び悩んでいる。普段の言動は、のほほんとしている。のんき者のような印象をあたえるが、実は演技。奇矯な男。

あざみ

亡父が健在だった頃より、秘書をつとめている太一のパートナー兼ボディーガードの年上のお姉さん。太一を一人前の男に偽装して、海外取引き有利に導くために、名目上の妻となっている。夫婦感情まったくなし。太一の社会的地位を向上せさたかっただけ。太一のことは、間の抜けた弟のように思っている。

雛子

メイド長。洗濯、屋敷の庭の手入れを担当している。物言わぬ植物を、こよなく愛している。笑顔を見せない、眼鏡っ娘。実は太一の亡父の奸計によって破産、零落した資産家の娘。

みく

メイド。屋敷の掃除と、料理を担当している。ちょっと、天然ぽけ。メイドのなかでは、一番、可愛い女の子。太一にはかなり好意をよせており、何かと理由をつけては二人きりになろうとする。が、メイドと主人の身分の差に気後れしてしまい、なかなか想いを告白できないでいる。

清葉

メイド。屋敷の道場の管理と、風呂掃除を担当している。古風な感じの、地元の女の子。太一の剣術の師匠。あざみが長期間、太一のそばを離れるときは、きよがボディガードを代行する。しかし、正規の訓練は受けておらず、ボディガードとしての腕前は、あざみに遠くおよばない。剣術は師範級だが、板の間の試合以外の実戦で、その腕前が発揮できるかは大いに疑問。きよ本人もその事は承知しており、ボディガードというより「御盾」のつもりでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024