海外発送/国際配送サービスの転送コム
復讐の女神-Nemesis- 限定版

復讐の女神-Nemesis- 限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ぱれっと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/04/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○辱推理アドベンチャー
JANコード: 4580122230036
原画: たまひよ
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium 266MHz / Pentium 300MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
DirectX:3.0 以上
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
ストーリー
IMG1 院の跡取息子として、恵まれながらも退屈な日常を過ごしていた主人公。
ある日、従姉の美夏が急患として運ばれてくる。美夏は、ある学園の保険医として勤務していたが、そこで発生した事故によって入院することになってしまったのだった。父親に美夏の代わりの保険医として、学園に行くことを命じられる主人公。暇を持て余すだろうと考えていたが、そうはならなかった。

学園を案内され、保健室に戻ってくると部屋が荒らされている。そしてデスクの引き出しから出てきた封筒には・・・美夏と、少女が絡み合う写真が入っていた。どういうことだ・・・一体なんでこんなものが?この少女は誰なんだ。美夏は何故こんなことをしているんだ?部屋を荒らしたのは誰だ。この写真を探していたんじゃないのか。

面白い・・・少なくとも退屈しないで済みそうじゃないか。
彼はそう考え、無性に嬉しくなった。まずは、美夏に色々と話を聞くとしよう。その前に色々と調べる事があるな・・・・・・。
薄笑いを浮かべながら、彼は立ち上がる。それがどんな結果を生むのか・・・まだ知る者はいなかった・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

南 優月(みなみ ゆつき)

明るく素直な性格で、好奇心旺盛。誰からも好かれており、社交的な少女。
心理とは昔からの友人で、両親を亡くした彼女の唯一の心の支え的存在である。学園に不慣れな主人公のパートナーとなり、捜査を進める手助けをしてくれる。

キャラ2

朝野 真理(あさの まり)

何事にも無関心で、存在が目立たないタイプ。
事故で両親を同時に亡くしており、それから自分の殻に閉じこもるようになった。唯一の心を許せる友人として優月がいる。保健室によく出入りしていたという証言があり、美夏と関係の深い人物の一人である。

キャラ3

渡良瀬 美夏(わたらせ みなつ)

学園の保健医として勤務していたが、事故をきっかけに主人公の親父が経営する病院に入院してくる。また主人公と従姉の関係でもある。性格は主人公の前では弱気、それ以外ではその反動で強気の二重人格。弱気の時は従順な態度だが、心の底では逆らいたい、開放されたいと思い苦悩している。事故の被害者なのだが、原因についてはあいまいな返事しか返ってこない、隠したいことがあるようだが・・・。

キャラ4

荻原 恵(おぎわら けい)

過去の事故により、片足が不自由になってしまった、柚とは双子で、妹。激しく動くことこそできないが、活発で明るく、何事にも素直に取り組む性格、人一倍努力家。趣味はアクセサリーのビーズ作り。度々保健室を利用していることから、彼女も美夏との交流があったと考えられる。

キャラ5

荻原 柚(おぎわら ゆう)

妹に対しては優しい双子の姉。おとなしい性格。いつも妹と一緒にいて、常に控え目に振舞う。妹を可愛がっていて、恵に関係しようとする人間に関し短気な時が多々ある。頭は回る方で、すぐに揚げ足を取るように話す。恵に近づく主人公を不信人物とみなし、彼女を守ろうとする。

キャラ6

茜 のぞみ(あかね のぞみ)

元気で明るい・・・と同時に能天気で早とちり癖が見受けられる。水泳部所属。県記録を出したこともあり、将来を期待されている。ある日。彼女は自分から保健室を訪れる。『いつもの薬を貰いに来ました・・・』

キャラ7

下澤 沙耶香(しもざわ さやか)

非常に内気でおしとやかな性格。
人との接触が苦手で、それが原因となりトラブルが起こることもしばしば。美夏とは気が合うようで、色々と相談事を持ちかけていた。その悩みを主人公にも打ち明けるのだが・・・。

キャラ8

夏樹 陽子(なつき ようこ)

院長付けの秘書。
病院長の秘書というよりは、剛三が関わる医療ネットワークを補佐管理するための人材として院長に付き添っている。世界でも有数な医師として名が知れた院長の秘書という肩書きが、彼女に優越感を与え、他人を見下すような言動が多々。

南條伸哉(主人公)

南條病院に勤務する医師。
父親である病院長の命令で南條学園に赴くことになる。学園では父親の命令により『大城 伸哉』と名乗っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

復讐の女神 -Nemesis- パラダイムノベルズ
 このブランドの作品一覧

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと+結城希亜 抱き枕カバー(ver.A)+EP1〜4 ストレージBOX

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ+香坂春風 B2タペストリーセット【げっちゅ屋限定販売】

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ

9-nine-そらいろそらうたそらのおと

9-nine-ここのつここのかここのいろ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020