海外発送/国際配送サービスの転送コム
ひみつの放課後2〜コーチと教え子のアブナイ同棲生活〜

ひみつの放課後2〜コーチと教え子のアブナイ同棲生活〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ビタミン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/04/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: カスタマイズエッチAVG
JANコード: 4527183107426
品番: KSBR-003
原画: くろねこ
シナリオ: 慈恩大ピーナツ太郎
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / PentiumII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典テレカ付は終了しました。
商品紹介
IMG1 2004年に発売された『秘密の放課後〜危ない同棲性活〜』の続編が登場!

舞台はガラッと変わり今回の教え子はフィギュア選手。同棲性活の要となる毎晩のエッチは、前作に引き続き、「カスタマイズエッチ」システムで決定! キスや愛撫などの正統派ソフトエッチから、露出プレイ・○○女王様・アナル等のハードな○○系エッチまで計24種類のバリエーションを用意。アイコンをクリックするだけでお好みのエッチにカスタマイズできます。カスタマイズ次第でプレイヤー好みの女の子に育てることも…。
また、女の子育成の重要なポイント「コスチューム選択」機能も引き続き搭載。前作以上のコスチュームとカスタマイズ機能でコスチュームエッチも大増量。さらに、今回は複数エッチも楽しめます!
ストーリー
IMG2 主人公「三好 大介」はエリック学園に雇われる国語の教師兼、フィギュアスケート部の顧問だ。若き日に日本のエースとして活躍し、その実力は世界でも認められたほどだった。現在では、「椎名 美樹」の能力にぞっこんに惚れこみ入れ込み、二人でオリンピックの金メダルをとることを夢見て日々の練習に勤しんでいる。また、教え子という感情からも若干逸脱し、勝手に結婚まで夢見ている。妄想だが将来のプランはバッチリだ。
そんななか、主人公の家に一人の少女が押しかけてきた。どうやら、昔フュギュアを教えると約束したらしく、本日づけで転校してきたというのだ。名前は「一之瀬 藍」というが覚えは無い。とりあえず、仕方ないので家に泊まらせる事にした。
ところが、翌朝、理事長の娘、「富岡 優菜」に二人で家から出たところを目撃されてしまった。その日から優菜に脅されるはめになり、良いように使われるはめに……。また、藍は藍で、一夜を共にしたことを皆にバラすと主人公を脅迫!? そのまま家に居座り続ける、という嬉しい? 展開に。

そして同棲生活が進むにつれ、藍の献身さ、けなげさにほだされ藍の処女を奪ってしまう。後先考えずに行動してしまい、毎日のエッチは次第にエスカレート! そんな中、優菜や美樹も主人公に急接近。またまた後先考えずに行動してしまう。そして全てが秘密の三角関係に陥ってしまった主人公。
秘密の三角関係の結末はいかに?
 キャラクター
キャラ1

一之瀬 藍(いちのせ あい)

父親の仕事の関係で世界を転々とする帰国子女。今回は父親に嘘をつき、主人公のもとに居候している。フィギュアスケートを始めたきっかけは主人公にあるらしいが……。
主人公の事は先生と呼んでいる。

キャラ2

椎名 美樹(しいな みき)

日本選手権2連覇の超実力者。その美貌から日本フィギュアスケート界のアイドルで、次のオリンピックの目玉的存在。その美しい演技は日本では敵なし。主人公は是非3連覇をと思っているが本人はあまり興味は無いようだ。
極度の男性恐怖症だが、主人公と一緒にいると嬉しそうだ。

キャラ3

富岡 優菜(とみおか ゆうな)

皆から一歩引かれた目で見られ、先生からも怒られる事は無く、ちょっとひねくれてしまった女の子。普通に接しフィギュアスケートを教えてくれる主人公が大好き。
また、フィギュアスケートはあまり上手く無いが大好きで一生懸命。

キャラ4

立林 光(たてばやし ひかる)

エリック学園始まって以来の男性で天才スケーター。その実力は主人公をもしのぐといわれている、主人公の教え子。かなりのナルシストで、ほしいものは全て手に入れないと気がすまないらしい。
美樹を巡り、主人公に異様な敵対心をもっているが、女性観に関しては主人公と共通な所があり、意外と気があってしまう……が、本人はそれがとても嫌のようだ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024