海外発送/国際配送サービスの転送コム
パルフェ〜ショコラ second brew〜”Re-order”

パルフェ〜ショコラ second brew〜”Re-order” (このタイトルの関連商品)

ブランド: 戯画(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2005/12/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: メイド喫茶アドベンチャー
JANコード: 4935066505120
品番: TGI-0027
原画: ねこにゃん
シナリオ: 丸戸史明with企画屋
商品同梱特典: パルフェアレンジサントラ(テレホンカード入りは終了しています)
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ウェイトレスメイド恋愛 [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
特典付は終了しました
ストーリー
IMG1 中世ヨーロッパの街並みをイメージした、大型ショッピングモール『ブリックモール』。グランドオープンを数ヵ月後に控え、人気飲食店の誘致を積極的に推し進めていた。

喫茶店『ファミーユ』。主人公、仁の義姉、恵麻が経営していた欧風アンティーク喫茶。火災により、店舗を失った、その開店休業中の喫茶店に、ブリックモールより出店の依頼が舞い込んだ。
店の復興のチャンスとばかりに、散り散りになったスタッフをかき集める仁。
ひとり、またひとりと、戻ってきたり、こなかったりする仲間たち。
順風満帆とまではいかないまでも、なんとか開店準備が整ったとき、ほぼ同時に真向かいのお店の看板が掲げられた。
そこに描かれた名は"curio"。ファミーユと全く同じコンセプトの欧風アンティーク喫茶店。

それもそのはず。ファミーユは、curioの『二番煎じ』なのだから…

本物には適わない?
反対する仲間を押し切りつつも、勝算もなく人手も足りない中でただ頑張ることしか出来ない仁。その前に店の制服を着込んだバイト志望の少女、由飛が突然現れる。
彼女の笑顔と心惹きつけられる歌声になんとなく、なんとなくなりそうな気がしてしまう。
そして一縷の望みを胸に迎えた開店当日。何故だか向かいの店の店員、玲愛と売上勝負をすることになってしまった仁はスタッフの前で一つのスローガンを掲げる。

「打倒、curio!」
予約キャンペーン:クラシックメイドセット
・クラシックメイドパッチ
・おまけデータ(CMムービー高解像度版・PC環境音ボイス・オリジナル壁紙カレンダー)
 キャラクター
キャラ1

風美 由飛(かざみ ゆい)

ファミーユ開店前日に滑り込みで応募してきた新人店員。
ひたすら元気で何事にも前向き。初対面でも物怖じしない…というか、馴れ馴れしい。
失敗は多いのだが、持ち前の明るさとやる気で失敗が失敗に見えない。
生まれつき人を惹きつける性格で、主人公の店の看板ウェイトレスとなっていく。
仕事中にもよく鼻歌を歌い、注意される。
髪型はストレートロング。両サイドを少し束ねて長いリボンで結んでいる。
どちらかといえば巨乳。

キャラ2

花鳥 玲愛(かとり れあ)

curio3号店のチーフウェイトレス。
ハッキリしたタイプの美人で、外面もよく、お客様の人気も高い。主人公の店に対して敵愾心を燃やし、何かと突っかかってくる。
2号店の結城店長のことが好きで、ここで実績を示し、2号店への異動を希望する予定。
父親はフランス人(のハーフ)で高名なピアニスト。幼い頃から特訓を受けたが芽が出ず、
両親と、義姉に反発するような形で、高校時代から社会経験を積み、卒業と同時に社会に出る。
自分にも他人にも厳しい完璧主義者。
ライバルのはずのファミーユを目の仇にしながらも、理にかなった的確なアドバイスを残していったりする。

キャラ3

雪乃 明日香(ゆきの あすか)

入店1年目。
バイトを始めて半年くらいで、ようやく慣れてきた所に店が全焼。今回、主人公たちを助けるためにバイト復帰。
以前から仁が家庭教師をしており、「センセ」と呼んで懐いてくる。
大人しめの、素直で可愛い性格で、お店のマスコット的存在。
しかし仁に馴れ馴れしい態度をとる由飛にやきもちをやいてふくれたり、無邪気に仁を誘惑するような言動を見せる一面もある。

キャラ4

涼波 かすり(すずなみ かすり)

老舗和菓子屋の一人娘。開店当時からのスタッフ。
不況のあおりから経営危機に陥った父親の店のために洋菓子とのコラボレーションを考えている。
なので普段は接客が中心だが、よく厨房に入り菓子作りも手伝っている。
外見は一見清楚で落ち着いた大人の女性なのだが、性格は気さくであけすけ、いつもちょっとどこかずれたようなとぼけた調子。
ファミーユが火事で閉店になった後は実家に帰っていたが、迎えに行った仁をこれ幸いと駆け落ち同然に家出、仁のことを許婚だとうそぶく。

キャラ5

杉澤 恵麻(すぎさわ えま)

仁の2つ上の義姉。未亡人。
仁が引き取られた先の叔父夫婦の娘。
仁の兄と入籍した直後に、兄は帰らぬ人となったため、実質的な結婚生活は皆無。
おっとりしていて優しい。もともとお菓子作りが趣味で、兄と二人で喫茶店を開店する予定だった。
ところが兄が死亡したため、一人で店を切り盛りしようと悪戦苦闘。その店がやっと軌道に乗ったと思ったら、今度は火事で建物を失うなど、不幸の塊のような女性。
それでも笑顔で頑張ってないように頑張るので、スタッフには慕われている。
弱点は朝。低血圧のため、機嫌が悪いどころか、記憶が飛んでいることもある。

キャラ6

夏海 里伽子(なつみ りかこ)

仁の大学の同級生にして、焼失前の店ではチーフを務めていた。
現在の喫茶店の方針(curioを参考にする)は、彼女のアイデア。
頭の回転が良く、ドライで愛嬌がない。『情に流されるとロクなことにならない』が彼女の口癖。
そのため美人で仕事は出来るのに、お客様の人気は今ひとつだった。
結局仁の説得に応じることなく一人だけ店への復帰を拒否する。
現在は仁が大学に行った時とか、本人が来店した時にしか会えない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

パルフェリメイク Standard Edition 通常版
 このブランドの作品一覧

ガールズフランティッククラン オリジナルサウンドトラック

ガールズフランティッククラン 初回版

アイキス3 sexy 初回版

ガラス姫と鏡の従者 初回版<早期予約キャンペーン特典付き>

フルキスS 初回限定生産版+花菜と悠のアクリルフィギュアセット
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024