海外発送/国際配送サービスの転送コム
愛玩具 廉価版

愛玩具 廉価版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 覇王(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2006/02/24
メディア: CD-ROM
ジャンル: 少女隷属ADV
JANコード: 4529716107026
品番: HAOH-0008
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / PentiumII 233MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
HDD必須容量/推奨容量:10MB以上 /
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
音源:WAVEMB
ボイス:フルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 見えない枷に心縛られ、少女はただ○○を○いられる・・・・・。

蜂須賀 鱗は明るく男子学生からも人気のある女の子。
ところが、不幸はある日突然訪れた。父親が会社の事業に失敗し、借金のカタに売られてしまったのだ。
相手は、同級生 達也の父親。主人公はその息子の誕生日プレゼントとして、買い取られたのだった。
一夜にして達也の私有物となり、自由を奪われ、性○○として生きて行くことを余儀なくされた主人公。

果たして、彼女の運命は・・・・・・。
 キャラクター

蜂須賀 鱗 (はちすか りん/主人公)

本作品の主人公。
髪の毛セミロングを、軽く後ろで結わえていて、
性格は明るいながらも、控え目。皆に好かれている。
ゲーム中では、絶え間ないストレスで常に、蔭のある表情となっている。
思いやりがあり、家族や友達のことは、非常に大切にしている。
鱗は父親が拵えた借金のかたとして、達也の父親に引き取られ(買い取られ)ることに。

斉藤 深樹 (さいとう みき) 

主人公の親友。
頭がよく、常に冷静。そのため、クラスの中では浮いた存在だが、
実際には感情を表に出すのが苦手なだけで、人一倍思いやりがある。
長身、黒髪、メガネ。かなりの美人で、ひそかに憧れている男子も多い。
男性経験はない。

石動 佳波 (いするぎ かなみ)

達也の肉親の姉。双子。
性格は女王様気質で高飛車ではあるが、父親の愛情に飢え、
それゆえ達也に対しても複雑な対抗意識がある。
大学生だが、学校にはほとんど行かず、毎日遊び回っている。
幼少のころ、母親の負担を減らすために、祖母の家に預けられていた。
達也に対して、肉親としての意識が低い。

石動 菜波 (いするぎ ななみ)

達也の双子の姉。
佳波と容姿はそっくりだが、性格は正反対。
鱗の境遇をかわいそうに思い、いろいろ世話を焼いてくれる。
人知れず石動家の執事と恋仲になっている。

石動 達也 (いするぎ たつや)

鱗の「ご主人様」となる同級生。(父親からのプレゼント)
金持ちの息子だが、容姿、成績ともにぱっとせず、ひどいコンプレックスとなっている。
特に、かわいらしく社交的な鱗に対しては、コンプレックスを刺激され、
残忍性の○いいじめを○いることになる。他人に対しては常に攻撃的で、反抗心を隠さない。
背は低く(主人公と同程度)○い近視で眼鏡をかけている。
髪は手入れ無くばさばさ。もう少し整えれば、それなりの整った顔だちではある。
クラスでは、どちらかというと孤立し、ほとんど友人もいない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

NOZOKI! 〜美人母娘を覗いてみれば〜 【PCゲームアウトレット】

NOZOKI! 〜美人母娘を覗いてみれば〜

通勤快楽AD 教え子JK○○の巻

通勤快楽3〜○○よ、止まれ〜 普及版

通勤快楽3〜○○よ、止まれ〜
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024