海外発送/国際配送サービスの転送コム
あぶない関係

あぶない関係

ブランド: TinkerBell(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/04/18
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4538355200142
原画: 裸月
シナリオ: 神楽月師走
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium 233MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:640*480
色数:フルカラー
DirectX:8.0 以上
ボイス:フルボイス(女性のみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公の望月香菜美は少し好奇心が○い事を除けば極普通の二年の女子校生。
ある日の放課後、先生に授業で使った教材を新校舎の倉庫に片付ける様に頼まれる。新校舎とは数年前に出来たばかりの新しい校舎で、コンピューター実習用の大型教室や、教材などの倉庫があるちょっと変わった校舎である。当然、放課後は学生など殆ど居ない筈なのだが、ふと一人の学生が今はまだ使われていない筈の倉庫用の部屋に入っていったようにみえた。
気になりだすと好奇心が沸いてきてどうしようもない菜美は、『少しぐらいなら大丈夫だよね』、とその部屋の中を覗いてしまうのだが・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

望月 香菜美(二年生) CV:唯川みき

郊外のとある女子校に通う、ごく普通の女学生。
明るく活発で好奇心旺盛。誰にでも人当たりがよく、友達も多い。天性の淫乱娘であり、快楽に溺れだすとブレーキが利かなくなる。

キャラ2

牧野 知美(二年生) CV:天天

主人公とは中学からの親友。主人公と同じく明るく快活な少女。
主人公が高崎教諭の部屋に通うようになるまでは、放課後良く行動を 共にしていたが、通うようになってから、付き合いが急に悪くなった 主人公に何かが合ったのでは無いかと心配している。

キャラ3

沢木 裕子(二年生) CV:桜井薔子

地味な優等生で性行為等からは程遠いイメージを受けるが実際は、性行為に○い関心がある。
見た目がぱっとしないこともあり妄想に耽る毎日を送っていたが、ある日図書館で男性の裸体の彫刻の写真を眺めて妄想に耽っているところを瑞穂に見つかり、誘いを受ける。

キャラ4

神崎 瑞穂(三年生) CV:紬叶慧

彼女が2年生の頃、ハンサムで優しい高崎教諭にあこがれて、彼がよくいる科学準備室に入り浸っていたが、ある日、同じように理科準備室に入り浸っていた上級生に誘われるがまま高崎と肉体関係をもってしまう。

キャラ5

柏葉 冬美(一年生) CV:しまだかおり

幼い身体にコンプレックスを持っている少女。
実際中学生に良く間違われる。元々、特に性欲が○いわけでは無いが、エッチな事をすると、プロポーションがよくなるという瑞穂の話に、高崎の部屋に参加することになる。

キャラ6

安藤 由紀子(27歳) CV:美留

教え子に優しく面倒見も良いが厳しい面も持っている、教師としては教え子に慕われる良い先生。女性としては生真面目で潔癖症。特に男女交際に関しては幻想とも言うくらい理想が高く、異性を寄せ付けない雰囲気から、いまだに男性経験も無い。

渡辺 美和 CV:涼森ちさと

教え子から汗臭い女と煙たがられる熱血教師。
曲がったことが嫌いで、なんでも相談に乗ってくれる気の良いお姉さん。
空手部の顧問で、本人も黒帯の有段者である。
しかし、実はかなりの男好きで、主人公と同じくスイッチが入るとかなりの荒淫女に変貌する。
それが、嫌で女子校を選んだのだが…。

高崎 恭哉

大学を卒業し、教職に就いて三年目になる理科教師。
表向き、学校での評判は悪くない。
まだ若くてハンサムなため、生徒たちの間では憧れの存在である。
しかし、影では教え子に手を出している淫行教師と噂をささやかれている。担任も副担任も受け持ってはいない。
担当科目以外の時間は暇なので、よく構内をぶらぶらと散歩している。
資産家の息子で学校近くの高級マンションに一で暮らしている。
現在、快楽を求めることに夢中になっており、垂らしこんだ教え子を相手に 放蕩三昧の生活を送っている。
いまのところ、女性は快楽を満たすためのものと割り切った考え方をしており、性交の相手に恋愛感情を抱くことはない(過去には恋愛経験あり)。
基本的に悪人ではないが、モラルの基準が普通よりずれている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

淫妖蟲フルコンプリートボックス

ムジナ

せをはやみ。 宿海陽菜瀬 抱き枕カバー

ヌキコレvol.17 人妻かすみさん 1+2 complete pack

夢幻のさくら2 初回版 タペストリー付

夢幻のさくら2 初回版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024