発売まであと7日

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
静寂は闇の調べ

静寂は闇の調べ (このタイトルの関連商品)

ブランド: Remain(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/05/30
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: インモラル・サスペンスADV
JANコード: 4529830050048
原画: KEG
シナリオ: 玄海灘熊五郎志雄風月藤村赤
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 450MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー
DirectX:7.0a 以降
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付は終了しました。
ストーリー
IMG1 実の父親となのる人物から、突然受け継いだ莫大な財産。
主人公の周りで立て続けに起こる怪事件の真相とは・・・・。

世界中を焦土と化した、未曾有の大戦が終わってから、数年後の春。穂積 尚治朗は、生まれ故郷へ向かう汽車に乗っていた。車窓の外に広がる乳白色で構成された世界をしばし見つめた後、彼は旅行鞄を開け、封筒を取り出した。

『突然のお手紙、失礼致します。
 御存知無いかも知れませんが、私は貴殿の実の父親である穂積 善造 【ほづみ ぜんぞう】と申します。
 当方、重病により余命幾ばくも有りません。命がある内に、私の財産を貴殿に譲り渡したく思います───』


初めて聞かされた事実。顔を見た事すら無い実父。心の奥底に眠る、朧な記憶。様々な思いを抱きながら、尚治朗は生まれ故郷の洋館へ向かう。錆びかけた鉄門を入った所で、長い黒髪を風になびかせながら、一人の少女が声を掛けてきた。

「・・・・尚治朗兄様」
彼女は尚治朗を、そう呼んだ。不思議そうな表情をする尚治朗を見下ろし、彼女は失望の表情を浮かべる。
「あたしは、兄様の事忘れた事なんて無かったのに・・・」と。
しばらく穂積邸に滞在する事になった主人公の身の回りで、立て続けに怪事件が起こり始める。

ある時は「ここから出て行け」という血塗られた脅迫文が。
またある時は、怪我を負わせる事を目的とした卑劣な罠が。尚治朗の命を狙う、悪意に満ちた凶弾が。
犯人の目的は、一体何なのか。そして、尚治朗が穂積邸に招かれた真の理由とは? 今、物語が幕を開ける───
ゲームシステム&特徴
IMG2 ★物語の進行をスムーズにする隙のないシステム と、Hシーンの充実。
本作品は物語の進行に関するシステムの充実に加え、実用度重視のHシーンにも力を入れ製作されている。
各キャラクターには複数回のHシーンが設定されており、どのキャラクターのシナリオでも必ず一度はHシーンを見ることが出来る。さらに、愛情溢れるHばかるりではなく、時には脅迫により関係を持ったり、○辱など、ダークなプレイも楽しむことが可能。ゲームの難易度は低めに設定されており、比較的簡単に攻略することができる。
さらにゲーム中、女性キャラクターの好感度が上下する際は、ジングルと一部アニメーションを使いビジュアル的にも解りやすくなっているので攻略に役立てよう。なお、好感度が上がる事で、よりハードなHシーンに発展することもある。

★キャラ毎のボイスON/OFF機能
各キャラクター毎に、音声のON/OFF設定が出来るので、気に入ったキャラクターの音声のみを聴く事も可能となっている。

★バックグラウンドでの音声再生
Hシーン等で、テキストウィンドウにセリフが表示されていない時にも
バックグラウンドで喘ぎ声や効果音(チュパ音等)が流れるので、臨場感溢れる音響を堪能することができる。

★シーン鑑賞&CG鑑賞モード
Hシーン鑑賞モードに加え、エンディング鑑賞モードを搭載。CG鑑賞モードではイベントCG表示時に
各キャラクターのコメントも表示され、その時女性キャラクターがどんなことを考えていたのかを、こっそり覗く事ができる。

★既読/未読判定機能ありのメッセージスキップ
複数回プレイを考慮し、スキップ機能を充実。さらにスキップの速度も調整可能となっている。
その他オートプレイ、バックログ機能も搭載しており、テキスト周りのシステムは万全といえる。
 キャラクター
キャラ1

穂積 一草(ほづみ かずさ)

主人公の従妹で、主人公を『兄様』と呼ぶ。
幼い頃、家族に連れられて屋敷に何度か来た事があり、主人公と遊んだ事もあるらしい。
幼い頃は尚治朗によく泣かされていたらしいが、今は皮肉で彼をやり込める事も。

たまに年齢相応の女の子っぽさや、夢見がちな部分が覗くのが可愛いところ。
一見クールに見えるが、からかうとすぐムキになるタイプ。
恋に落ちると、女の子らしい情熱的な一面を見せてくれる。

趣味:ピアノ演奏、読書
身長:154cm B:84 W:58 H:86

キャラ2

門脇 依子(かどわき よりこ)

一草の家庭教師の女性。
物静かで優しく、控え目な性格。知的だがシャープさは無く、のほほんとした感じ。
穏やかで物静か。ややスローペースで、天然ボケなところがある。

年齢不相応な少女っぽさがあり、世間知らずな部分も。
物腰柔らかだが、芯には強い物を持っている。
男性に対しては免疫が無く、もちろん処女。
貧乳で細身だが、本人は自分の体型にコンプレックスを持っている。

趣味:ピアノ演奏、散歩
身長:157cm B:79 W:56 H:80

キャラ3

信太 倫香(しのだ りんか)

押しが強い性格で、姉御肌。
あっけらかんとして明るい性格で、人見知りを全くしない。
ハキハキしていて、竹を割ったような口調で物を言う。料理上手で、家事の腕は抜群。

全キャラ中、一番の巨乳。処女。(Hシーンでは、その巨乳を生かしたプレイを見せてくれる)
下に弟が二人おり、倫香が母親代わりになって面倒を見ている。
数ヶ月前から働き出した為、屋敷内の事情についてはほとんど知らないらしい。

趣味:料理、掃除、洗濯
身長:152cm B:95 W:62 H:89

キャラ4

有村 眞穂(ありむら まほ)

穂積邸の使用人。
素直で明るく、天真爛漫で前向きな性格で、人を疑う事を知らない。
いつもニコニコしていて、辛くても表に出さないタイプ。主人公の事を兄のように慕っている。

感情の起伏が激しく、考えている事がすぐ表に出てしまうところが、子供らしくて愛らしいところ。
ロリで貧乳、幼児体型。もちろん処女。性に対する知識が乏しい分、快楽に対して正直な面も。
危なっかしくて放っておけないタイプ。けれど、あまりくよくよ悩まないのが長所でもある。
あれこれ面倒を見てくれる静枝に感謝し、尊敬しているようだ。

趣味:ラジオ鑑賞(流行の歌謡曲が好きらしい)
身長:145cm B:72 W:54 H:75

キャラ5

穂積 静枝(ほづみ しずえ)

穂積 善造の後妻で尚治朗の義母。
物腰柔らかで上品だが、どこか暗い影を漂わせる女性。
大人の色気たっぷりで、巨乳、巨尻。言葉の端々や仕草に、大人の色気がにじみ出ている。

気配り上手で相手を立てる、大人の女性といった感じ。
処女では無いが恋愛経験は乏しいようで、本当の自分を理解し、支えてくれる相手を求めている。
義理の息子である尚治朗にどう接していいのか分からず、戸惑っている部分もあるようだ。

趣味:裁縫
身長:164cm B:93 W:63 H:95

穂積 尚治朗(ほづみ しょうじろう/主人公)

穂積 善造氏からの手紙を受け取り、穂積邸を訪れる事になる。
実直で真面目な青年だが、一草や眞穂など年下の少女に対しては気さくに接する。
海兵学校に在学していたが、出征前に終戦を迎えた為、戦地へ行った経験は無い。

生まれてすぐに里子に出された経緯もあり、善造に対してわだかまりがある為、
素直に財産相続の話をする気になれないでいる。

趣味:身体を動かす事
身長:170cm

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022