海外発送/国際配送サービスの転送コム
なりもの♪

なりもの♪ (このタイトルの関連商品)

ブランド: SKUNKWORKS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2007/03/02
メディア: CD-ROM
ジャンル: ふたなり学園ADV
JANコード: 4517451002430
品番: WILL-153
原画: 文吾雪平
シナリオ: 七央結日
音楽: 柏木るざりん、下地和彦
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、ふたなり先生巨乳 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
ボイス:フルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
ストーリー
IMG1 私立初ヶ丘学園の生徒会長・高瀬京には人には言えない秘密があった。実は…京の身体には女の子には無いはずのモノ『おち○ちん』が付いているのだ。
だが世間的には一大事な事実も当の本人にとっては、なんでもないこと。むしろ幼なじみの武宮知晴をいぢめるのに好都合と喜んでいた。
そんなある日のこと、生徒会室でいつもの様に知晴に“性的”ないぢめをしている場面を担任である女教師・日下美和に見られてしまう。美和は、知晴がいぢめられていると勘違いし京にいぢめを辞めるよう説得する、そのあまりのしつこさに京の苛立ちも頂点に。京はクラスメイトの越坂部望から『ちょっとHに気持ちよくなる○』を手に入れ、美和を生徒会室に呼び出し○を飲ませた。そして、痴態を見せる美和の写真を撮り、自らのスカートの下でそそり立つ“ソレ”を美和に見せつけ脅迫する京。

「バラ撒かれたくなかったら……わかるわよね?」

こうして、彼女たちの奇妙な日々が始まった――
 キャラクター
キャラ1

高瀬 京(たかせ みやこ)

生徒会長で学園のアイドル。 だがそれは表の顔で、かなりのゴーイングマイウェイ。 近所の幼なじみの知晴が好き。
実はフタナリだが、そのことを悩んではいない。 むしろ男の子のようにHができるとノリノリ。

キャラ2

日下 美和(くさか みわ)

天然の巨乳女教師。放送部顧問。
これで変に正義感が○くなければ、男子生徒の憧れの的であっただろう。持ち前の正義感のために、知晴のことを守らなくてはと思っている。
だが、それは大きな勘違いで、それを逆手にとられて京に弄ばれることになる。

キャラ3

越坂部 希(おさかべ のぞみ)

京のクラスメイトで親友。生徒会会計。
だがその顔は表のもので、別人格と思えるほど裏の顔を持つ。
そのために、京も彼女には一目を置いている。
京の正体を知っている数少ない人間の一人。

キャラ4

華原 棗(かはら なつめ)

京のことが好きなレズビアンなクラスメイト。
けれど、ひねくれた性格のため、素直になれず、顔を合わせるたびに言い合いをしている。
どうにか近づきたくて、知晴に優しくするも、それを勘違いされて、また口論になる。なんとも難儀な娘。

キャラ5

武宮 知晴(たけみや ともはる)

女に間違われるような外見を持つ京と幼なじみのショタ少年。生徒会書記。京とは同じクラス。
昔から京に“性的に”いじめられてきたが、それを受け入れている。京の正体を知っている数少ない人物の一人。
目下の悩みは、どうしたら京がおとなしくなってくれるか、ということである。

キャラ6

坂井 亮司(さかい りょうじ)

表情豊かな爽やか系男子。京のクラスメイトで、彼女のことが好き。
知晴のことはナヨナヨしててあまり好きじゃない。
恋は盲目を地で行っており、京のことを完璧な生徒会長と盲信している節がある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024