海外発送/国際配送サービスの転送コム
Kissy Kissy 〜わたしのたまご〜

Kissy Kissy 〜わたしのたまご〜

ブランド: mini(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/02/23
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4560242350067
原画: 日柳こより
シナリオ: 秋史恭
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、メイド水着幼馴染 [一覧]
 備考 
CPU:MMX Pentium 200MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
HDD:500MB必須、1.3GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:800*600
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.0以上
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、「予約キャンペーン 」設定ラフ画集葉は終了しました。
ストーリー
IMG1 季節は初夏――。 瀬戸内海に面した海辺の町、雛崎。生まれ育ったその町でフリーターをしつつ、のんびり暮らしていた純一は、ある日のバイト帰り道、浜辺で倒れている女の子を助ける。その少女は、自分のことに関する記憶を一切持っていなかった。ただ、「ここにいたい」という想いを○く持っていて……。
純一は少女を水緒(みなお)と名づけ、水緒が自分の記憶を取り戻すまで、そばにいて助けることを決める。水緒もまたそれを喜び、ひとつ屋根の下で同棲生活がはじまった。
そこに幼なじみの少女も絡んできて、それまでの波風のない生活から一変、えっちで楽しい出来事がいっぱいの毎日に……。
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「Kissy Kissy 〜わたしのたまご〜」をご予約のお客様に、『設定ラフ画集』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

水緒 (みなお) CV:木村あやか

純一に浜辺で拾われることになる少女。
自分のことに関する記憶を持っておらず、第一発見者である純一に異常に懐いてしまう。
ちょっとボケているところがあるが、愛嬌で済まされる程度で、会話や関係構築に支障はない。
はじめての同棲生活の中で、楽しいことや、とんでもないトラブル、エッチなことが繰り広げられ、純一が無意識に抑えてきた「誰かと深い関係になりたい」という欲求を目覚めさせていく。

キャラ2

谷川 悠 (たにがわ ゆう) CV:みる

純一とは年の離れた幼なじみ。谷川家はけっこう有名な芸術一家で、父は陶芸家、母は画家。悠本人は服作りに熱中している。
純一はずっと気になる存在だったのに、今ではすっかり年の差を意識してしまい、近寄りがたく思っている。
性格は一途だが天の邪鬼で、世話好き、ヤキモチ焼き。筋の通らないことが嫌いで、任侠映画とか時代劇とかが好き。
水緒の出現で心模様に変化が起こる。

渡辺 純一(わたなべ じゅんいち) 【主人公】

いたって普通の男の子。恋愛経験・性経験、なし(片想い程度ならあり)。
生まれ育った町でずっと暮らしているフリーター。両親は健在だが、住まいを一人息子に明け渡してニュージーランドへ移住。そういう親に育てられたせいか、小さい頃から家事全般を必要最低限でこなす癖がついている。
幼なじみの悠の家とは、家族ぐるみの付き合い。一人暮らしな事もあり今もなにかと目をかけてくれている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024