海外発送/国際配送サービスの転送コム
キスなんてあとまわし

キスなんてあとまわし (このタイトルの関連商品)

ブランド: Pochette(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/05/23
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4965188103058
原画: みなみのひろし
シナリオ: みなみのひろし
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Wim98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / Pentium 233MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:5MB以上 / 1000MB以上
解像度:800*600
色数:ハイカラー(フルカラー推奨)
音源:PCM、MIDIMB
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 セックスに興味津々の後輩女学生たちに、「行為のお相手」として白羽の矢を立てられる主人公。
彼女たちの罠にハマり、言いなりとなるハメに・・・・。

とは言え、相手は若くて可愛い女の子。
カタチの上では、セックスを強要されているワケだけど、気持ちいいことに変わりはなし。
脅迫されてる立場なんてのはすっかり忘れて、今日もセックスに励むのだった。

彼女たちの活動(校内えっち)は、部活動へと発展。顧問を申し出る先生まで現れ、「秘密クラブ」が発足する。
彼女たちは次第にセックスにのめり込み、主人公との関係が微妙に変化。主従関係が逆転していくのだった。

初めのうちは単なる肉棒にしか過ぎなかった彼に、彼女たちはやがて、恋愛感情を覚え始め・・・・。
ゲームシステム
★局部カットイン
『挿入しているのが分かるアングルがいい』、というユーザーの声に応え、
挿入部分が見えないアングルには、視点の変更が可能となっている。

<通常視点><視点変更後>

 キャラクター
キャラ1

増永 亜樹(ますなが あき)

小悪魔キャラでリーダー的存在。
明朗活発で積極的。割と考えなしに行動を起こしてしまう猪突猛進タイプ。
セックスするとキレイになるとか、男に揉まれると胸が大きくなる等の、
間違った性知識で行動。頭の中身はまだまだ子ども。

(初期の対主人公感情:単なる代用品)

キャラ2

大田 奈緒(おおた なお)

プライドが高くさめているタイプなので、
主人公とのセックスを一番割り切って楽しんでいる。
なし崩し的に主人公が初めての人になるが、
バージンを捧げる、というよりも、「捨てる」に近い感覚。
つまり相手は誰でも良かった。

(初期の対主人公感情:単なる肉棒、生きてるバイブ)

キャラ3

藍沢 望都美(あいざわ もとみ)

3人の中では一番幼く見える、小柄な眼鏡っ娘(ドジつき)。
家は裕福で、箱入り娘。
見た目とは裏腹に、隠れ淫乱。実は3人の中で、一番セックスに積極的。
オナニーグッズ集めが趣味。ただし、バイブレータを所持はしているものの、
怖くて使った事がない。ローター系でクリトリス刺激がせいぜい。

(初期の対主人公感情:おに〜ちゃん)

主人公

目立たないタイプのふつ〜の少年。
冴えない風貌ながら、持ち前の(?)献身的なプレイで、
彼女たちのお気に入りになっていきます。
頼まれると断れない性格が、功を奏する結果に。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020