海外発送/国際配送サービスの転送コム
刻音色(ときねいろ)

刻音色(ときねいろ) (このタイトルの関連商品)

ブランド: ミンク(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/05/09
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: ミステリーアドベンチャー
JANコード: 4940733004318
原画: Hide18
商品同梱特典: イメージソングCD
 備考 
CD-ROMドライブ
8倍速以上必須(12倍速以上推奨)
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PentiumII 226MHz / PentiumII 350MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
音源:PCMMB
DirectX:7.0 以上(本ソフトに添付)
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付は終了しました。
ストーリー
IMG1 『あなたには停まらない時間がある・・・・・・だから・・・・・・生きて・・・・・・・・・』

主人公はある日、雪原の中でひとり倒れているところを発見される。
館に運び込まれ目が覚めた時、彼は自分に関する一切の記憶を失っていた・・・。メイドたちから、この館の持ち主、詩条家の当主であると教えられるが、彼は困惑するのみ。心配するメイドたち・・・だが、その心の内の想いはさまざまだった。落胆、不安・・・、疑惑・・・・・・。
倒れていた時に握っていたという「鍵」を手掛かりに、主人公は自分の記憶を取り戻そうと、館内を探索し始める。だが、浮かびあがるのは館にまつわる謎ばかり・・・・。時間の概念の無い館。密かに囁かれる神隠し伝説・・・・・・。
曰く、『館に時間を持ち込んだ者は神隠しに遭う・・・・・』

母の病気と父の遺伝子研究・・・そして神隠しに隠された、殺人事件の疑惑・・・。謎が謎を呼び、主人公の混乱が頂点を極めた時、ついに事件は起きる・・・。止まっていた柱時計の針が動き出し、次々と住人たちが消えていく。 ・・・神隠しのように・・・・・・。雪に閉ざされ外界との連絡もつかず、館は疑心暗鬼に満ちる。消えた人々の行方は・・・安否は・・・・・・?これは館に伝わる神隠し伝説の再現なのか・・・・・・?圧し掛かる重圧に、徐々に精神を蝕まれていく主人公。彼には、自身に向けられる容疑を否定できない、ある秘密があった・・・・・。

館に散りばめられた数々の謎と、そこに住む住人たちの隠された思惑。
全ての謎を解き明かした先に、果たして未来はあるのだろうか・・・・・・。
 キャラクター

藤乃 カスミ(ふじの かすみ)

館で働くメイドの一人で、主人公の幼馴染。
優しく心配性な、献身的な少女。主人公に対しては、幼馴染であってもメイドとして接しようとしている。主人公にとっては姉のようでもあり、守りたいとも思う存在。幼い頃から病弱なため、常に○を服用している。だが、雪に閉ざされてしまったためその○が切れてしまい、日々衰弱していく・・・。

綾瀬 梨花(あやせ りか)

幼い頃に館に連れて来られ、それ以来メイドとして働いている。
喜怒哀楽のはっきりした元気な少女。記憶を失った主人公に、二人は恋人だったと告げるが信じてもらえず、なんとか好かれようと努力をする健気な面もある。自分の幼い外見と体型に、コンプレックスを抱いている。

夢叶 さやか(ゆめかのう さやか)

館のメイドの一人。
常に冷静沈着で、時として冷淡な印象も与えかねないほど。凛とした態度には品があり、メイドとしては違和感を感じさせる。自分のことを感情のない「人形」であるとみなし、わざとそういった態度を取っているようでもある。実は館の中にある、「あるもの」を捜すのが目的でメイドとなった。

琴岬 美季(ことざき みき)

館のメイドの一人。
主に葵の世話係として働いている。口数が少なく控えめな少女。なぜか最初から、主人公に対してどこか警戒しているような態度を取る。もともと両親が館で働いていたのだが、数年前に行方不明になってしまった。密かに両親の行方を捜している。

詩条 葵(しじょう あおい)

主人公の叔母で、母の妹にあたる女性。
足が不自由で車椅子に乗っている。穏やかで物静かな、理知的な女性。若い主人公の代わりに、詩条家を取り仕切っている。

鮒場 小路(ふなば こうじ)

葵の主治医。
検診のため、定期的に館を訪れている。表面は鷹揚な紳士として振舞っているが、裏ではいろいろと画策をしているようだ。館の秘密を探るうちに、事件に巻き込まれる・・・・・・。

垣 陽子(ひめがき ようこ)

鮒場の助手。
今回初めて館を訪れ、そのまま帰れなくなってしまう。男性的でさっぱりとした、飾らない性格。メイドたちに、主人として距離を置かれがちな主人公にとって、気軽に話せる良き相談相手。

詩条 刹弥(しじょう せつや/主人公)

名家・詩条家の若き当主。
雪の中で倒れているところを発見される。一命は取りとめたものの、それ以前の記憶は失ってしまっていた。そのせいか、何事にも消極的で周囲の人間に流されがち。精神的に弱く、○いストレスを感じると逃げようとする傾向が・・・・・・。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

夜蝶の未来(ミク) 〜○○ノ果テニ〜

月下香 〜偽りの絆〜

龍堂寺士門の淫謀

13人の麗しきケダモノ<特価セール:80%引き>
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024