まいてつ Last Run!! - 発売まであと4日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
PRISONER(プリズナー)

PRISONER(プリズナー) (このタイトルの関連商品)

ブランド: スクアドラ・ディ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/06/20
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4528823340050
原画: ちゃ☆ぺる
シナリオ: 古山遊亜
 備考 
≪PRISONER予約キャンペーン≫
Getchu.com通販の予約受付完了メールを全文引用していただき 、ご住所・氏名・電話番号をご記入の上、info@squadrad.gr.jp(スクアドラ・ディ開発室)までお送りいただければ、原画家「ちゃ☆ぺる」サイン入りポストカードが全員プレゼント配送されます。
※メーカー企画のため、キャンペーンの詳しいお問い合わせはスクアドラ・ディ様へお願いします。
<OS:Win2000、XPの場合>
メモリ容量:128MB以上必須
<キャラクターボイス>
クリス :桜井 薔子
涼音 :しまだ かおり
真冬 :茜屋 美歩

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
HDD必須容量/推奨容量:800MB以上 /
解像度:640*480
色数:トゥルーカラー以上
音源:PCMMB
DirectX:7.0 以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
アニメーション:あり(一部)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:109(クイックセーブあり)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付は終了しました。
ストーリー
IMG1 彼女はいつも僕の側にいた。何も言わず、寄り添い。
その無邪気な微笑みの前に、僕は、何を望むのだろう・・・・。


舞台は未来の世界。ネットが社会の必需品となり、何もかもが電子記号によって制御されている中、外見はレトロでのどかな雰囲気を漂わせている。そんな趣のある街に主人公は生活をしていた。そして主人公・朽木 圭一郎はフィアンセであるエレナの勧めで戸惑いながらもメタフィマを飼うことになる。

メタフィマとは『飼うことを前提とされ、玩具として生まれた存在』。

反応はキャラごとに違うものの、主人の言うことは何でも聞いてくれ、家事手伝いはもちろん、夜の相手もしてくれるのだ。しかし、いままで仕事一筋でそんなことをしたことが無い圭一郎は、メタフィマをどう扱って良いのか分からないままに、一緒の生活は始まるのだった。妄想の中でしか実現することのなかった、あんな事やこんな行為。最初は戸惑う圭一郎だったが、メタフィマの可愛らしさと従順さに、お願いは次第にエスカレートしていく・・・・。

そうして一緒の時間を過ごす内、いつしか2人の間には親密な主従関係が生れていた。
その先の結末がどうなっているかも知らないままに・・・・・。
ゲームシステム&特徴
IMG2 様々に選べるシチュエーションH、さらに今回はアニメーション部分も導入!

メタフィマとは人に飼われる為に生れてきた存在。今回プレイヤーは、「クリス」「涼音」「真冬」の3人のフェティマの中から一人を選び、一緒に生活していくことになる。選択したキャラクターにより主人公の性格も若干変化し、キャラクターに合った、より幅広いストーリー展開を楽しむことが出来るようになっている。
なお、ゲーム中では一日一回Hイベントがあり、そこではカード選択型の新システムが導入されていて、シチュエーションカードと呼ばれる、「愛撫」「挿入」などの行為の組み合わせにより、様々なシチュエーションのHが楽しめるようになっている。その他、要所要所ではアニメーションによるHシーンも導入されているので注目!
 キャラクター
キャラ1

クリス

教わったことを理解し、応用するに至るまでが早く
一度覚えた物は忘れることはない。
主人を差し置いて自分からしゃしゃり出るような事はなく、控えめ。
口数は少ないが、一言一言に説得力があり、物事の確信をよく捕らえる。
表面上わかりにくいが、実は好奇心旺盛。

好きなもの : 猫
嫌いなもの : 虫
特技 : 料理は不得意

キャラ2

涼音 (すずね)

明るく、元気。いつの間にか周りを自分のペースにはめてしまうタイプ。
人の言うことに耳を貸さず、ソレが原因でミスをすることもしばしば。
とにかくじっとしていることが出来なく、いつも楽しい事を求めている。
「楽しいことを沢山やりたい」という単純な思考パターンではあるが、
時折、勘が鋭く、的を得た発言をすることがある。

好きなもの : ぬいぐるみ、犬、やさしい人・遊んでくれる人
嫌いなもの : すぐ怒る人
特技 : 遊ぶこと

キャラ3

真冬 (まふゆ)

ドジで、おっちょこちょい。何かと失敗をしてそのたびに主人に怒られる。
極度の孤独嫌いで、1人でいると何も出来ず、そのたびに主人に怒られる。
気弱で控えめなため、言わないといけないことも言えなく、
そのたびに主人に怒られる。とにかく何かと主人に怒られている。
しかし、とても頑張り屋でめげない。

好きなもの : 自分をかまってくれる相手
嫌いなもの : 孤独
特技 : 失敗すること

キャラ4

エレナ

本編主人公である圭一郎のフィアンセ。
彼と合う時は必ず自分が主導権を握っている。
気位が高く、自分がいかに美人でスタイルが良いかを知っている。
自分が中心でないと気に入らないタイプ。
口も達者で、仕事も的確にこなすキャリアウーマン。

好きなもの : 美容に良い物
嫌いなもの : 美容に悪い物
特技 : 誘惑すること

朽木 圭一郎 (くちき けいいちろう/主人公)

このゲームの主人公。
フィアンセのエレナに勧められ、少女を飼うことになる。
国からも期待されるほど、有望な研究者。
自分が秀でた能力を持っていることを全く気にしていなく、
むしろ、自分はまだまだであると思っている。
只今エレナと交際中である。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020