海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○な彼女2

○○な彼女2 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2006/04/30
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○彼女と学園性活ADV
JANコード: 4545291000484
品番: LBL-00014
原画: ASAHI
シナリオ: 松本竜
監督: 笹@
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、ドール三角関係 [一覧]
 備考 
CD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨
VRAM:16MB以上推奨
DL.Getchu.comより体験版がダウンロードできます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinME/2000/XP
必須CPU/推奨:CeleronまたはPentiumIII 500MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上
音源:PCMMB
DirectX:7.0以上
ボイス:女性のみあり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 ○○彼女と学園性活再び!!晴れて結ばれたはずの静香と主人公に大異変!?
主人公の天敵、静香の姉・ひなたが学園の先生として帰ってきた!
静香×主人公×ひなたなラブ・トライングルの行方は!?


聖風学園体育祭より二ヶ月―――主人公ミキオと○○(カノジョ)静香との学園性活は順調…のハズであったのだが……!?
ある日の休日、静香の家に忍び込んだ主人公は寝ている静香に襲い掛かる!! しかし、静香と思って寝込みを襲った相手は別人。それは就職のため実家を出ていた幼馴染であり唯一の天敵となる女の子、静香の姉ひなただったのだ!!
静香と間違えてひなた姉を襲ったことから、静香との交際が発覚、主人公と静香はひなたに説教されることに!?

「静香、それとミキオ。あんたらこれから、卒業するまで交際禁止ね」

ひなた姉の言われるまま交際禁止を承諾した主人公。さらに、ひなたが聖風学園に体育の先生として転任してきたことがわかると二人の交際は絶望的に。
不甲斐ない主人公に、超機嫌が悪くなった静香を(Hで)宥めようと、悪友の丸太から『アフリカ象さえ、20分とたたずに繁殖を開始する』という伝説の媚○を入手。
しかしこれを誤って、ひなた姉が飲んでしまう事に!!
こうして定期的に発情してしまうようになったひなた、二人の関係を怪しみだす静香、聖風学園年末恒例のクラブ予算争奪戦、生徒会転覆計画……etc
風雲急を告げる聖風学園で、静香×ミキオ×ひなたの学園性活がはじまる……
 キャラクター
キャラ1

井上 ひなた(いのうえ ひなた)

静香の姉で通称・ひな姉。
静香と同様優秀な女の子で高校時代は新体操で活躍、
マスコミなどにも取り上げられオリンピック候補になった事もある。(ケガが原因で引退)
高校卒業後、一人暮らしをはじめ大学卒業後に高校教師となり、
本人の○い希望で聖風学園に体育教師として転任してくる。
そして静香に劣らぬその容姿と明るい面倒見の良い性格ですぐに聖風学園人気NO1の先生となる。
また赴任して早々、新体操部のコーチを任されたりもしている。
主人公と静香の交際に気付き、それを禁止するが、主人公が静香に飲ませようと思っていた超○力媚○を
誤って飲んでしまい、発情を抑えるために主人公と危険な関係に!?

キャラ2

井上 静香(いのうえ しずか)

聖風学園の2年生。主人公の幼馴染にして○○<カノジョ>。
学園の生徒会長をしていて、モデル体型に美巨乳、抜群の容姿から男子・女子からも人気のある美少女。
前作からの流れで、すっかり○○<カノジョ>生活を楽しんでいると思いきや、相変わらずの意地っ張りで、
主人公の○○<カノジョ>である事を否定して、少し素直でないところがある。
最近、ひなたの登場で交際を禁止され、
素直にそれに従っているかに見える主人公に苛立ちケンカ状態に。
と同時に、もしかして主人公がひなたと浮気しているのではないかと疑いを持ち、やきもちを焼いている。
二人の関係に暗雲か!?

キャラ3

矢口 アスカ(やぐち あすか)

聖風学園の1年生。校医の矢口麗華の妹。
活発そうなショートカットと大きな瞳がかわいい美少女。
その容姿とは裏腹にHに興味深々な女の子で、姉から主人公のことを最高の男だと聞き、
自分の処女を奪ってもらおうと執拗に追っかけてくる。
聖風学園の年末恒例、部活予算争奪戦の混乱を利用してサークル連合を組織する。
サークル連合の目的とは!?

キャラ4

野田 丸太(のだ まるた)

聖風学園の2年生。ミキオの悪友。
ミキオとは新聞部への入部をキッカケに知り合った。
根暗な性格で、暇を見つけては新聞部の部室に引きこもっている。
また、アダルトグッツのコレクターで、いつもアダルトグッツを隠し持っている。
本人曰く、何かあったときにいつでも使えるようにするためらしい。
そんな彼だが、実は友情に厚い男で、陰でこっそり主人公のために静香との仲を取り持ったりと、
実はいい奴。
ひなたが聖風学園の先生となると、ファンになったのか、新聞の記事のためにひなたの情報が欲しいと、
怪しげな依頼を主人公にしてくる。

副会長(ふくかいちょう)

静香が会長を務める聖風学園生徒会の副会長。
前作同様、本作でも主人公と一緒に静香を補佐してくれる頼りになる人。
冷静沈着で包容力もあるので学園の生徒には慕われていて、
しかも実は顔も悪くないのだが、何故かモテない。
また、男子手芸部部長でもあり、手芸について相当の誇りをもっている様子(←モテない理由)。

橘 ミキオ(たちばな みきお)

本作の主人公。聖風学園の2年生。これといってパッとしない学生。
静香に頼まれて(命令されて)生徒会で書記をしているが、実態は静香のアシスタント。
明るく気さくな性格で、かなりなマイペース。
その他特徴と言えば、巨根とどこで鍛えたか巧みな性技。
巧みな性技は本人曰く、悪友の野田丸太から譲り受けた人気AV男優の
著作「女の堕とし方、秘儀伝授」全12巻から学んだらしい。
柔らかい容姿とは別に悪魔なような一面があり、笑いながら酷いことを言ったりするタイプ。
さらにタチが悪い事に、本人にはまったく罪悪感がない。
前作では見事静香を○○(カノジョ)にし、静香との順風満帆な学園性活が一転、
静香の姉・ひなたに交際を禁止される。
主人公は、幼い頃から憧れであり姉のような存在であったひなたには頭が上がらず、
ついつい条件反射的に彼女のいうことを聞いてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1
 このブランドの作品一覧

魔降ル夜ノ凛 Animation
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024