海外発送/国際配送サービスの転送コム
やきにくくりぷうぴ

やきにくくりぷうぴ

ブランド: Tablet(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2003/05/16
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4932961400116
シナリオ: 木霊
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:400MB以上 /
解像度:800*600
色数:トゥルーカラー以上
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 老舗焼肉屋『くりぷうぴ』 を襲う数々の危機!
果たして客を取り戻し 昔の栄光を取り戻せるのか?


中途半端なベッドタウン。老舗焼肉屋『くりぷうぴ』 は存続の危機に立っていた。不景気・大型チェーン店の進出・・・・、よくありがちな話である。 心労から倒れた父親に代わって店を継いだ主人公は、売り上げを伸ばすための手段として新しい制服を制作。男性従業員を全員解雇という、短絡的な手段に打ってでることにした。しかし、多少の効果はあったものの抜本的な解決にはならず、経営は更に悪化。結局4人の女の子以外全員辞めてしまったのだった・・・・。

それでも 4人でやって行こうと思ったのもつかの間。解雇された男性従業員達が復讐のため、近所に新たな焼肉屋「牛牛苑」をオープンする。超低価格カルビを武器に、次々と客を奪ってゆく「牛牛苑」。制服と女の子しか武器のない主人公は、客を取り戻し、昔の栄光を取り戻せるのだろうか?そして、残った女の子達の本意とは・・・・。
 キャラクター
キャラ1

村瀬 弥佳(むらせ やよい)

明るいタイプの女の子。
裏表がない感じ。ある意味でおばか。
でも、性格は一番良い。

O型 天秤座

キャラ2

杉山 未玖(すぎやま みく)

純粋わがままタイプ。
何事でも自分の都合のいいように話を進めたがる 。
Hなことも大好き。

A型 双子座

キャラ3

三木 銀枝(みき かなえ)

ぼーっとしているけど、実は物事をよく観察しているタイプ。
ほっておくといつの間にかどこか
行ってしまう困ったちゃん。

AB型 水瓶座

キャラ4

折原 和依(おりはら かずえ)

一番普通の人で、振り回されてばかり。
周りが好き勝手にやるので、それをまとめるのに悩んでいる。
悪く言うと、お人好し。

B型 おひつじ座

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024