海外発送/国際配送サービスの転送コム
永遠月(とわづき)の巫女

永遠月(とわづき)の巫女 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WestVision(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/06/20
メディア: CD-ROM
ジャンル: 伝奇純愛アドベンチャー
JANコード: 4519229333364
品番: TW-07
原画: 田島直
シナリオ: 剛田ピンキー(Mana-Ship)
音楽: M.C.TOM
カテゴリ: 田舎、巫女純愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:500MB以上 /
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
音源:CD-DAMB
DirectX:8.0a 以上
ボイス:あり(メインヒロインのみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付は終了しました。
ストーリー
IMG1 小さな村が舞台の物語。自然が多く残るこの村に、突出した三家があった。
一つは 『剣持家』。もう一つは 『姫月(きづき)家』、そしてもう一つは 『芦屋 (あしや)家』。

主人公の家は、代々他の二つの家の娘を正妻と妾として迎え入れていた。二十歳となる日、主人公は満月か姫のどちらかを妻に、妾に受け入れなければならない。しかし、二十歳となる日は残り約一週間となっていた。小さな頃から漠然とそのことを教えられていたけれど、未だに実感が湧かない主人公。両親とお妾さんも、平和にのほほんと一緒に過ごしていたが、危機感を抱かない主人公に焦りを感じ始め、自分たちはゴールデンウィーク中に旅行をするという名目で、三人を、その期間一緒に暮らさせよう、ということになる。

そして当日。
両親と妾さんの三人が旅行に出掛けると、入れ替わりに大きな荷物を持って主人公の家へやって来る満月と姫。
ここから、三人の生活が始まるのだった・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

姫月 真夕(きづき まゆ)

主人公許婚に当たる女の子で、彼よりも年下なことから、主人公の事を『お兄ちゃん』と呼ぶ。
○○の頃は活発な子だったが、川に溺れた事故により天上の世界から来た姫の霊が見えるようになり、あまりの恐怖に誰にもそのことを言えなかったことから、徐々に気が弱くなり他の人に○くモノを言えない性格になってしまった。胸が小さいことが最近の悩み。大好きな食べ物はあんみつで、朝のおめざには必ず食べている。主人公の優しい性格に惹かれている。

 【身長】152cm
 【誕生日】9月15日
 【血液型】O型
 【体型】胸:Aカップ / 腰:ちょっとくびれ / 尻:ちっちゃい

キャラ2

芦屋 千夏(あしや ちなつ)

主人公のもう一人の許婚で、村の良家の長女。
彼女もまた、満月と同じく主人公より年下で、しかも同じ日に誕生している。主人公の事は、『兄さま』と呼ぶ。満月とは反対の竹を割ったような性格で、彼女とは互いにない部分を持っている為か、気が合う存在。素振り500回が毎日の日課。

 【身長】154cm
 【誕生日】9月15日
 【血液型】A型
 【体型】胸:Cカップ / 腰:ちょっとくびれ / 尻:大きくはない

キャラ3

犬守 深冬(いぬもり みふゆ)

村にある氷月神社の一人娘で、巫女をしている。
隠し巫女の為か、主人公や満月、姫もその存在を今まで知らず、ゲームが開始されてから知る存在となる。非常に○い霊力の持ち主で、天上の世界から来た姫の霊とも度々会っているという。幼い頃からそうだったため、容姿の割りに大人びた言葉遣いをする。年齢は不祥だが、満月や姫とさほど変わらないように見える。折り紙遊びが好きらしい。主人公のことを『剣持さん』と呼ぶ。

 【身長】150cm
 【誕生日】3月5日
 【血液型】AB型
 【体型】胸:Bカップ / 腰:ちょっとくびれ / 尻:小さめ

剣持 彬(けんもち あきら /主人公)

祖父は村長で、仲の良い夫婦と妾さんの元で、育ってきた。
現在は姫の家から正妻をとり、満月の家から妾をとっている。とりわけ得意なこともなく、日々地味に過ごしていた。満月や姫に対しては、年下と言うこともあり、良き兄のように接している。パワフルな家族には逆らえず、祖父の仕事に付き合うことが嫌ではなかったことから、周りからは家族思いで穏やかな性格と思われている。

 【身長】178cm

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024