海外発送/国際配送サービスの転送コム
戦略娘II

戦略娘II (このタイトルの関連商品)

ブランド: ぴよぴよ組(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/06/20
メディア: CD-ROM
ジャンル: 美少女戦略SLG
JANコード: 4518147120032
原画: 神宮寺りお
カテゴリ: シミュレーション、戦場、戦争女兵士 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me/2000/XP
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 絶対女性優位の世界に突如現れた一人の『優れた男』。
その存在により、大陸は今までにない激動の時代へと飲み込まれていく・・・・。


ここに一つの大陸があった。そこでは全ての面において男性よりも女性が優れており、男たちは家畜同然の扱いを受けていた。大陸に存在するそれぞれの国を守る重要な組織である『軍隊』。その中枢はもちろんのこと、全ての重要なポジションは、無論、全て女性で占められている。男は軍隊という組織内では、まったく使えないただの『駒』にしか過ぎないのだ。

そんな中ただ一国だけ特殊な軍隊を持つ国があった。その国では女性の人口が極端に少なく、しかたなく軍の主力が男で構成されていた。しかし、全てが女性に劣る男主体の軍隊では、他国に対抗できるはずもなく、その国は衰退の一途をたどっていた。そんな中、その国に一人の男が現れる。その男は、まだ若いながら、軍のトップである『総司令官』に任命されたのだ。

男の名は『カーツ』。
他の男とは違う「何か」を感じさせる男であった。


そして、この『カーツ』の出現によって、大陸は、いままでにない激動の時代に突入することとなる・・・・。
ゲームシステム
IMG2 誰もが手軽に楽しめる、『戦略型兵器』シミュレーションゲームが登場!
前作と比べ、全てにおいてパワーアップしたグラフィックは必見!


★SLG初心者や初体験の方でも簡単にプレイ、面倒な燃料&弾○補充を排除したお手軽戦略SLG!
★基本となる兵種は11種類! 兵器同士の相性なども解りやすく、遊びやすくよりシンプルに!
★兵器を育てることで新兵器として4段階までパワーアップ!
★部隊ごとに熟練度レベルがあり、SLGの醍醐味の一つ、育てる楽しさもしっかりと楽しめる!
★MAPは全30ステージ。それぞれに特徴があり、やりごたえは十分!
ユニット紹介
 ≪ゲームを盛り上げる各種兵器!≫ ※全11種類、各4段階までパワーアップ可能。
■歩兵■
都市や空港を一番早く占領できる部隊。
移動力は低いが、海以外は全て移動可能。
■自走砲■
唯一、地上部隊を遠隔攻撃できる兵器。
戦車さえも大打撃をこうむる威力を持つが防御力は低い。
■戦闘ヘリ■
地上兵器に のみ攻撃できる航空兵器。
爆撃機より威力は落ちるが、そのぶん値段が安い。
ヘリコプターなため空港以外の都市でも補充が出来る。  
■トラック歩兵■
都市や空港を占領できるが歩兵には劣る。 
移動力は高いが、入れない地形がある。
■対空戦車■
航空兵器に対し威力を発揮し、
地上戦もある程度こなす。歩兵にとっては脅威的な存在。
■戦闘機■
航空兵器に対しては圧倒的な○さを持つ。
しかし地上に対しての攻撃力はあまり無い。
■装甲車■
歩兵に対し威力を発揮する。
移動力は地上部隊で最大となる。
■対空ミサイル■
航空兵器を遠距離から攻撃できる。航空兵器には
無敵の○さを誇るが、地上兵器に対する対抗手段は無い。
■爆撃機■
地上兵器に対して圧倒的脅威となる兵器。
爆撃攻撃は戦車でさえも全滅させられる恐れがある。
■戦車■
全ての地上兵器を
ほぼ一撃で葬り去る威力を持つ。
コストが高く移動力が低いのがネック。
■ヘリ歩兵■
都市や空港を占領できるが占領能力は低い。 
移動は地形に影響されず、占領兵器の中で一番の機動力を誇る。
 

 キャラクター
キャラ1

ライラ

大陸の中でカーツの国と並ぶ弱小国の司令官。
正義感が○く、冷酷非道なカーツの存在を絶対に許さない。
しかし、弱小国ゆえに、カーツの最初のターゲットとされてしまう。

仮面の女

カーツに○めを受けた自分の存在を仮面で隠し、カーツに復讐を誓う。
各国の司令官に呼びかけ、カーツに対抗しようとするが・・・・。

キャラ3

フィル

大陸最年少の司令官。
元気で勢いはあるが、戦略的に未熟な面が目立つ。

キャラ4

リナ

ノリの良いイケイケ司令官。
性格は明るく、軽く見えるが、国民の事を
誰よりも大切に考える真面目な一面もある。

キャラ5

フェイリン

自らも武術の達人である、武闘派司令官。
常に冷静で、あまり喋ることは無い。

キャラ6

クローディア

大陸最大の国にして、最大最○の軍隊の司令官。
しかし、戦いは好まず、常に中立の姿勢を崩さない。
この国の動向が、大陸の歴史を左右することとなる。

キャラ7

ルイーザ

カーツの秘書官。
有能とされる『女性』の中でも、とくに優秀な女性。
妖艶な魅力と、冷静な判断でカーツをサポートする。

カーツ

大陸の歴史始まって以来の有能な『男』。
戦争好きで、戦いに手段を選ばない冷酷さを持つ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024