海外発送/国際配送サービスの転送コム
天ツ澪−あまつみよ−

天ツ澪−あまつみよ− (このタイトルの関連商品)

ブランド: 創美研究所(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/10/31
メディア: CD-ROM
JANコード: 4948072156101
原画: タケシマサトシ
シナリオ: すずきけんいち
 備考 
OP主題歌:『約束の向こう側』
唄:高野真由子 / 作詞:すずきけんいち / 作曲:中村一気
<キャラクターボイス>
沢口遙凪
仁科雪乃
立花加代
 :ゆずきりあ
 :葦沢モモ美
 :鈴堂弓香

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/XP
必須CPU/推奨:Celelon800MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:500MB以上 /
解像度:800*600以上
音源:PCMMB
DirectX:8.1b 以上
ボイス:ヒロインのみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 「教師になりたい」という目標。そして彼を慕う生徒達自身の悩み。
残された僅かな命で、彼は何を考えどう行動していくのか・・・・。


主人公、岡野一樹は教育実習生。
彼は十数年ぶりに物語の舞台となる瑠川町にやって来た。

一樹はそこで3人の少女達に出会う。古くから龍神にまつわる伝承があるこの町。
そして龍神の力を受け継ぐ少女。

一樹の好奇心は一つの事件の引き金となり、彼自身の命は残りわずかとなってしまう。
教師になりたいという一樹の目標。彼を慕う生徒達の抱える悩み。
そして、日を追う毎に減っていく残された時間。

彼は何を感じ、そして考え、行動するのか。未来は幾つもの可能性。
一樹と3人の少女達の物語は、緩やかな時の流れに沿って動き始める──。
 キャラクター
キャラ1

沢口 遙凪(さわぐち はるな/ヒロイン)

商店街にある喫茶店の娘。
店に出向くと二階から彼女の奏でる穏やかなピアノの音を時折耳にすることが出来る。
三人の中では一番頑固者で、日頃から地道な努力を重ねている。
呑気モノの一樹に反感を抱くことがある。

CV.ゆずきりあ

キャラ2

仁科 雪乃(にしな ゆきの/ヒロイン)

瑠川町で「龍神さま」として大切にされている少女・
とてもお人好しでおっちょこちょい。損ばかりをしているが明るい少女。
ある事件をきっかけに主人公が住んでいるアパートの隣の部屋に引っ越してくる。

CV.葦沢モモ美

キャラ3

立花 加代(たちばな かよ/ヒロイン)

主人公の住むアパートの大家の娘。
病弱で引っ込み思案なところがある。有紀のや遥凪が友人でいてくれる事、
一樹がすぐ側にいる今の状況がとても大切なものだと考えてる。

CV.鈴堂弓香

キャラ4

河原美野里(かわはら みのり)

雪乃達のクラスメイト。委員長。
気さくで面倒見の良い所がある。

キャラ5

立花紗子(たちばな さえこ)

加代の母親。一樹と雪乃が住む事になるアパートの大家。
上品でおっとりした空気を身にまとっている。

キャラ6

沢口絵里子(さわぐち えりこ)

沢口絵里子(さわぐち えりこ)遙凪の母親。
喫茶店「JAM」のムードメーカー。誰とでもすぐに打ち解けてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024