海外発送/国際配送サービスの転送コム
エーデルワイス 初回限定版

エーデルワイス 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: OVERDRIVE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,500 (税込¥10,450)
発売日: 2006/12/15
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 全寮制恋愛アドベンチャー
JANコード: 4560258761109
原画: 片倉真二
シナリオ: Team N.G.X
音楽: milktub
商品同梱特典: 少々驚愕する特典「ステレオヘッドフォン」
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛ラブコメ [一覧]
 備考 
VRAM:32MB以上
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinMe/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:128MBMB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1b以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
ストーリー
IMG1 ハチャメチャ全寮制恋愛ストーリー!

とある男子校に通う主人公達。毎日毎日むさ苦しい友人達とそれなりに楽しく過していたが、そこに 「各学年の成績上位者を南の島にある女子校に交換編入を実施する」とのニュースが入る。 主人公達はあの手この手で偏差値32から65にアップする奇跡を起こし、交換編入の切符を手に入れた。
船に乗る事1時間。見えて来るは夢の島!! 喜びいさんで上陸した主人公達を襲った突然の地震。 高速エレベーターで上昇した感覚に襲われた一団が目にしたのは…
男子達の想像を絶する非日常が今始まる…!!
初回特典
IMG2 「エーデルワイス 初回限定版」には少々驚愕する特典として「ステレオヘッドフォン」が同梱されます!
 キャラクター
キャラ1

青空 遥花 (アオゾラ ハルカ)

私立詠伝学園2年生。
生まれも育ちも詠伝島にして学園長の一人娘。広い海と豊かな山に囲まれて、おおらかに育った元気印の総天然色系少女。それでいて成績は常にトップクラスで、理数系が得意という一面も。
これまで島の外には出た事が無かったため、初めて出会う同年代の男子に興味津々。素直な性格に加え、好奇心もあって気軽に男子に話しかけてきたりするが、女子校育ちだからなのか男に対してガードが甘く、必要以上に接近してみたりするので、男子達は嬉し恥ずかし、女子達はそれを見て騙されやしないかと心配していたりする。
隣のクラスなのに、何故か一志達の教室にいる事が多かったりと、一志に対して何やら興味を示した様子だが……?

キャラ2

日向 みずき(ヒナタ ミズキ)

私立錬真女学院2年生。
水泳に関しては国体クラスの実力を持つ、超健康優良体育系少女。そのボーイッシュなルックスから女子のファンが多く、親衛隊も存在する。
これまで縁が無かったため、男子に対しては極端に免疫が無く、どう接していいのかわからずに、つい粗暴な態度をとってしまったりするが、一度うち解けると、恋愛小説が好きだったり、所持品はファンシー系が多かったりと、女の子らしい側面も見せる。

キャラ3

鴨池 蘭(カモイケ ラン)

私立詠伝学園2年生。
常にデカイがま口を身につけ、どうやったら金儲けできるか思考を巡らせている。将来的に「ビッグビジネスを仕掛けて大儲け!」という夢を持つが、何のためにお金を貯めているかは黙して語らない、ナニワ金融系少女。
女子と縁遠かった男子達に「気になるあの娘のセミヌード写真(蝉の写真)」を売りつけたり、「男子禁制女子寮の観光ツアー(もちろん無許可なので怒られる)」を企画したり等々、お金を稼ぐために色々暗躍し続ける。騙される男子達も蘭の商売のいいお客さんになりこそすれ恨まれたりしないのは、彼女の明るく悪びれない所と、何かと失敗も多く、どこか抜けている性格のおかげ。

キャラ4

雨宮 なつめ(アマミヤ ナツメ)

私立詠伝学園1年生。
無口であまり人と接する事はしない、どこか不思議な感じのする神秘系少女。自分から語りかけるような事は殆ど無く、意思の疎通は基本的に頷いたりするだけだが、一度口を開くと、かなり遠慮の無い物言いと、人の心を抉るような毒舌が炸裂したりする。男子編入にほとんど興味は無かった様子で、一志達の編入後も常に自分のペースで行動している。
何かの目的があって詠伝学園に居るらしいのだが……?

キャラ5

伊吹 芽衣(イブキ メイ)

私立詠伝学園教員。元詠伝学園の卒業生にして、フェロモンお姉様系女教師。一志達のクラスの担任を務める。
その色香で編入してきた男子達の大半はメロメロ状態。また年の近いお姉さん的な感覚で女子達からの人望も厚く、色々相談に乗ったりしている。しかし、授業中でも興が乗ってくると「んもう、芽衣ちゃん滅入っちゃう」などの駄洒落を連発し始め、教室内に氷河期を迎えさせたりするのが玉に瑕。

キャラ6

春間 一志 (ハルマ カズシ)  【主人公】

本作品の主人公。割と行動的な性格で思った事を実現に向けてがんばるという長所の反面、友達なんかと一緒に悪ノリに率先して参加する一面も。
無論童貞でエロティカルブックで来るべき瞬間に対して準備や 練習などを欠かさない計算高さをも持つ。
ネクタイピンを3つもつけているのは「もし初体験の時が来たらネクタイ邪魔だよな。今のうちから準備しとこ!『備えあれば嬉しい』って言うし」という彼の性格からよるモノで決してお洒落ではない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

MUSICUS!

僕が天使になった理由(わけ) LOVE SONG OF THE ANGELS.

超電激ストライカー
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024