海外発送/国際配送サービスの転送コム
SACRED・PLUME(セイクリッド・プルーム)

SACRED・PLUME(セイクリッド・プルーム) (このタイトルの関連商品)

ブランド: TEATIME(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/09/05
ジャンル: 運命的戦略3DSLG+RPG
JANコード: 4988641100999
原画: MA@YA
シナリオ: 灰谷塵
カテゴリ: シミュレーションRPG、ポリゴン・3D [一覧]
 備考 
生産終了です。
<キャラクターボイス>
リタ :乃田 あす実
イヴ :児玉 さとみ
ミュウ :福元 コヒロ
ユーミ :金田 まひる
ホリィ :北都 南
ブランド:TEATIME Side B

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました
ストーリー紹介
IMG1 二年ぶりに生まれ故郷へと帰ってきた主人公。
再会、そして新しい出会いが、彼を過酷な運命へと導いていく・・・・。


聖王都『ナイディアナ』に生まれ育った主人公、ケイン。
刺激を求めて外界に旅立った彼は、流浪の生活にて培った剣技と帯同者と共に、二年ぶりの帰郷を決意する。半ば家出同然に、衝動的に飛び出して行ってしまった故郷の街。二年ぶりの帰郷は、大切な人々との再会、そして新たな出会いの始まりであった。幼馴染みのリタ。姉のように慕っていたイヴ。その他にも、彼女たちを取り巻く様々な人々との出会い。それは同時に、過酷な運命への足がかりでもあった。

彼の帰郷の以前から巷で噂されている黒い影。少女の誘拐事件や、王都の近辺に出没する野盗団。成り行きながらも、そんな『組織』と渡り合う事になったケイン。仲間と共に、メイディアナに渦巻く因縁に立ち向かうことに。過去、現在、そして未来へと、それぞれの思いが交錯する。

誰がために自分は奔走し、葛藤するのか?
平和のために・・・・最愛の者のために・・・・自分は一体、何のために・・・・・?

ゲームシステム&特徴
IMG2 美麗なステージで繰り広げられる迫力の3Dバトル!
Teatime初の3DシミュレーションRPGが登場!


今作最大のウリであるSLGパートでは、360度フル3Dで描かれたマップ中を、各キャラクターを操作し敵を倒していくというものとなる。キャラクターにはそれぞれ『移動』『攻撃』『防御』『ため』『魔法(必殺)』のコマンドが設定されているので、状況に応じて選択していこう。実行の際には、「行動ゲージ」が消費されていきゲージがなくなると、そのキャラクターの行動は終了となる。行動ゲージがなくなるまでは何度でも行動することができ、連続攻撃による大ダメージなどを狙うことが出来る。

★連続攻撃からの特殊技発動!
攻撃は連続で最大5回まで実行することが可能。
5回まで連続攻撃した際の”フィニッシュ”は派手な演出の特殊技が発動し、敵に大ダメージを与える事ができる。

★合体攻撃
連続攻撃の”フィニッシュ”時に味方キャラが近くに居た場合、合体攻撃が可能となる。
より豪華なエフェクトで敵に大ダメージを与えたり、キャラクター同士の掛け合いも楽しい愛と友情の合体攻撃。キャラクターの相互関係や”好感度”によって威力が変わるようになっていて、相性の悪いもの同士だと技が発動しない場合も・・・・。
『セイクリッド・プリーム』の世界
聖戦より300年・・・平穏な時は今再び陰りを見せはじめていた・・・・。
300年の昔、三種族の間で繰り広げられた『聖戦』と呼ばれる戦乱。終結と同時に共存の道を歩み始めた彼ら。
その忌まわしい記憶を決して忘れぬため、象徴であり聖戦を終結させた勇者でもある『聖少女』に敬意を表し、建国した国は『メイディアナ』と名づけられた。以来大きな混乱が巻き起こる事も無く、メイディアナ城を中心に広がる城下町はあくまで優しく平和極まりない様相を抱く。

その平穏は時に、者によっては苦痛と感じられるほどに・・・・。
 キャラクター
キャラ1

リタ

本作のメインヒロイン。
聖王都の下町に軒を構える酒場『プルーム』を
切り盛りする、若き女亭にして看板娘。
いつでも明るく前向きなその笑顔には、老若男女
問わず誰しもが魅了される。
身長:151cm 体重42kg B:74 W:56 H:78

『あんたの・・・幼馴染としての、私。
その辺を・・・ほんの少しで良いから考えてくれると嬉しい。』
CV.乃田 あす実

キャラ2

イヴ

いつも笑顔を絶やさないシスター。
天性のヒーラーにして一行の保護者的存在。
主人公の記憶にある彼女の姿は昔から変わらぬ、
永遠の三十路前。
身長:165cm 体重50kg B:85 W:60 H:88

『私には、随分長かったのかもしれない。ケイン君のいない二年間は・・・・』
CV.児玉 さとみ

キャラ3

ミュウ

聖戦時代の三種族の一つである、『恐れを知らぬ者』
の血をひく娘。
その血に秘められた力はいまだ目覚めておらず、
何をしてもドジを踏んでばかり。
健気にケインに尽くすも、失敗して怒られる事多々。
身長:140cm 体重35kg B:68 W:54 H:68

『ご主人様、がんばるわん!』
CV.福元 コヒロ

キャラ4

ユーミ

リタの家の近所に住む友人。
王立魔法学院に通い、日々魔法の鍛錬に励む。
そのセンスは非凡ながらも、感情の起伏の激しさが
仇となること多々。
子ども扱いされる事を何より嫌うが、実際の所
精神年齢も一挙手一投足も外見そのまま。
身長:139cm 体重28kg B:66 W:54 H:68

『うむむぅ・・・・! 今確かガキって言ったぁ!』
CV.金田 まひる

キャラ5

ホリィ

聖王都の西側に位置する『ピュエルの森』に度々出没する少女。
別名『魔女の森』と呼ばれるそこで、少女は
一体何をしているのだろうか。
『聖少女』と共に、聖王都の人々に馴染み深い
伝承である『魔女の森』。
園舞台と言われている身近な木立も、小さな
体躯ではあまりに危険過ぎるように感じられるが・・・・。
身長:98cm 体重20kg B:50 W:45 H:50

『・・・・だいじょうぶ、帰れるよ。』
CV.北都 南

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024