海外発送/国際配送サービスの転送コム
Myつま

Myつま (このタイトルの関連商品)

ブランド: TRYSET(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/08/04
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 新婚コメディーAVG
JANコード: 4560100334116
原画: 天乃御剣よしむらけんたろー
シナリオ: A@T
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
ボイス:あり(女性のみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]TRYSET MixVIは終了しました
ストーリー
IMG1 物語の主人公、陸は父と義理の母、美咲との三人暮らし。 美咲とは年齢が近い為、親子というよりは姉弟のような間柄で平穏な生活を送っていた。
今年学校を卒業した陸は、付き合っていた麻衣とめでたく結婚。 二人で新婚生活を始める……はずが。 丁度その頃、陸の父の長期出張が決まってしまう。 結局、父が出張から帰ってくるまで、麻衣との新婚生活を美咲のいる実家で送ることに。
更には麻衣の妹の麻奈までやって来た。 かなり天然の美咲と、とてもオープンな性格の麻奈… 一体どんな新婚生活になるのやら。
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「Myつま」をご予約のお客様に、スペシャルディスク『TRYSET MixVI』をプレゼント!

【収録内容】
●主題歌「いつもあなたに恋してる」フルヴァージョン
 楽曲製作:MOSAIC.WAV/歌:MOSAIC.WAV(み〜こ)
●登場キャラ番外編濃厚官能ボイス
●天乃御剣描き下ろし壁紙データ

※内容につきましては追加および変更となる場合が御座いますので予めご了承下さい。
 キャラクター
キャラ1

花沢 麻衣(はなざわ まい)

陸の妻。
小さな花屋を友達と開いている。 陸と半年間の交際を経てこの度結婚。しっかり者で面倒見が良く、世話好き。 人の言うことを何でも素直に信じて(真に受けて?)しまう。 性には疎く陸とのセックスはノーマル……だったが。

キャラ2

花沢 美咲(はなざわ みさき)

陸の義母。
包容力のある、やさしい女性。陸にとっては義母というより姉のような存在。 陸に遠慮しているわけではないが、口うるさいことは言わない。 おっとりしているように見えるが、家事は全て手際よくこなす。 何かと天然なところがある。

キャラ3

秋穂 麻奈(あいお まな)

麻衣の妹。
天真爛漫で活発な女の子。姉とは対照的でセックスには非常にオープン。 奥手な麻衣のことを心配していて、色々アドバイスしている。 全く悪気は無いが、かなりいい加減な性格で面倒くさがり屋。 兄が出来たことを喜んでいて、とても陸に懐いている。彼氏は居るらしいが。

キャラ4

矢吹 友美(やぶき ともみ)

陸と同じ運送会社の事務をしている女の子。
控え目でおっとりした性格のメガネっ娘。 何も無いところでも転んでしまうという特技?を持っている。

キャラ5

一之瀬 里奈(いちのせ りな)

麻衣と花屋を共同経営している女の子。
軽いノリの今時の女の子。麻衣とは学生時代からの友達。 趣味はギャンブル全般

キャラ6

真下 優(ました ゆう)

幼く見えるが麻奈の同級生。
夏休みの間、麻衣の花屋でバイトしている。 人懐っこい性格で、誰からも可愛がられている。 見た目より意外としっかりしている。 好奇心旺盛で、何にでもすぐに首を突っ込みたがる。

花沢 陸(はなざわ りく) 【主人公】

世渡り上手で、場の雰囲気にすぐに溶け込めるタイプ。 お調子者で人の意見に流されやすい。 へんなとこでドジったりバカ正直だったりするので憎めない。 見た目はそこそこなので、それなりに女の子からは人気がある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 このブランドの作品一覧

TRYSET 野外セレクション+Original Soundtrack

TRYSET 野外セレクション

やらせてっ!てぃーちゃーCome back理子

やらせてっ!てぃーちゃーCome back理子 豪華版

やらせてっ!てぃーちゃーリターンズ 2 豪華版

やらせてっ!てぃーちゃーリターンズ 2
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024