海外発送/国際配送サービスの転送コム
学らぶ〜わがままなポニーテイル〜 初回限定版

学らぶ〜わがままなポニーテイル〜 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ANIM(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/10/31
メディア: DVD-ROM+AUDIO-CD
ジャンル: マルチストーリー・エンディングADV
JANコード: 4530758030074
品番: ANM-307
原画: 本町圭祐拓人
シナリオ: 黄支亮
音楽: I’ve(主題歌&BGM)
 備考 
※原作:原作:フランス書院ナポレオン××ノベルズ「学らぶ わがままなポニーテイル」より
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 300MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:WAVEMB
DirectX:8.0a 以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 同窓会――気の合う仲間との7年ぶりの再会。
会場へと向かう道程、思い返されるあの日の思い出達・・・・。


毎日を会社勤めで忙しい「塚本純也」の久々の休みの日に同窓会の知らせが届いていた。同窓会は日付は今日。出席する事を確認しながら葉書を見る。「卒業しても連絡をとりあおうぜ!」と、卒業式の日に仲間と約束したその言葉を思い返したが、その約束は当然の様に果たされる事はなく、それぞれ自分が生きていく事に精一杯・・・・。気が付けば気の合う仲間達と別れたあの日から7年も月日が経ってしまっていた。

「みんな元気にしているかな?」と、これから久々に会う友人達を思い出し棚にあった風が丘学園3年11組の卒業文集を引っ張り出し読み返してみる。――タイに行ってムエタイチャンプを倒す。――コロンビアに行って反政府ゲリラと戦う。そして―――妹と結婚する。

久々に見た凄い内容に苦笑しながらも同窓会に向かうべく、文集を閉じ部屋を後にする。
そしてその道程、純也は学生時代のあの日々に思いを馳せる・・・・。
ゲームシステム&特徴
IMG2 シナリオに黄支亮氏、原画家に本町圭祐氏・拓人氏を迎えた新生アニムワールド!
物語は、主人公が同窓会案内の葉書を見て、学生時代のクラスメイト達の事を思い出すところから始まる。ゲーム中はこの思いだされる記憶としてストーリーは進んでいき、その展開によりエンディングが変化していくようになる。

★著者黄支亮氏の全面協力により新たに書き下ろされたキャラクター、Hシーン、ストーリーでボリューム倍増!
★シチュエーションにこだわったHシーンの数々!
★音声対応により、ますます興奮度UP!
★主題歌・BGMはI'veが担当!

 キャラクター
キャラ1

草加 ちづる(そうか ちづる)

学らぶのメインヒロイン。3年11組の学生。
陸上部の主将だが3年なので引退し「元」主将。卒業を控え進路の事で漠然とした不安を抱いている。一見粗暴で無神経そうだが意外に気が弱く○がっているが親友の恋愛に心を砕く一面もある。主人公の塚本純也とは3年間同じクラスで自他共に認める「相棒」のような関係。ある日、後輩達の追い出しコンパで酒を飲みすぎ、塚本純也に迎えにきて貰いようやく家に到着するのだがお酒の勢いで良い関係に・・・。

趣味:ゲームと体を動かす事
身長:167cm

キャラ2

筒井智子(つつい ともこ)

学らぶの1話のヒロイン。問題児の巣窟、11組の運営委員。
皆からは「委員長」等と呼ばれるが実際に運営委員に委員長は存在せず揶揄と尊敬からそう呼ばれている。頼まれると嫌と言えない自分の性格を呪っているが、最近は気弱な性格も直ってきて怠惰なクラスメイトを叱咤する事もしばしば。

趣味:読書、散歩
身長:163cm

キャラ3

園田恭子(そのだ きょうこ)

学らぶの2話のヒロイン。11組の担任教師。
その能力を買われ問題児ばかりの11組を任され期待通りに学生達を上手く操っている。学生や父兄にもファンがいる美人教師。そんな才媛もプライベートでは上手く行かず、一時は結婚を約束していた男も恭子から離れていった・・・。男なんてと罵倒する恭子に「男ってやつ」を見せるために顎を壊して辞めたはずのボクシングの試合に高木はチャレンジするのだが・・・。

趣味:スポーツ全般
身長:165cm

キャラ4

香川美紀(かがわ みき)

学らぶの2話のヒロイン。今回唯一、他のクラス6組の学生。
バトントワリング部とボクシング部のマネージャーを掛持ちしている。いつも何故かジャージを着ている。問題児ばかりの11組のクラスが好きな変な学生で入学式から高木幸太に憧れていたが言い出せないまま3年になってしまった。ある日、高木がボクシング部にやってきたのを見て喜んだが、その理由が園田恭子の為だと知り嫉妬する。

趣味:ボクシングの試合を見ること
身長:164cm

キャラ5

笹本美和子(ささもと みわこ)

学らぶの3話のヒロイン。3年11組の学生。問題児の多い11組の学生の中でも特に問題のある学生。
複雑な家庭環境などで道を外れてしまう。「美人局」や「オヤジ狩り」、通称「K」と呼ばれる媚○を校内にばら撒く売人。狡猾で教師に尻尾を掴ませずに常自分は安全な場所で指示を出していたが、ある日仲間の密告から校内に隠していた○を教師に発見され退学処分にされる。その腹いせもあって担任の園田恭子の従妹、クラスメイトだった新田友香を仲間の男たちに○○○させようと企むのだが・・・・。

趣味:オヤジ狩り、人に嫌がらせをする
身長:164cm

キャラ6

新田友香(にった ともか)

学らぶの3話のヒロイン。3年11組の学生で担任の園田恭子の従妹。
見た目は恭子に並ぶほどの美少女なのだが、言動や笑わない事が災いしてクラスの男達からも気味が悪いと敬遠されている。思いやりが無く気にせず言いたい事を言い切って捨てる剃刀のような喋りと理数系のみ天才的で他の科目は興味が無く、テストで0点をとっても気にしていない所が気味悪がられている。実は小さい頃に心に傷を負う出来事があり、それが原因で今のようになってしまったのだが・・・。

趣味:難しい計算式を解く事
身長:164cm

塚本 純也(つかもと じゅんや/主人公)

学らぶの実質的な主人公。
学生時代は気弱な性格だったが、芯が○かった為か交友関係は広い。
頼まれると嫌とはいえない性格。気弱な性格は今も変わらず?

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

ママハハは息子を愛してる! 〜お母さんに甘えていいのよ…倫子ママのエッチなお世話事情〜

ANIM Selection Vol.3 魅惑の巨乳メス妻たちは、全員俺のモノ!!

ANIM Selection Vol.2 いつまま人気6タイトル教えちゃう!!

ANIM Selection Vol.1 WHY!? 若妻が寝取られた!?

あねつまみ 〜魅惑の幼なじみお姉さん人妻とのめちゃエロ同棲LoveLife〜

ヌキコレvol.26 七姫コレクション Princess Collection
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024