海外発送/国際配送サービスの転送コム
らぶ2・ナビゲーション 恋の免許講習〜F&Cカード付

らぶ2・ナビゲーション 恋の免許講習〜F&Cカード付 (このタイトルの関連商品)

ブランド: カクテル・ソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2000/09/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: 恋愛AVG
JANコード: 4988715005649
原画: 大田武志
シナリオ: 春菜ななこ、他
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/NT4(SP3以上)
解像度:640*480
音源:PCM、MIDI、CD-DAMB
DirectX:未使用
ボイス:フルボイス
アニメーション:一部分
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 夏休みを利用して合宿免許を南の島に取りに来た主人公は、そこでたくさんの素敵な女の子たちに出会う。女の子はみんな魅力的な子ばかりで、一緒に授業を受けたり、遊びに出掛けたりと、楽しい毎日を過ごすことになる。女の子に囲まれて、ウキウキ気分のHラブコメだ。でも恋に夢中になりすぎて勉○がおろそかになるとバッドエンドが待っているかも?
 キャラクター
キャラ1

七瀬菜月

明るく活発。周りにいる人間を明るくする太陽みたいな女の子で、この子が暗い時は、本当にめげているということ。
免許取得の目的は、家が動物病院で家の仕事を手伝う為であり、将来のことを良く考えている。運動神経はすこぶる良く、お酒は結構好きだ。また、お笑い好きの一面もある。

キャラ2

芹沢透子

控えめで、おっとりとしているが、将来のことを真面目に考えている女の子。
快活な菜月とは対照的なので、若干のコンプレックスを抱いている。情に流されやすく、やや真面目すぎる感がある。運動神経にはやや難がある。

キャラ3

遠見ひかる

あか抜けた外観の、自己中心的で好き嫌いがはっきりしている女の子。 将来のことはあまり考えていない。やりたいことがみつからないぶん、恋にのめり込むタイプだが、そのハッキリものを言い過ぎる性格からか、孤立することもよくある。

キャラ4

叶深奈萌

有名な日本画家の娘で、日本画を専攻している。完璧主義で潔癖なところがある天才型で、エキセントリックな行動や言動が多い女の子だ。
画力はデッサンは上手いが、アレンジとしての「絵」は下手。どうしても父親風の絵になってしまうのが嫌がっている。お酒を飲むと性格が変わる、ちょっとお茶目な一面もある。

キャラ5

山口京香

教習所の教官で、熱心で厳しく、かなりさっぱりした性格をしている。生徒とは常に距離を保ち、一線を引いている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

きゃんきゃんバニープルミエール3

ぴあきゃろ4 スターターパック

ぴあきゃろ4FD -Pia▼キャロットへようこそ!!4 ファンディスク-

DokiDokiバケーション〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター

Pia▼キャロットへようこそ!!4 豪華重量版
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024