海外発送/国際配送サービスの転送コム
私立アキハバラ学園 DVD-ROM版

私立アキハバラ学園 DVD-ROM版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: フロントウイング(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/08/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: オタクコミュニケーションADV
JANコード: 4580113650201
品番: FWS-00017
原画: しんたろー
シナリオ: ヤマグチノボル桑島由一
カテゴリ: 学園、おたくコメディ [一覧]
 備考 
生産終了です。
プロデューサー:山川 竜一郎

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 333MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:640*480以上
色数:ハイカラー(フルカラー推奨)
音源:PCM音源必須MB
DirectX:8.1 以上
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカは終了しました
ストーリー紹介
IMG1 オタクの聖地アキハバラにある 『私立アキハバラ学園』。
濃〜いオタク達が集結する、その学園での生活とは!?


電脳街として世界に名を轟かせたアキハバラ。
21世紀、その電脳街は「オタクの街」として、再び世界から注目を浴びていた。
そのアキハバラに、オタクによるオタクのための、オタクが通う学校があった。

その名も “私立アキハバラ学園”!

主人公・冬馬壮一郎は、ほんのちょっぴり(いやかなり)オタク道を歩んでいた、どこにでもいる若者。
いつまでもオタクをやっているつもりもなく、そろそろ卒業しようかなあと思っていた矢先。
「義理の」妹・琴未の策略により、オタク・オブ・オタクともいえるとんでもない学校に、転校させられるハメになってしまう。

主人公なぞ足下にも及ばない、濃〜いオタクどもが通う「私立アキハバラ学園」。
そこで待っているのは、めくるめくオタク生活か? それとも・・・・!?
『私立アキハバラ学園』とは?
IMG2 オタクの恋愛?セックス?結婚?

本作品は、オタクの聖地アキハバラにある学校、『私立アキハバラ学園』を舞台に繰り広げられる、恋愛学園アドベンチャーゲームとなっている。妹の琴未と共に、転校してきた主人公が、オタクの巣窟である、『アキハバラ学園』を舞台に、普通とはちょっと違った恋愛劇を繰り広げることとなる。
ゲームのなかでは、オタクの恋愛の理想系とはどういうものなのか?はたして、そのデートは?会話は?セックスは?はたまた、結婚は?オタク同士のカップルにとどまらず、オタクに惚れた女の子なども登場。オタクの恋愛の理想を追い求めて製作されている本作品、妄想たっぷりに展開されるアキハバラ学園での生活を満喫しよう。
 キャラクター
キャラ1

冬馬 琴未 (とうま ことみ)

あこがれのアキハバラ学園に入学できて嬉しがる義理の妹。
義理であることを隠さず、主人公に子犬のようにまとわりついてくる。
オタクなだけあって絵が得意。他の女性が主人公と話していると
焼き餅を焼いてじゃまをするかわいい一面もある。

キャラ2

村井 麻里子 (むらい まりこ)

オタクが嫌いな普通少女。
アキハバラ学園の学園長を叔父に持ってしまったために、
アキガクへ編入してくるハメに。クラスメイトとの折り合いは当然悪い。
妙なプレゼントが好き。気が短いが、割と寂しがりや。

キャラ3

神凪 文 (かんなぎ あや)

長い黒髪(伸ばしっぱなし)と、巨乳(Hカップ)がトレードマークなアキガクの女子学生。
性格は温厚で、自分を主張しようとしない。
かなり『濃い』オタクらしいのだが、何オタクなのか誰も知らない。
趣味のためにメイド喫茶でバイトしているらしい。

キャラ4

綾小路 シンシア (あやのこうじ しんしあ)

関西から転校してきた、フィンランド人と日本人のハーフ。
自分をホンモノのエルフと言い張る困ったさん。「それってコスプレじゃん」
と突っ込むと矢は打つわ、レイピアは抜くわで大騒ぎ。
アキガクの中庭の木の上に小屋を作り、そこに住んでいる。

キャラ5

里中なみ (さとなか なみ)

主人公のクラスの担任。科目は一般教養。
一般常識を知らないアキガク学生のために、
毎日一般常識(妙な)の授業を必死にやっている。
見た目に割とコンプレックスを持っているらしく、
子ども扱いすると怒る。その癖、趣味が○○っぽい。

冬馬 荘一郎 (とうま そういちろう)

アニメもマンガもゲームも結構好き。
部屋はそんな物で溢れている。エッチなゲームもちょっとするし、
自分が濃いとは思わないが、それなりにオタクだと思っていた。
そろそろオタクを卒業して、まともな青春を送ろうと思っていたそんな時、
義理の妹の策略により、オタクの学校「私立アキハバラ学園」へ転入するハメになってしまう。
さらに妹が勝手に提出した、主人公の書いたオモシロ日記を学園長に認められ、
美少女ゲームシナリオコース(アキハバラ学園の学科)に編入させられてしまうのだが・・・・!?

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

グリザイア クロノスリベリオン 抱き枕カバー付 特装版

グリザイア クロノスリベリオン B2タペストリー

グリザイア クロノスリベリオン 特装版

グリザイア ファントムトリガー 第8巻 タペストリー

グリザイア ファントムトリガー アートブック vol.7&vol.8

グリザイア ファントムトリガー 第8巻 特装版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024