海外発送/国際配送サービスの転送コム
はるのあしおと 初回限定版

はるのあしおと 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: minori(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/07/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: インタラクティブ・ノベル
JANコード: 4560107150122
原画: KIMちー
シナリオ: 鏡遊北川晴
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Celeron 566MHz / PentiumIII 700MHz
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1
---愛と勇気の成長物語---


東京の大学を卒業するも教員試験に落ち、その上好きな女性に告白できないまま振られてしまった青年・桜乃樹。そんな現実から逃れるように、故郷の芽吹野町へ戻った彼を待っていたのは、急病で倒れた伯父が教頭を勤める女学園での臨時教師という生活だった―。

「はるのあしおと」は、ひょんなことから代用教師となった彼が、従兄妹の桜乃悠や、教え子である楓ゆづき、藤倉和と出会うことから始まる、学園恋愛成長物語です。 手探りで始めた教師生活の中、やはり手探りで進めてゆくしかない毎日。必死に過ごすその日々の中で、彼は大切な何かを見つけることができるのでしょうか?

それは、小さな町の、小さな学園で起こる、ちょっと素敵な、そしてちょっとほろ苦い、青春物語。
 キャラクター
キャラ1

桜乃悠(さくらのゆう)

主人公・樹の従姉妹であり、教え子でもある少女。いつも(必要以上に)元気いっぱいで、クラスのマスコット的存在である。
樹を兄のように慕っており、互いが成長した今も、無邪気に纏わりついてくる。
父親で、今は入院している教頭に甘やかされているため、ちょっと甘えん坊な一面も。

キャラ2

藤倉 和(ふじくらなごみ)

樹の担当するクラスの委員長。
成績優秀で人望もある為、教師達からも一目置かれる優等生だが、樹に着替えを(偶然とはいえ)覗かれたことから、彼を憎んでいる。
尊敬していた教頭に比べ、何をやっても無様な代役の主人公に対し、侮蔑の言葉を浴びせたり、桜鈴学園をやめさせようとしたりするが、本当 は(今の樹以外には)優しい女の子。

キャラ3

楓ゆづき(かえでゆづき)

おっとり、ぼんやりしている良家のお嬢様。何をするにも控えめで、親友の和の陰に隠れて静かにしていることが多い。「ごめんなさい」が口癖。
親友の和といる時以外は一人でぼんやりしている事が多いが、大好物のファーストフードを買うことはしっかり考えている。

桜乃 樹(さくらのたつき)

本作の主人公。
大学を卒業後に受けた教員採用試験に落ちる。
その後はぶらぶらと過ごしていたが、ずっと好きだった女の子から告げられた「私、結婚するの」という言葉にショックを受け、故郷・芽吹野町に逃げ戻った。
伯父の入院により、桜鈴学園の臨時教師となる。基本的にだらしないが、悪い人間ではない。 

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

その日の獣には、 シンプル版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020