海外発送/国際配送サービスの転送コム
あなたの幼妻 初回限定版

あなたの幼妻 初回限定版

ブランド: トラヴュランス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/09/05
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4946569102617
品番: TRB-002261-2A
原画: 志水直隆
音楽: ミリオンバンブー
商品同梱特典: 初回:尽くして雀カードゲーム拡張カードVol.1
カテゴリ: 学園、ハーレム [一覧]
 備考 
※主題歌あり
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / PentiumII 300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上
音源:PCMMB
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
ストーリー紹介
IMG1 いつも可愛い奥さん達が、今日もあなたの争奪戦!
当然3人の若妻を持った主人公は毎日がH三昧なハーレム生活を送る事に・・・・。


主人公・大島怜二は、今年から3年生になったごくフツーの学生。
もちろん、彼女はいない・・・というより、彼の生活環境にちょっとした問題があったりするのだ。彼の周りには幼馴染を初めとしたヘタに親しい関係の女の子達が居るために、どうも他の女の子達が寄ってこないという状態に陥っていた。幼馴染の葉月(はづき)と、その姉で担任でもある双葉(ふたば)先生。それから親父の今は亡き親友という人の娘で、養女であるちひろちゃん。そして従姉の未緒(みお)姉と、親父の部下で昔から面倒をみてくれていた頼子(よりこ)さんの5人だ。

・・・・葉月は学校で、千尋ちゃんはバイト先で、そして未緒姉は学生会でガールハントを邪魔する確信○達!そんな中、ある誕生日の親父の何気ない宣言が・・・・それからの彼の生活を変えてしまう事になった。

「じゃあ、今日から葉月ちゃん、ちひろちゃん、
        未緒ちゃんは、怜二の嫁ってコトになったから」


その晩、3人娘の見ている前で、レクチャーと称し頼子さんに童貞を捧げてしまった(うばわれた?)主人公。
しかし、これは3人娘が繰り広げる激しい本妻争いの、ほんの幕開けでしかなかったのだった・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

篠崎 葉月 (しのざき はづき) CV:木村あやか

主人公の幼馴染で、篠原姉妹の妹。
主人公の隣の家に姉妹で暮らしている。勿論主人公の事が好き・・・なのだが、イマイチムードのない主人公に素直になれないお歳頃。陸上部に所属し、元気いっぱいで、クラス内の人気も上々。主人公とは昔から喧嘩友達で、大人しくて女性らしい姉に憧れる主人公に対して、つい嫌味を言ってしまう。

キャラ2

小川 ちひろ (おがわ ちひろ) CV:岩泉まい

主人公の父の今は亡き親友であった小川氏の忘れ形見で、現在は大島家の養女。
他に身寄りがなく、主人公の妹分という感じだが、本人はそのことを気にしていて、バイトをして家に生活費を入れたり率先して家事をやったりしている。大人しく甲斐甲斐しいのだが・・・妄想癖が激しく、白昼夢を見る事もしばしば。家に生活費を入れるために、近所の駅ビルのベーカリーで売り子のバイトをしている。

キャラ3

住吉 未緒 (すみよし みお) CV:本山美奈

主人公の母方の従姉で、3年生。
真っ白い肌に和風のいでたちで学園一の美女とウワサされている。しっとりとした大人の魅力を併せ持つ学生会長。主人公とは従姉という関係ではあるが、弟と言うより○○とか下僕と言った感じで接しており、本人もそれが当然という感じだったりする。実家はかなりお堅い家柄で、華族の血を受け継ぐ名門。

キャラ4

瑞江 頼子 (みずえ よりこ) CV:一色ヒカル

主人公の父の右腕兼秘書で、主人公のことを良く面倒を見てくれた女性。
さっぱりアッサリした感じのくだけた美人で、勿論彩色兼備のキャリアウーマン。主人公の童貞を奪い、3人娘の相談役としていろんなコトを教えているらしい・・・。主人公の父とは肉体関係もあったようだが、その辺についてはいつもはぐらかされてしまう。

キャラ5

篠崎 双葉 (しのざき ふたば) CV:ふじさきなな

葉月の姉で、主人公達の学校のクラス担任。
おっとりした性格で、つねにぽ〜っとした危なっかしい所のある女性。周囲をハラハラさせるも、結果的にはうまくいってしまう奇跡の人。案外押しが○く、他人に手伝わせるのが得意なおねだり上手でもある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024