海外発送/国際配送サービスの転送コム
プリンセスメーカー4

プリンセスメーカー4 (このタイトルの関連商品)

ブランド:ジェネックス(発売元:サイバーフロント) (このブランドの作品一覧)
定価:¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2006/07/28
メディア:DVD-ROM
ジャンル:育成SLG
JANコード:4521923001623
原画:天広直人
サブジャンル : シミュレーション [一覧]
 備考 
HDD:1.2GB以上
VRAM:64MB以上
DVDドライブ:4倍速以上

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP

  • 必須CPU/推奨:PenitiumIII 800 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:128MB

  • 解像度:640*480

  • 音源:DirectSound

ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 「プリンセスメーカー」最新作が、追加要素を加えたPC版として発売!!

1991年にガイナックスから誕生し、美少女育成ゲームの草分けとして圧倒的支持を得た「プリンセスメーカー」。その最新作であるPS2用『プリンセスメーカー4』が、新たなシナリオを追加してPC版で登場!!

あなたは父親となり、娘に勉強やアルバイトをさせ、娘のパラメータを上げていきます。当然、育て方次第で娘の将来は変わってきます。またスケジュールの組み方次第ではお年頃な娘のこと、父親に反感を抱くこともあるかもしれません。もちろん娘の体力が尽きれば病に倒れることもあり、あなたの娘への愛が問われます。
PC版の追加要素としてPS2版では描ききれず、ユーザーからも強く求められていた、娘ではなくライバル達とのイベントシーンを中心に30〜40種のシナリオ・イベント絵を追加収録!
さらにおまけゲーム「キューブのいない1日」を収録!育成シミュレーションだと、どうしても1日の時間が経つのが早いですが、「もっと2日をじっくり二人で過ごしたい!」という声にお答えする、アドベンチャーゲーム。朝起こされてから、朝食、歯磨き、着替え(中略)そしてお風呂、就寝。と、密度の濃い1日をじっくり二人っきりで娘と過ごせます。

■公式サイト http://www.princessmaker4.com
 ストーリー
IMG2 中世ヨーロッパ的世界の中、魔法が発展を遂げ、魔法による産業革命により、人類の領域は広がっていきつつありました。魔王をはじめとする魔族は領域を侵略され、緩やかに衰退への道をたどっていましたが、人類の冒険者達の更なる侵食によって滅亡の危機に瀕していました。
10年前のこと、魔界のある森に侵食していった人類は魔王の怒りを買い、王都を包囲され滅亡の 淵に立たされました。その時、勇敢な娘が魔王の前に立ちはだかり、命がけの交渉の結果、魔王は軍勢を引き上げました。…その娘を伴って。
その後、国を救われた王は、その娘の救出に多額の賞金と名誉をかけ、幾多の冒険者がそれに挑みましたが、成功するものはいませんでした。冒険者であるあなたもまた、他の冒険者と同じく魔族の領域へ進みました。そして森へ深く分け入った先で、あなたは不思議な女性に出会い、小さな女の子を託されたのでした。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

プリンセスメーカー5 公式ガイドブック

プリンセスメーカー5 サウンドトラック

PS2 プリンセスメーカー4 オリジナルドラマCD

PS2 プリンセスメーカー4 主題歌「硝子鏡の夢」/霜月はるか
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020