海外発送/国際配送サービスの転送コム
隷嬢学園〜煉獄の学舎〜 DVDPG

隷嬢学園〜煉獄の学舎〜 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド: 電脳CLUB(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2006/08/31
メディア: DVD PlayersGame
ジャンル: 異常性癖開発ADV
JANコード: 4538017001315
品番: DCPG-114
原画: 藤井一葉
シナリオ: 三頭獣
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・北沢 秀一が親のツテで入学したこの学園は、 近年共学化されるまで、名門の女子高として名を馳せており、 古くからの伝統によって女生徒上位、女尊男卑がまかり通っていた。 元来、他人に指図されることに我慢できない性質の秀一は日々、 苛立ちを覚えながら生活していた。
そんな時、女生徒に○○したとの噂が立ち、元々素行があまり よくなかった秀一は自主退学を勧告されてしまう。 女に嵌められたと、屈○と怒りに身を震わせる秀一。 しかし、女達にも学園にも警戒され、何もすることができなかった。 そんな折、秀一の元へ一本のビデオテープが送られてくる。 そこには、ある女の淫らな行為が映されていた。
『貴方の復讐を手助けする』
手紙にはそんな文面と、主人公を自主退学に追いやった者の名前が書かれていた。 誰がこれを…? 秀一は、誰かの手の平で踊る事を忌々しく思いながらも 送り主の意図を探りながら、復讐を実行に移していく。
 キャラクター
キャラ1

早瀬 あおい(はやせ あおい)  CV:西田こむぎ

主人公とは同じクラスで幼なじみ。 才色兼備で人当たりもよく、人気NO1の女の子。 ラクロス部所属。
世間では、「特定の彼氏もいないのにガードの固い女の子」 として通っているが、実は学園の教師と付き合っている。 主人公の親とあおいの親(由緒ある名家)は、 大人の事情で仲が良かっただけだったが、 あおいは今でも主人公と幼なじみと思っている。 押しが弱いため、泥沼にはまっていくタイプ。

キャラ2

鷹宮 静流(たかみや しずる)  CV:保波凛

誰もが一目置く、学園の象徴。 毅然として冷静。弓道をたしなんでいる。
理事長の娘。だが、父親である理事長とは仲悪い。 かなりの美人だが一見してクールで近づきがたい雰囲気のため、 言い寄る男子はほとんどいない。 人付き合いも少なく、あまり自分のことを喋りたがらない。 あおいの友人(あおいの方が一方的に友人と思っている)。 気高さを残したまま、肉体は快楽の淵へと堕ちていく。

キャラ3

鮎川 香奈(あゆかわ かな)  CV:桜川未央

ボーイッシュな元気少女。 小柄、控えめな体型。 活発で饒舌。
優奈の双子の姉だが、性格的には正反対。 水泳部の期待の星で、水泳部顧問の恵美とは良き師弟関係。 悪いことはすぐに忘れる、からっとした気質。

キャラ4

鮎川 優奈(あゆかわ ゆうな)  CV:みる

香奈の双子の妹。 引っ込み思案で読書家、小柄、控えめな体型。
無口でおとなしい。 双子の姉「香奈」とは正反対の性格。 物事をネガティブに考える。 根は○情。

キャラ5

小鳥遊 華憐(たかなし かれん)  CV:和葉

潔癖症で勝気なお嬢様。 グラマラス&ゴージャスな髪型。
元学園No.1アイドルだったが、現在はあおいや静流に押され気味。 よって、静流と、特にあおいを毛嫌いしている。 取り巻きが大勢いるがストーカーもいる。 箱入り娘なので、潔癖症で男嫌い。 男が大嫌いでこの学園に来たのに、不遜な男(主人公)がいて不満に思っている。

キャラ6

葛城 恵美(かつらぎ めぐみ)  CV:歌織

美人担任教師。水泳部顧問。
二十代後半。グラマラス。 しっとりとして、人を労わる優しい大人の女性。 生徒想いな所を主人公に利用され、主人公の言いなりに。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

恋せよ!! 妹番長 DVDPG

昏き祟りの森で DVDPG

人妻喰い〜万引きGメン○○日記〜 DVDPG

はぴ☆さま!〜宮乃森村へようこそ!〜 DVDPG

水泳教師&体育教師 DVDPG

任侠華乙女 DVDPG
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024