海外発送/国際配送サービスの転送コム
愛姉妹〜どっちにするの!!〜

愛姉妹〜どっちにするの!!〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: シルキーズ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/10/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 学園バラエティAVG
JANコード: 4988720200244
原画: さめだ小判
シナリオ: Kazoo
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
DVD-ROMドライブ:2倍速必須
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000Pro/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 シルキーズ「愛姉妹」の新シリーズはドタバタラブコメ!?

シルキーズの「愛姉妹」新シリーズは、これまでの欲望達成AVGと打って変わって、なんでもアリのドタバタ学園ラブコメディー!
“はかいま”の姉、“やまとなでしこ”な妹をはじめ、“マッドサイエンティスト”な先生や、“ひがいしゃ”な同級生など、個性豊かなキャラクターたちに囲まれたハチャメチャな学園生活!
Hあり笑いあり、超常現象(!?)ありの読みきりパロディマンガ感覚でお贈りする、新しい『愛姉妹』を隅から隅までどうぞご堪能あれっ!!
ストーリー
IMG2 昔住んでいたこの街に引っ越してきてから半年―――。
毎日のように、幼馴染の本多姉妹に迫られるが、隆哉は縛られるのがイヤで、適当に逃げまわったりしていた。

そんなある日、ひょんな事から妙な生物にぶつかってしまう。そいつ(りんぐ)は、この街とそこに住む人々を守護する土地神の使いだという。
そして、りんぐにぶつかってしまった事が原因で、図らずも隆哉が土地神候補に選定され、土地神になるための試練を受けろ!と、すっとんきょうな事を言われる始末。
ちなみに試練とは「期間内に、ひとりの異性と相思相愛になって結ばれろ!」というものだという。
だが、土地神なんぞになりたくもない隆哉は、付きまとうりんぐなど放っておき、今日も今日とて学校へむかうが…。
予約キャンペーン(終了)
IMG3 『愛姉妹〜どっちにするの!!〜』ご予約のお客様に、『描き下ろしジャケット付サントラCD』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

本多 静流(ほんだ しずる) CV:芹園みや

隆哉のひとつ上の幼馴染で、優奈の姉。
性格は颯爽とした感じで、やや○引。喜怒哀楽の表現が派手。
本多流剣術の使い手で、建造物の破壊もお手のもの。

キャラ2

本多 優奈(ほんだ ゆうな) CV:青山ゆかり

隆哉のひとつ下の幼馴染で、静流の妹。
姉とは裏腹に、主人公に弁当を作ったり、雑事を手伝ったりしている。
優しく真面目でしっかりし過ぎており、融通が利かない。

キャラ3

白神 香織(しらがみ かおり) CV:草柳順子

隆哉の同級生で、かなりの恥ずかしがり屋。
心の中ではいろいろと考えているのだが、それを表現するのが下手なタイプ。
いつも「りんぐ」に付きまとわれて、「りんぐ」が好き勝手に代弁することが多い。

キャラ4

桜井 さやか(さくらい さやか) CV:一色ヒカル

隆哉が通う学園の科学を担当する教師。
頭は良く、物事に対して理詰めで考えようとして理論を立てたりもするが、
とても年上には見えないほど頼りない。頭の良さとおっとり&ドジを持ち合わせている。

キャラ5

りんぐ CV:金田まひる

本名はリンゲツカビノキヌだが、覚えきれない隆哉が「りんぐ」と勝手に名づけた神の使い。
おもしろいことが大好きで、自分の能力を使ってすぐ場をひっかきまわしている。
性別はないが、女のコが大好きなので男のコに近い。本来なら自分で次の候補を決めるのだが、
隆哉のせいで仕方なく、土地神への指導の為くっついている。

キャラ6

新城 明良(しんじょう あきら)

隆哉の弟で、素晴らしいまでのノー天気。よく言えば天真爛漫。
なんでも面白ければ良しとしか考えていない清々しいほどのバカ。

キャラ7

滝本 和彦(たきもと かずひこ)

隆哉の同級生にして熱いバカ。自称「正義の味方」。
異常なまでの行動力があり、突拍子もなくバカなことをやるのでかなり目立つ存在だが、本人は気にしていない。
ちなみに静流とは犬猿の仲で、会うと口論が絶えない。

キャラ8

本多 文七(ほんだ ぶんしち)

本多家当主であり、静流と優奈の父でもあるが、マンガやゲーム、フィギュア等の極度のオタクでもある。
とにかく二人のことを可愛がっていて、静流や優奈が隆哉にたぶらかされていると思い、隆哉のことをやや敵視している。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

愛姉妹 THE ANIMATION DVD Perfect Collection 廉価版

愛姉妹 THE ANIMATION DVD Perfect Collection

愛姉妹・蕾…汚してください THE ANIMATION ゴールドディスク(GOLD DISC) 豪華完全版「芽吹」

愛姉妹〜二人の果実〜 ゴールドディスク(GOLD DISC)BOX 「愛蜜」
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024