海外発送/国際配送サービスの転送コム
フラワーズ

フラワーズ (このタイトルの関連商品)

ブランド: Aaru(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/09/26
ジャンル: 純愛系ラブコメADV
JANコード: 4518147220015
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:450MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 喧騒の街中で出会った、たった一人の少女。
その瞬間から、ささやかな恋と愛の物語が始まったのだった・・・。


文人墨客に愛された古い街、和澤(あいざわ)。
主人公、鳴登海(なると・うみ)は、この土地にある朋美学園(ともみがくえん)に通う2年生である。ゴールデンウィークの最終日、海は地元の楽器屋へと赴く。はじめての楽器を買う為だ。

『音楽を始めたい』
かねてから、そう思っていた海が、その想いを行動に移したその日、今はもう日本有数の観光地である和澤は喧騒の中にあり、街は人で溢れかえっていた。その中に居た、たった一人との出会いが、海の日々の色彩を、少しずつ変えていく事になる。

出会いと、続いていく毎日と。
ささやかな恋と愛の物語が、その瞬間から始まったのだった。
 キャラクター
キャラ1

三ノ瀬 ななせ(さんのせ ななせ)

立てば芍○、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
でも、中身の方は西洋たんぽぽ。そんな、ちっょと天然入った、主人公にとっては年上の女性。結構、萌えやすい性質らしい。苗字と名前でライムになっているが、本名である。

キャラ2

川原 すなお(かわら すなお)

Aランクのカスタムメイドさん。
背中に装備した茶摘籠は、B5表紙フルカラー(マットPPコートつきアート紙130K)・本文44ページ(書籍バルギー)・前後遊び紙あり、の同人誌を、最大で約200冊搭載出来る。(※理論値。別売り大容量からころを追加装備した場合には、最大で約600冊)家事用に鍛え上げられた両腕から生み出される必殺技、『リバー・ラーンズ・スール・イット』の威力は、絶大である。花に例えると、ひまわり。シンセを弾くのが趣味。

キャラ3

巣鴨 さと子(すがも さとこ)

主人公・海の同級生。趣味は読書。愛読書は温泉雑誌。
テレビの温泉番組や地域密着型エンターテインメント番組も良く見ているらしい。一言で言うと、とにかく地味な子。貴重種になってしまった日本のたんぽぽのよう。主人公とコンビでいる事が多いが、その様子を傍から見ていると、『姫と侍従長』のようである。

キャラ4

九尾 みりん(くお みりん)

主人公・海の同級生。とにかく人懐っこく、あまり裏表がなさそう。
主人公と同級になってから、まだ一ヶ月ちょっとなので、もしかしたら猫を被っているのかもしれないが。常時BPM140以上でスキップしてそうな、明るく活発な女の子。花に例えるなら、マリーゴールド。この娘にはとてつもなく重大な秘密が・・・・?

キャラ5

小川 るな(おがわ るな)

主人公・海の『去年の』同級生。さと子の友人でもある。
ファンキーな所もあるけれど、『フラワーズ』ヒロイン中、最も普通な子。ロザリオを首から下げているが、クリスチャンとか姉妹とかそういうのではないらしい。花に例えるなら、マーガレット。

キャラ6

鳴登 らみか(なると らみか)

主人公・海の妹。紅茶が好き。お花が好き。
兄想いの優しい子。例えば、主人公・海が、将来テキヤになって全国放浪の旅に出てしまったとしたら、とりあえずは窓辺で無事を祈ってしまうような、そんな健気な子。花に例えるなら、すずらん。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024