海外発送/国際配送サービスの転送コム
Natural Another One 初回版

Natural Another One 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: F&C・FC03(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2003/09/26
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: ○○ADV
JANコード: 4988715006851
原画: 蔓木鋼音
シナリオ: 素浪人弘森魚巳無月麗羅
音楽: オハラジョウジ
商品同梱特典: 「Natural Another One」サウンドトラック(ボーナストラック「Natural〜身も心も〜」BGM集)
カテゴリ: 先生と生徒ドール [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / PentiumIII 350MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
HDD必須容量/推奨容量:300MB以上 / 900MB以上
解像度:640*480
色数:ハイカラー(トゥルーカラー以上推奨)
DirectX:8.0 以上
ボイス:あり(スキップ可)
アニメーション:部分
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付
ストーリー紹介
IMG1 “AnotherOne”
それは、もう一つの愛のかたち…・。


いつからだろう、あの人を好きになったのは。きっとそれは、私の目がその人ばかりを追うようになってから…・。予備校の授業中、ノートを取るのも忘れて、その人ばかりを見つめていました。あまり真剣に見ていたせいで、何か質問があるのかと聞かれたことさえ気が付かなかったり。それで、ぼおっとするなって叱られて…・。その叱られたことさえ嬉しく思えるほど、私はその人のことを好きになっていた。

だから私は、告白したんです。
自分の中にある想いをその人に打ち明けたんです。

でも…・。でも、想いを伝えた人は…・とても怖い人でした。彼は…・私をオモチャのように扱います。私の身体を、変えてしまいます。そのことに気付いたときには、もう引き返せないほど、私はその人に溺れていました。だから、これからはその人の命じるままに生きていきます。

その人は、私の先生…・その人は、私のご主人様…・・。
ゲームシステム&特徴
IMG2 初恋の相手に、その想いを打ち明けたヒロイン・水緒。
しかし、待っていたのは恋人としての恋愛ではなく、○○として教育だった…・。

シリーズ累計160,000本以上の販売本数を誇るロングセラーシリーズ『ナチュラル』。
従来のシリーズが“恋愛の一つの形としての○○”を描いていたのに対して、今回は主人公に恋し、主人公の○○になることを選んだ少女の物語となる。また、今回のジャンルは“恋愛育成SLG”ではなく、“○○ADV”となっているのがポイント。「SLGはちょっと面倒…」なんていうプレイヤーでも簡単手軽にプレイすることができるのだ。よりハードに進化した内容は、アダルトCG率90%を実現!選択肢を選ぶだけで、豊富なアダルトシーンを堪能でき、面倒なパラメータ操作無しで育成、○○的な楽しみ方も満喫することができる。
 キャラクター
キャラ1

湖川 水緒(こがわ みなお/ヒロイン) CV:成瀬美亜

薫が受け持つ学生。基本はまじめな委員長タイプで、家庭でも学園でも目立たない女の子。
あがり症で目立つ行為は好きではない(カラオケなどでも歌えないくらい)。実家はマンション住まい。両親、インコ2匹と一緒に暮らしている。成績は良い方。予備校の優等生クラスにランクアップした際、主人公と知り合い好意を持つようになる。水緒にとって主人公は優しい兄的な存在。ただ予備校で勉○の相談さえ出来れば、それだけでも楽しいと思える相手でした。しかし、家族と食事に出た折り、主人公と見知らぬ女性(遥)がホテルから出てくるところを目撃してしまいます。この件で水緒はそれまで兄と考えていた主人公を、異性として意識していたことに気づきます。落ち込む水緒は模試での結果も振るわず、担当である主人公に呼び出された折りに、自分の思いを打ち明けてしまいます。
身長:155cm 体重:38kg B:79 W:55 H:81

「私、なんでもします……なんでも出来ます・・・・。
先生の○○だから・・・・先生のことが・・・・好きだから・・・・」
 CV.成瀬 未亜

キャラ2

牧瀬 遥(まきせ はるか/婚約者) CV:YUKI

主人公の婚約者。主人公とは両親同士が懇意で、もともと面識あった。
二人があったのは中学時代に遥の誕生日の時。主人公はその日のことを覚えていないが、遥はその日から主人公のことを意識していた。大学を卒業後、主人公の能力を高く評価している遥の父親の薦めもあり交際。遥自身も主人公を慕っている。主人公との交際は一年間続いているが、性的な関係はまだない。基本的には天然系ののんびり屋さん。人と争うことが苦手で、他人のために尽くすことを、よしとする女性。独特の“のんびり電波”を出しているらしく、周囲の人間を自分のペースに巻き込んでしまう。
身長:164cm 体重:43kg B:87 W:54 H:80

「よく、○○っぽいって言われるんです。
でも、なぜかわかりません。どうすればよいと思いますか?」
 CV.YUKI

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

Natural 20TH ANNIVERSARY PACK
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024