海外発送/国際配送サービスの転送コム
汚された夏 10本の手で嬲られた少女

汚された夏 10本の手で嬲られた少女 (このタイトルの関連商品)

ブランド: KLEINシロップ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/10/17
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4539690030517
原画: 芦俊
シナリオ: MILLION-FACE
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIIIMHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:32768色(フルカラー推奨)
音源:PCMMB
DirectX:必要
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 キャンパスでの新しい生活。
しかしそこには既に美帆を堕落へと誘う魔の手が忍び寄っていた・・・・。


春先。進級したばかりの美帆は、学校の規律により都内にあったキャンパスから南総町にあるキャンパスへと引っ越してきた。南総町は美帆が想像していたよりもずっと都会的で、住み心地は悪くなかった。女学生には必ず上級生のルームメイトが割当てられるというのも美帆にとっては心○い。

だが、そんな美帆を堕落へと誘う魔の手が忍び寄る。
南総町へと訪れた次の日、キャンパスへと向かう路面電車に乗り込んだ彼女の身体をいやらしい手つきで撫でまわす者がいる。○○だ―――。

恐怖と恥ずかしさで、されるがままに我慢を続ける美帆。
○○の手はそんな美帆の態度に対し加速度的に熱を増して身体をなでまわしてくる。そして○○の指が下着ごしに美帆の恥部に触れようとした瞬間・・・・。「この人、○○をしていますわ」美帆のルームメイト、白石玲が男の腕を掴み大声を上げたのだった。その様子を見ながら舌打ちする者の影・・・・稲庭俊明が、美帆と玲を毒牙にかけるべく怪しく口元を歪めていた・・。
『汚された夏 10本の手で貪られた少女』の世界
山々に囲まれた閉鎖的町で秘密裏に進められる非人道的計画とは・・・・。
急激な過疎化に悩む『南総町(なんそうちょう)』では、町の衰退、ゆくゆくは町そのモノの消滅という憂き目を恐れて、様々な対策が練られていた。しかし、交通が良い訳でもなく山々に囲まれた反都会的立地は 今どきの人々に受け入れられることがなく・・・また、生活の場として移り住むだけの意義も見出せなかった。だが、そうした南総町の利権を握る人間たちの間では秘密裏に一つの対策案が練られていた。それは、 南総町を町ぐるみの『性欲処理場』として機能させ、政治家や有権者たちのリゾート地にしてはどうかという人道を大きく外れた計画だったのだ・・・・。
 キャラクター
キャラ1

仲根 美帆 (なかね みほ) CV:鷹月さくら

本作のヒロインであり、数々の陰謀に巻き込まれる○○者でもある。
黒髪セミロングの大和撫子的美少女。大人数で騒いだりするよりも気の合う少人数でおしゃべりをしたり、一人で読書や音楽鑑賞などしている方が好きである。その為か人付き合いも苦手な方で、またそうした自分を理解してくれるような大人の男性に憧れており、いつかそうした出会いがあればいいなと夢を見ている。バッグ集めが趣味。

キャラ2

仲根 亜季奈 (なかね あきな) CV:神崎ちひろ

ヒロインである美帆の妹。
外見は姉の美帆と正反対で、髪をボーイッシュなショートカットにして おり、毎年夏には天然で日焼け跡が残るような快活な女の子。目鼻立ちがパッチリしている。性格は姉にもまして○○っぽく、仕草も女らしいというよりも可愛らしい。マッチョ好き。

キャラ3

白石 玲 (しらいし れい) CV:大波こなみ

美帆の先輩でルームメイト。
切れ長の目に整った鼻立ち、長く手入れの行き届いた黒髪という、お 嬢様的な美人。性格は思ったことを包み隠さずはっきりと口にする為きつく思われがちだが、真っ直ぐなだけでイヤミはない。キャンパス内外 問わず通用するほどの美人で、過去に学内投票でミスキャンパスに選ばれたコトもある。

キャラ4

浅間 奈那子 (あさま ななこ) CV:岩泉まい

美帆の同級生。
唯一の家族である兄に連れられて南総町へと引っ越し、美帆の通う学校へと転入てきた。美帆の同級生。よく変わったことを言う、ちょっと不思議な子。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024