海外発送/国際配送サービスの転送コム
秘女一夜(ひめいちや)

秘女一夜(ひめいちや)

ブランド: あいあい(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/09/05
メディア: CD-ROM
JANコード: 4539253007574
品番: SAI-002
原画: 室井雪弥
シナリオ: 那覇円
 備考 
※主題歌あり
<キャラクターボイス>
東司 保奈実 :西郷朋美
西司 美沙里 :須本綾奈
北司 梨菜 :如月美琴
南司 奈穂 :むらきあかり

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98(SE)/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:セレロン 466MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 日本海に浮かぶ孤島、因峨島。
そして、その島に古くから伝承されたという、奇怪なマツリ「秘女一夜」・・・


物語の舞台は日本海に浮かぶ、とある島。
この島の旧家の血筋を引く男子として、ある日主人公は、初めてこの島を訪れる。
両親は主人公が幼少の時に、この島を出て東京へ去った。そして全く故郷とは没交渉のまま、まず父が没し、そして母も数年前前に亡くなったのである。だが今、主人公(中司 圭一)は一通の手紙(召喚状)を携え、まだ見たこともない故郷の地を踏むことになった。すべての始まりは、大司 婢之女(おおつかさ・ひのめ)という聞き慣れない宛名で送られてきた一通の手紙…「秘女一夜の祭りへの招聘」だった。

圭一には、一人の義妹がいた。東司保奈実。圭一と同じ因峨島故郷に持つ少女。主人公とは遠い血で繋がった彼女と圭一は、実の兄妹のように幼い頃から暮らしてきた。だが、なぜ彼女もまた、故郷である因峨島を捨てて圭一の家族と暮らすこととなったのか、その理由はよく分からない。生前に母は、何も語ってくれなかったのだから。

保奈実は、故郷からの手紙を受け取った時、あきらかに何かを予感していた。だが、それを圭一に語ってはくれなかった。
「何も心配いらないから、こんなおかしな手紙、ムシすればいいのよ!」
そう笑い飛ばしていた保奈実…。彼女は明らかに、何かを隠していた。

・・・だが、それから程なくして・・・保奈実は、忽然と消えた。

 彼女が消えた先は、因峨島をおいて他にない。
 意を決して、圭一は島へと渡ることとなる。
 もちろん、保奈実を…義妹を取り戻すために!

 キャラクター
キャラ1

東司 保奈実(ひがしつかさ ほなみ)

島の曲輪の東「山上祠」という山の上に立つ祠を代々守る東司家の末裔にあたる娘。
ごく幼い頃、故郷の「因峨島」を出て、主人公の圭一と一緒に育てられた。まさしく、実の兄妹のように、圭一を慕っている。現在、東京の某服飾学園に通う。性格的には素直で快活、思慮深い一面もあるが、義兄である圭一には隠している一面もあるらしい。「マツリ」への招聘状を、因峨島の中司家から受け取り、なぜか圭一に内緒で旅立ち、そのまま行方不明となってしまった。圭一はもちろん、彼女の行方が「因峨島」であることを直感し、彼女を追うこととなる。

CV.西郷朋美

キャラ2

西司 美沙里(にしつかさ みざり)

島の西側、岬の札楽洞のホコラを守る名家の遠縁にあたる娘。
口調はぶっきらぼうで感情を余り表に出さない、少々エキセントリックな少女。霊感が鋭く、よく意味不明の言動も吐くが、どうやら、巫女たちの中でも一番、このマツリに関しての裏事情に精通しているようである。また、時折見せてくれる不安定ではかなげな表情から、彼女が頑なな外見とはウラハラに、「何か」に怯え、誰かに頼りたがっているといった脆さを内に秘めていることも示唆してくれる。ちなみに、5人の中では一番の美少女でもある。。

CV.須本綾奈

キャラ3

北司 梨菜(きたつかさ りな)

島の北にある名家の養女。
実はすでに北司家は血筋が絶え、数年前に親戚筋(都会)から養女を迎えている。そのためか、性格的にはあっけらかんとしており、屈託がない。この祭りの清姫候補になったことも、実入りのいいアルバイトか、美人コンテスト程度にしか認識していない。開放的で、最初に圭一にコナをかける。。

CV.如月美琴

キャラ4

南司 奈穂(みなみつかさ なほ)

島の南にある名家の娘。
他の巫女たちと違い、この因峨島に生まれ、一度も島を出たことがない少女でもある。4人の巫女の中では一番若年で、性格的には引っ込み思案、内向的な印象を受ける。しかし、一度こうと決意すると、思わぬ積極性を見せたり、思わぬ度胸も持ち合わせているようだ。マスコットとして「三太夫」と名付けられたウサギのヌイグルミを常時、持ち歩いている。彼女にとっては親友であるようで、時折(腹話術で?)語り合っていたりするらしい。。

CV.むらきあかり

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024