海外発送/国際配送サービスの転送コム
ヴァリスX 優子・もうひとつの運命(さだめ)

ヴァリスX 優子・もうひとつの運命(さだめ) (このタイトルの関連商品)

ブランド:イーアンツ (このブランドの作品一覧)
定価:¥1,980 (税込¥2,178)
発売日: 2006/09/08
メディア:CD-ROM
ジャンル:コマンド選択式AVG
JANコード:4543537570012
品番:ETC-001
原画:川合正起
シナリオ:きもとべなたか
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 
CPU:PentiumII 233MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/98SE/ME/2000/XP

  • 必要メモリ容量/推奨:64MB

  • HDD必須容量/推奨容量:120MB以上

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨

  • 音源:DirectSound

  • DirectX:8.1b以上

  • CG鑑賞モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 不朽の名作「ヴァリス」が帰ってきた!

DL専用タイトルとして、今年3月から8月にかけてリリースされていた人気シリーズが、ファン待望のパッケージ化!!
しかも、第1巻〜第5巻まで各巻単体と、全5巻をひとつにまとめたお得なBOXセットが同時発売。
 ストーリー
IMG2 麻生優子は、最近よく同じ夢を見ていた。それは、誰かに「ヴァリスの戦士」と呼びかけられる不思議な夢だった――。
ある日の帰り道。優子はバス停で、最近ちょっとしたことから関係がギクシャクしていた親友の桐島麗子と出会うが…。優子に一方的に別れを告げた刹那、麗子は消えるようにいなくなってしまった!
突然のことに困惑する優子の耳に、どこかから助けを求める声を聞いた…と思った次の瞬間、見知らぬ世界――夢幻界の大地に立っていた。あまりの急展開に、優子は自分の置かれた状況が理解できず、ただおろおろするばかり。そこに現れた魔王ログレスは、武器を持たない優子に、容赦なくモンスターを襲いかからせるのだった!!
はたして優子の運命は? そして、彼女にさだめられた戦いの結末は――?
 キャラクター
キャラ1

麻生 優子(あそう ゆうこ) CV:東かりん

わりとごく普通の、どこにでもいるような女の子。
優等生的な雰囲気があり、冷静に物事を判断する能力を持っているのだが、ちょっとのんきなところもあったりする。
男女ともに友達は多いなかで、麗子とはとくに仲がよかった。その麗子と最近、なぜか仲が悪くなってしまったのを気にかけていたのだが……。
夢幻界の王女ヴァリアによってヴァリスの戦士に選ばれ、何もわからないうちに夢幻界に召喚されてしまう。

キャラ2

桐島 麗子(きりしま れいこ) CV:伊藤瞳子

クラスメイトの優子とは仲よしだったが、レイプされてしまったことをきっかけに、険悪になってしまう。そればかりか、その負の感情が、暗黒界の王ログレスによって“優子を殺したい”という感情に変化させられてしまう。
相手をいたぶることに無上の快感を覚える、かなり攻撃的な性格。
ログレスによって暗黒界に召喚され、ヴェカンタの戦士となる。

キャラ3

ヴァルナ CV:中原ありす

夢幻界の王女。夢幻界を治める女王・ヴァリアの娘。
大人しい雰囲気だが、意志はとても強い。夢幻界を守るためなら、その身を投げ打つことも躊躇しない。
さまざまな魔法を操り、魔法で攻撃をしたり、遠く離れた相手と会話をしたりできる。
夢幻界のヴァニティ城で、暗黒界からの侵攻を防ぐ結界を張るための儀式を毎日行っていたが、魔王ログレスがヴェカンタの戦士を召喚したことで大きな試練に巻き込まれてしまう。

キャラ4

チャム CV:榎津まお

暗黒界の鬼族の少女(暗黒界の人間は鬼族、幻族、獣族など、さまざまな種族が存在している)。
暗の力が強い暗黒界の住人ではあるが、それを感じさせないぐらい、明るく好奇心が旺盛で、人懐っこい。そのせいもあってか、子供っぽくみえることも。
暗黒界の英雄、破壊将グラメスに憧れており、彼のように強い戦士になりたいと日々思っている。

キャラ5

女王ヴァリア CV:韮井叶

夢幻界を長年治めている女王。
魔王ログレスの侵攻を防ぐため、夢幻界で結界を張り続けている。しかし、ログレスの力が強大になってしまい、暗黒界のモンスターたちが夢幻界に侵入してくるようになってしまっている。
このままでは夢幻界が滅んでしまうと考えている彼女は、魔王ログレスを討伐するため、ヴァリスの剣をふるう“ヴァリスの戦士”として、麻生優子を召還するのだが…。

キャラ6

魔王ログレス CV:谷俊介

暗黒界を支配している王。
夢幻界を滅ぼして新たな神となる為に、強大なヴェカンタの力やモンスター軍団を操り、夢幻界に侵攻を続けている。
桐島麗子を召還し、彼女をヴェカンタの戦士に仕立て上げた、その真の目的は…?

キャラ7

残忍将メガス CV:本多啓吾

ログレス四天王の1人。さまざまな策略を張り巡らせ、数々の戦いを勝利に導いた軍師。その策略は残忍将の二つ名にふさわしく、残酷でひどいものが多い。時には味方さえも巻き込むその策略は、暗黒界の人間をも恐怖に陥れているという。
ログレスの配下であるはずの彼だが、ログレスとは別に、何かをしようとしているようだ…。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

夢幻戦士ヴァリス 4 ヴァルキリーコミックス

夢幻戦士ヴァリス 3 ヴァルキリーコミックス

夢幻戦士ヴァリス 1 ヴァルキリーコミックス
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020