海外発送/国際配送サービスの転送コム
MoonLight Renewal〜おもいでのはじまり〜

MoonLight Renewal〜おもいでのはじまり〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Clear(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,800 (税込¥5,280)
発売日: 2003/07/25
メディア: CD-ROM
JANコード: 4529830010073
 備考 
生産終了です。
<リニューアル版追加要素>
★女性メインキャラ及びサブキャラに追加音声
★追加シナリオ
★新規書き下ろしCG
<キャラクターボイス>
氷沼悠理 :籐野らん
岡崎汐音 :関和美
片瀬美姫 :加乃みるく
奈々村沙祐璃 :如月葵
楠香耶 :榎津まお

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:800MB以上 /
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
音源:OGGMB
DirectX:7.0a 以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 ありふれた日常から突然つきつけられた現実。
廃校という小さな極限状況の中で起こるそれぞれの出来事・・・・。


『廃校』
いま、一つの『時』が終わりを告げようとしている。限られた『時間』の中で綴られる物語。
特別なことではなかった。そこには今の自分の大切なもの全てがあった。でも、それは当然のことだった。当たり前のことだと思っていた。

『失って、初めてわかることもある』
陳腐な言葉。ありふれた言葉。でも、それは今の自分には真実だった。
だから、今の時を大切にしたい。自分のまわりにいる人達すべてを大切にしたい。その『時』を迎えるまでのしばしの猶予。

大切な人と一緒にいられる時間。失うものの中で失わないものを求めて・・・・・・。
それが、あると信じられるほど、自分はまだ無邪気だった。
 キャラクター
キャラ1

氷沼 悠里(ひぬま ゆうり)

元資産家の娘。
本人自身は『元』であることを気にせず、のほほんと生活している。かつての父親の私設秘書と同居生活を送っている。読書好き。細かいことにこだわらない。というより、気づかない。
CV : 籐野らん

キャラ2

岡崎 汐音(おかざき しおね)

主人公の小学校低学年のときからの幼なじみ。
友達であり、口喧嘩相手であり、親しい仲である。主人公との関係を、今の状態で満足している。明るく元気。いつも温厚である。が、主人公には怒鳴り散らす。
CV : 関和美

キャラ3

楠 香耶(くすのき かや)

主人公より学年は一つ上。女子剣道部主将。
その腕前はなかなかである。ほぼ毎日練習を欠かさない。普段は温厚。標準語を話しているがが、関西のノリになってしまう。そのためか、ツッコミは上手い。かなり気分屋さん。剣道になると性格が豹変。
CV : 榎津まお

キャラ4

奈々村 沙祐璃(ななむら さゆり)

かつて氷沼家の私設秘書をしていた。
氷沼家から離れた現在はパートタイムで働き、悠理と同居生活を送ってる。おとなしげな外見とは裏腹に、かなりさばけた性格。怒ったときに見せる笑顔での威嚇は、傍観者ですら凍り付かせる。
CV : 如月葵

キャラ5

片瀬 美姫(かたせ みき)

主人公より学年は一つ下。
常に悲しそうな、何かに脅えた瞳をしている。前は明るかったという 噂もあるが、定かではない。いつも後ろ向きで、他人と打ち解けない。感情の起伏が少ない。
CV : 加乃みるく

新貝 光輝(しんがい こうき)

中学まで親子三人で暮らしていたが、両親は転勤で大阪へ。
高校合格と同時に引っ越すというのを避けるため、両親が配慮する。両親と住んでいたマンションに一人残る。こまってる人を見るとほっておけない、お人好しタイプ。ぶっきらぼうに見えて、人情に厚い。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024