海外発送/国際配送サービスの転送コム
Zwei Worter(ツヴァイ・ウォルター)

Zwei Worter(ツヴァイ・ウォルター) (このタイトルの関連商品)

ブランド: CLOCKUP team.DYO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/04/27
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4520424230020
原画: 今中光太郎
シナリオ: 迂闊早夫ORUはろぺこにゃん神楽玄武
音楽: 上原一之龍
アーティスト: 佐藤ひろ美
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ロボット [一覧]
 備考 
 低解像度版  高解像度版
生産終了です。
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 1.8GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 曙光に降り立つ漆黒の巨影 響く鋼の咆哮…

「ジオグラマトン」を制作した『CLOCKUP/チーム・ジオ』が放つ待望の最新作は、近未来を舞台に繰り広げられる壮大なSFアドベンチャー!
エルシドとよばれる宇宙怪獣との戦争に明け暮れる日々に、全世界は絶望に満ちていた。
軍事訓練学校に通う、主人公【イズモ・キョウシロウ】は誰にも負けない正義感の持ち主という以外はごくごく普通の少年であったが、国連宇宙軍のパイロットであるヒロインとの出会いをきっかけに、地球を守るための戦いに巻き込まれていくこととなる…
ストーリー
IMG2 西暦2005年の大規模隕石群により人類は大打撃を受けた。
しかし、それと時を同じくして出現した、知的生命体「ディゾルブ」の先進科学技術により、絶滅の危機を乗り越える。

そして、西暦2007年に絶対攻撃型外宇宙生物「エルシド」が襲来。以降、人類が手にする科学技術は、全て防衛戦争へと傾注される。
――このわずか二年間で、世界の人口は十分の一にまで激減した。
西暦2017年 人類・ディゾルブ・そして人類が新しく生み出した「ハイブリット」……この知的生命体3種が、地球圏の存亡をかけてエルシドに挑む。
 キャラクター
キャラ1

ゴウリ・ユキエ CV:かわしま りの

国連宇宙軍『アークス』所属のパイロット。
軍の英雄である父親と軍の狙撃手だった母親から深い愛情を受けて育った、エリート街道驀進中の軍人少女。
しかし本人はドジで泣き虫、しかも軍人らしからぬ直情行動型である。主人公との出会いに運命を感じ、所属していた特戦校からキョウシロウのいる中野訓練校へ転校してくる。
常に親代わりの過保護なSPが五人、周りを固めていて、近づいてくる悪い虫を警戒している。

キャラ2

ワダツミ・サクヤ CV:一色ヒカル

国連宇宙軍『アークス』所属のパイロット。
特殊な能力を持ち人類と共存するもう一つの人類『ディゾルブ』種の少女で、その中でもさらに戦闘用に○化された、特別な存在。
戦うことだけをその使命として教育されているため、他者との交流が苦手で、その結果、普段から口数が少なく態度も冷たい。
時折辛そうな、何かにじっと耐えているような表情を見せる。本人は望んでいないが、その重い使命を共に背負う仲間が、サクヤには必要である。

キャラ3

イリアス CV:青葉りんご

この時代、宇宙怪獣(エルシド)との戦争によって激減してしまった人類は、目的別にさまざまな『ハイブリッド』種の人類を誕生させており、イリアスは、地球から遠く離れた海王星軌道からたった一人でやって来た、最新型のハイブリッドです。
好奇心が旺盛で、面白いものを見つけると、慌ててあなたに教えに来てくれます。
また、イリアスは戦闘用ハイブリッド種の頂点に位置する個体で、単体戦闘能力でも『アレキサンダー』操縦を含むあらゆる兵器運用能力でも、他の追随を許しません。
将来の夢は……人間に、なること。

キャラ4

イリューダ・トリェーリア CV:中瀬ひな

偶然に知り合った主人公を自分の都合で振り回し、誰彼構わず迷惑を振りまく災禍の中心(ハート・オブ・メイルシュトローム)。
スレンダーな外見に反して大飯食らいで、メカ音痴。 凶悪な巨大ライフル(整備は他人まかせ)を怪力にまかせて振りかざし、上司のリョウトと共に高層ビルの谷間や夜の倉庫街で日夜、都市へ侵入したエルシドの情報収集生体兵器を狩っている。
ディゾルブと人間の混血実験の過程で誕生したテスト○○○○○。 ちなみに、トリェーリャとはロシア語の序数詞で“3”を意味する言葉である。

キャラ5

ゼロノ・ピアノ CV:風音

通学路の途中で主人公が出会った女の子。 それ以来、主人公の周りによく姿を見せるようになる。
にぎやかなことが好きで、お節介で、本当はちょっぴり寂しがり屋。人の恋の噂話が大好きだけれど、実はまだ恋愛をしたことが無く、主人公との出会いに運命めいたものを感じている。
そして、総ての謎はゼロノに収斂する。

イズモ・キョウシロウ

中野訓練校へ通う普通の少年。(この世界では一般教養の他に軍事教練が学生の必須科目とされている)
勉○も運動も中の上のどこにでも居る男の子だが、全世界が宇宙怪獣(エルシド)との戦争に明け暮れる絶望に満ちたこの世界で、目の前に居る弱いものを守りたい、悲しみに暮れる人を救いたいという正義の気持ちは誰にも負けない。
ヒロインとの出会いをきっかけに、空間制圧用戦略重機動砲台『アレキサンダー』を駆り、地球を守って戦うようになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

ジオグラマトン HDリマスター 通常版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024