海外発送/国際配送サービスの転送コム
Tiara 初回版

Tiara 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Symphony(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/07/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: お姫様とまふまふ恋愛ADV
JANコード: 4935066301494
原画: 西脇ゆぅりさかづきほまれ鳩池ななめ立見ねおんまよ吉猫野おせろ
シナリオ: 烏龍ぱんだ
音楽: 菊田裕樹
アーティスト: KAKO
作詞/作曲: 烏龍ぱんだ、菊田祐樹
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルまふまふサウンドトラック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お姫様・女王恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。


Ver.2.0
りゃぼディスク 体験版

VRAM:4MB必須、16MB以上推奨
※Vistaの場合メモリ512MB必須、768MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 600MHz / PentiumIII 900MHz
必要メモリ容量/推奨:192MB / 256MB
解像度:800*600
色数:フルカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]てぃありゃボイスディスクは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
※7/20(海の日)げっちゅ屋あきば店にてみなとそふと『真剣で私に恋しなさい!!』&HOOK SOFT『@HoneyComing RoyalSweet』&Symphony『Tiara』合同配布会が開催決定!詳細は<げっちゅブログ>にて!
商品紹介
IMG1 優しく高貴なお姫様と奏でる新たなるシンフォニー

Symphonyの第2弾は、ただの傭兵で庶民の主人公が、魔法学園に通う可憐な6人のお姫様を守護するADV。
お姫様たちは、それぞれに異なる魅力を持った美しい女性ばかりで、自分を慕う幼なじみや姉同然のおてんば姫、努力家のわがまま姫に、学園の憧れであるお茶目なお姫様、純粋無垢な亡国の姫君に自称お姫様の女の子まで、実に個性的な面々が揃っているぞ。
そんな彼女たちをひとりで守ることになる主人公は、きっと彼女たちに振り回されて色々な気苦労を背負うことになるかも? だけど、そんな毎日はきっと楽しくて、ましてやラブロマンスに発展しようものなら、誰もが羨むような最高の日々が待ち受けていること間違いなし!
アナタは、どのお姫様と"まふまふ"しちゃいますか?
ストーリー
IMG2 遠く海まで眺めることのできる平原。裏手には高くそびえる山脈。
4年前、湖の畔に建造された巨大で壮麗なお城・セリオン城。
そしてその広い城内には、合同高級学校が創立された。各国の王女たちも通う、上流階級向けの学校。
―――その名も『セリオン学園』―――

傭兵・クリードは、それまでの功績を認められセリオン学園に呼ばれる。
そこで、クリードは正体不明の賊から各国の王女たちを守る任務を与えられるのだった。
帰還して早々、再会する幼なじみのミオ。そして姉貴分であり、憧れのシルキー姫。
再会を懐かしむのもつかの間、次々と出会うお姫様。
個性豊かな姫達に翻弄されるクリード。
わがまま姫におてんば姫、しまいには "自称姫" と言い張る娘まで現れる始末。

そんな姫達を守る任務のはずが、事態は周囲を巻き込んで大きく動き出す。
賊の正体と目的は……?
そもそも、いったいなにが起こっているのか!?

そんなお姫様達の園で繰り広げられる、楽しく豪華で、ちょっとエッチな物語♪
予約キャンペーン&初回特典内容
IMG3 キャンペーン期間中に「Tiara」をご予約のお客様に、『てぃありゃボイスディスク』をプレゼント!

【収録内容】
WEB公開の4コマまんが「てぃありゃ」に音声をのせ、紙芝居式に1コマずつ順番に読むことができるDISCです。

さらに初回版には特典として、『まふまふサントラ』が付いてくる!!

【収録内容】
ゲーム中に使用されるBGMを収録したサウンドトラック
 キャラクター
キャラ1

デルフィ王女
ミオ・ラビリエッタ CV:神村ひな


身長:154cm  体重:45kg  スリーサイズ:82/ 58/ 85
誕生日:9月26日  血液型:O型  趣味:占い


いつも明るくて前向きなお姫様。
4年前まで共に過ごしていた主人公・クリードを兄のように慕っている。
のんびりとしていて、周囲も楽しい雰囲気にさせるような明るくて優しい性格をしている。
昔は得意だったはずの魔法が苦手で、初歩的なことも満足にこなすことができない。
自由奔放に育ったのと、庶民のクリードと一緒に過ごしてしまったおかげで、王女としての自覚が時々なくなる。
おまけに朝が弱い。

キャラ2

キュプロッサ王女
シルキー・クライツァ CV:まきいづみ


身長:164cm  体重:47kg  スリーサイズ:90/ 58/ 91
誕生日:7月4日  血液型:B型  趣味:動物と会話


山の小国・キュプロッサの王女。
古くから隣国同士で同盟を結んでいた関係上、デルフィの王女・ミオとは姉妹のように仲が良い。
気さくでさっぱりとした性格をしていて、少々おてんばなその行動は、他国の姫と比べて少々異色。
行動がおてんばな反面、落ち着いた態度や上品な物腰、センスの良さなどを併せ持つことから、セリオン学園内外で絶大な人気を誇る。
おおらかで面倒見がよく、昔からミオとクリードの姉のような存在。
本人曰く、動物と会話ができるらしい。

キャラ3

ネレウス第四王女
クレア・ドルナー CV:榊原ゆい


身長:162cm  体重:48kg  スリーサイズ:88/ 57/ 91
誕生日:2月28日  血液型:AB型  趣味:貝殻収集


海の国・ネレアスの第四王女。
厳格な環境で育てられ、優秀な姉たちと比べられ、王女としてコンプレックスを抱いている。
英才教育を受けたためか、庶民的な社会性は完全に欠如している。
プライドが高く、理不尽なほどにわがまま。
コンプレックスから生じた激しく負けず嫌いな性格は、○い向上心という形で長所にもなっている。
王女としての評価が高いシルキーを、一方的にライバル視している。

キャラ4

パスティラル王女
ナユティア・センツァ・ソルディーノ CV:遠野そよぎ


身長:170cm  体重:51kg  スリーサイズ:89/ 59/ 85
誕生日:8月12日  血液型:A型  趣味:畑いじり


田園の国・パスティラルの王女であり、現エリュセリオン議長の娘。
おっとりした性格とは裏腹にかなりの魔法の達人で、その腕前はセリオン学園の教師と同等かそれ以上。
これまでに数々の奇跡的な魔法を成功させていることから、周囲から神聖視されている。議長である父親を手伝い公務もこなしているので、多忙な日々を送っている。
一見、上品で風格漂う模範的なお姫様なのだが、周囲から見られているイメージとは違ったお茶目な一面を持っていたりもする。

キャラ5

亡国・リコルネ王女
ステラ・ファー・スィーリオス CV:民安ともえ


身長:145cm  体重:40kg  スリーサイズ:72/ 53/ 71
誕生日:4月1日  血液型:O型  趣味:料理


先の戦争で滅ぼされてしまった亡国・リコルネの王女。
リコルネ城に幽閉されていたところを、『リコルネ奪還作戦』の時に傭兵だったクリードによって救出される。
身寄りのなくなったステラは、デルフィ国王の厚意によって保護されることになる。
疑うことをまったく知らない無垢で素直な性格をしており、普段は頼りなく弱々しいが、芯の通った○さを内に秘めている。
遠慮がちでとても押しが弱いけど、誰からも好かれる小さなお姫様。
ステラの作る野菜スープは絶品。

キャラ6

"自称 "お姫様
マイナ・トライアード CV:成瀬未亜


身長:155cm  体重:46kg  スリーサイズ:80/ 58/ 82
誕生日:11月9日  血液型:B型  趣味:読書(字は読めない)


ザメルキア地方の小国出身ということだが、どうやら身分を偽っているらしい。
セリオン学園には貴族として入学した金持ちの娘ということになっている。
本人は自らを王女だと言うが、社会的にはその地位にない。
クールでなかなか感情を表に出さず、普段からひとりでいることを好む。
学園生活の裏でなにかをしているという、よからぬ噂もある謎に包まれた "お嬢様"。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024