海外発送/国際配送サービスの転送コム
ハーレム☆パーティー

ハーレム☆パーティー (このタイトルの関連商品)

ブランド: Tactics(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/11/17
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ぼくの性剣握って学園コメディAVG
JANコード: 4995669511225
品番: Tac012
原画: かんたか
シナリオ: 尾之上咲太
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、ハーレムコメディ [一覧]
 備考 
VRAM:4MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:MMX Pentium 233MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました
商品紹介
IMG1 聖騎士さまは、夜は僕の性騎士?

主人公を勇者と慕う女の子達がゲームの中から現実世界に飛び出してきた!? 僕の性剣握って学園コメディAVGが登場!
凛々しいファンタジーヒロイン達相手に、日夜問わずHなこと教え込む昼夜問わず、くんずほぐれつハーレムプレイ!!
ストーリー
IMG2 ――ある無名のRPGをクリア寸前の主人公。
ラスボスの断末魔とともに落雷が主人公の部屋に直撃する…と、目の前にいたのはゲーム内のヒロイン達!?

彼女達はゲーム世界から逃げ出した魔王を追って、現実世界にやってきたという。
にわかには信じられない出来事に動転する主人公。ゲーム内で慕っていた、勇者である主人公に再会できたことを喜ぶヒロイン達。
また、自分達は主人公との性交渉が無いと現実世界に存在できないことが発覚し、ヒロイン達はHしてくれるよう乞い、主人公はそれを受け入れる。
そうして、主人公は魔王捜索を手伝いながら、Hに疎いヒロイン達にHを教え込む日常送ることなり……。
 キャラクター
キャラ1

アニエス=アードベック=アウグストゥス

ゲーム内の姫騎士。勇者の剣となり盾となり忠誠を尽くした、誇り高い女性。
騎士道を重んじた性格。剣聖の称号を持つ。SEXで何をするかは見聞として知っている程度で、
初めては主人公である勇者さまに…、という乙女チックな幻想を抱いているタイプ。潜在的にはM属性。

「我が名はアニエス=アードベック=アウグストゥス。
   僭越ながら勇者様の剣となり盾となりて、お仕えいたしたく参上いたしました次第」

キャラ2

クレオ=クラガンモア

ゲーム内での伝説の魔法使い。奔放な性格でわがまま。毒舌使い。
異世界(現実世界)にやってくることができたのは、彼女の能力のおかげでもある。
Hに対して積極的。小柄で華奢な体形。

「余の言う事を聞けー!この腐れ愚民どもがっ!!」

キャラ3

ソフィスティア=グレイグース

エルフメガネのドジ少女。
とある地方部族の首領たる位置づけに居るが、生来の意気地なさで周囲に迷惑ばかり掛けている。
反転して淫乱な本質を持ち合わせており、H時は性格が変貌する 極度のMで一端欲望の口火が切られると様々な欲を主人公に求めてくる。

「わたしはソフィスティアですがおおむねソフィ、で結構ですよ〜。
   え?いげん?難しいこと言わないのウルちゃん」

キャラ4

ニア=シュリヒテ

ソフィの従者でありお目付け役のダークエルフ。ウルの双子の姉。
天真爛漫な性格で周りをあかるくさせる。けして知能指数が低いわけではないのだがなぜか片言。
ソフィと妹のことを常に大切に想っており、それらを傷つけるものは血の報復をもって購わせることも辞さない。とりあえず、勇者にはすぐなついた。

「ニアは腹いっぱい食べられたらそれでいい」

キャラ5

ウル=シュリヒテ

ソフィの従者でありお目付け役のダークエルフ。ニアの双子の妹。
猜疑心の○い正確で勇者にも心を開かなかったが、誘拐団にさらわれたのを勇者が助けたことによって少しだけその防壁を緩和させた。
亜人であることに対してコンプレックスを持っており。その辺を弄られると黒い性格で相手を傷つける。

「ちっ、そのまま餓鬼道にでもお落ちになられればよかったですのに」

キャラ6

杜氏 和華(もりうじ わか)

主人公の姉。親の居ない一家の家事炊飯担当、主人公と同じ学校に 通っている、一年先輩。
しっかり者の自負と周囲からの期待に応えるようにその性格が形成されている。
対外的には優等生キャラだが、弟に近づくものに対して割りと黒い部分を露呈する場合がある。

「ほらっハルくん。いつまでも寝ていないで起きてきなさい?」

キャラ7

久保田 杏(くぼた あんず)

和華の同級生でクラスメイト。
かなりエキセントリックな少女で、普通の概念が一般人のそれとは異なっている。
「異端研究会」という世の中で起きる不思議な出来事(魔法やオカルト)や集団に属さないアウトローを研究、
観察する同好会を自主的に無許可で運営しており、月に一度の会報などはそれ相応の読み物としてなかなかの評価を得ている。
性格はバカというかネジの一本抜けたような感じで、他の追従を許さない。
そのためほとんど友人はいないが唯一彼女を受け入れてくれる和華には、絶対の信頼を寄せている。なぜか軍人口調。

「おはようっす、今日もいい天気っすね〜。
   およ?和華っち。なんか元気ないっすねぇ?」

杜氏 ハル(もりうじ はる) 【主人公】

お調子物タイプの主人公。
良い意味で楽天家。物事をあまりくどくど考えない。ゲーム好き。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024